スポンサーサイト


12/24 今日はクリスマスイブ!

12/24 世界中の子供たちが待ちに待った日の到来です!
我が家ではこれからケーキを焼いて、苺や生クリームで飾り付けです。
いつも製作中につまみ食いが横行します(笑)

息子の一歳の時のクリスマス!
親ばかですが、めんこい(笑)
DSC00095_convert_20111224085628.jpg

今朝サンタは実在するか聞いてみたところ半信半疑!?
そんな時はNORAD Santa追跡ホームページここを見せると信じるかもね!(笑)
この時点でカウントダウン6時間前!

なぜこんな事をアメリカの国防省がと思いますが、経緯なんかも記載されています。
全世界の子供たちがアクセスするらしい夢があって素敵かも…
日本語も対応しているのでご安心を!

皆さんもクリスマス楽しんでね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ノリかめさんへ
おはようございます。
昨日は自宅にておとなしく息子とクリスマスを楽しみました。
当然お酒ももですが(笑)
ノリかめさんもお孫さんとの楽しい時を過ごされたようで!
我が家もそうですがお孫さん大きくなるとクリスマス大変かも…(笑)
この時期は意味もなくおじいちゃん家に行くようになりますよ~

No title

メリークリスマス
家族の楽しいイブでしたね。
家庭でクリスマスが一番ですね。
我が家は孫娘とイブを楽しみましたよ。

Re: No title

ひろぼんさんへ
メリークリスマス!
ひろぼんさんの所はサンタが沢山来るんですね~
うらやましい!
女の子だからプレゼントは何なのかな?



No title

ウチの実家では今日、娘の所にサンタがきました。
朝起きたらプレゼントを持って「サンタさんキタァ」って
嬉しそうにしてました。
今夜は嫁さんの実家にサンタが来るのかなぁ・・・。

Re: もう1人

シケさんへ
隠し子じゃないですよ!
でももう一人いても良かったかもね~
そうかシケさん所はもう大人なんだ…
我が家も今を楽しまないと駄目ですね!
息子は先ほどからブログで紹介したサンタ追跡情報とにらめっこしています(笑)

もう1人

いたのかと思いました(笑)男前ですね。
子供は小さいうちがホントに可愛いですよね。
サンタさんを信じているうちは寝静まるのをひたすら待って
夜中にこそこそプレゼント置いたりして大変ながら楽しかった記憶が。
今はもう子供達も大人なので今日がクリスマスだと言うことすら忘れてました(^^;

Re: No title

damerabbitさんへ
こんばんは~
隠し子ではありませんよ息子の赤ちゃんの頃の写真です!
先ほどお腹一杯食べて息子はケーキ食べてます。
お父さんはビールでお腹一杯です。
たぶん今日は早めに就寝かな…

No title

いきなり子供の写真だったのでビックリ、パパさんの隠し子?嘘嘘。

家族で手作りケーキ制作とは 幸せ家族ですね。
「TOSIPAPA家に幸多かれと祈ります。」

メリークリスマス♪

Re: 親ばか

watanabeさんへ
こんにちは~
> うちもね、今でこそこんなんなってしまったけれど小さい頃はそりゃあもう可愛かった。
> だから、今ガマンできると思う。
> とかいいながら、あと数年経ったら今の子供たちも可愛かったな~って思うのかな(笑)
何となく実感のあるコメントで(笑)
今のところ大きくなっても生意気だけど可愛いのでこんな感じが続くのかと思います。
サンタは信じる人には来るということで逃げてます。

Re: Merry Christmas♪

kakipiyonさんへ
親ばか丸出しブログなんでご勘弁を!

現在はサンタさんの存在は半信半疑みたいですね~
そろそろ限界かな…
どちらにしても明日の朝のプレゼントは楽しみにしているみたいです。

Re: 驚いた!

Memuro512さんへ
びっくりした!?
まだ子の頃は当然生意気言わないし可愛かったのですが、今じゃ…

いい男ですか?お世辞上手いね、たぶんいい男なのはお父さん譲りかと?(笑)
二十歳になったら一緒に飲むのが楽しみです!

親ばか

小さいうちはかわいいよ。
うちもね、今でこそこんなんなってしまったけれど小さい頃はそりゃあもう可愛かった。
だから、今ガマンできると思う。
とかいいながら、あと数年経ったら今の子供たちも可愛かったな~って思うのかな(笑)

ちなみに我が家の小学5年生はサンタさんをマジで信じています。
早く現実に気づいてほしいと思ったりもしますが・・

何はともあれ楽しいクリスマスを!

Merry Christmas♪

こんにちは。
サンタさんの帽子が似合っていて、かわいい♪♪
親バカにもなりますよ(笑)
サンタさんの存在が半信半疑でも明日の朝は楽しみでしょうね。
どんなプレゼントだったのかアップ待っています。
TOSIPAPAさんは今夜はお家で乾杯でしょうか?

驚いた!

急に一人増えたのかと思った。
目元が凛々しいね。
いい男だよJr.
酒の方はどうなるのかね?
ちょっと楽しみでしょ。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
