スポンサーサイト


12/30 2011年のお山を振り返って

12/30今年もあと一日になってしまいました。
年末の忙しささに追われてなかなか記事がアップ出来てません…

今年の5月末から何となくブログを始めてあっという間の2011年でした。
今日現在でトータルアクセス数はなんと11653!
ブログを始めて、地域もジャンルも違う様々な人に多くのコメントを頂き楽しませていただきました。
こんな気まぐれブログにお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。

一応は息子や家族と一緒の山ブログ(笑)?なので2011年のお山を簡単に振り返ってみました。

息子と一緒に銭函天狗岳
310_convert_20111230014326.jpg
一人ふらっと行った春香山
ここの山頂標識好きです!
CA3A0585_convert_20111230012218_convert_20111230014829.jpg
家族で登った手稲山
6月なのに山頂には残雪がありました。
CA3A1157_convert_20111230011614_convert_20111230014921.jpg
白金野営場でキャンプして雨の上富良野岳~上ホロ家族登山。
風がつかなければ雨の登山も悪くないと再認識!
P1060874_convert_20111230011648.jpg
小樽 塩谷丸山この日は暑かった!
P1070203_convert_20111230011720_convert_20111230015346.jpg
十勝岳も途中までは快晴でしたが山頂は…
CA3A1058_convert_20111230012242.jpg
ニセコ 初めての山でしたが目国内岳いいお山でした!
来シーズンはプチ縦走もやってみたい!
P1070758_convert_20111230012307.jpg
家族登山では初めて大雪山へ
黒岳山頂は強風の為お鉢巡りは中止…またリベンジします!
P1070553_convert_20111230020149.jpg
今シーズン初の空沼岳家族登山。
このお山は何度登っても飽きない~
DSC00334_convert_20111230011755.jpg
家族で恵庭岳今季二回でやっと絶景が見れました!
P1080505_convert_20111230012339.jpg
今年ラストはおニューのザックで息子と樽前山へ
P1080726_convert_20111230012438_convert_20111230020657.jpg
ブログを通じてこんな出会いもありました。(笑)
06_convert_20111230021529.jpg

今シーズンはお山の他にママチャリレース、耐久リレーマラソン等イベントも多数参加出来たし思い出深い一年になりました。
心残りは後半の週末は天候に恵まれずストレスをため込んだことかな…

もしかしたら今年最後のアップかな?

皆さまも来年素晴らしい年となりますように!
良いお年をお迎えくださいね~


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: よいお年を~(^^)

miさんへ
今年は災害や事故など辛い事や嫌なことが目についた一年でした…
でもあと数分で終わります(笑)
きっと来年はいいことが一杯ありますよ~!
そう思わないとやってられないしね…

miさんや多くのブロガーとも知り合う事が出来たし^^
沢山のコメントをいただいたりと感謝しております。
来年も宜しくお願い致します!
Miさんに、幸多い年となります様心からお祈り申し上げます。
良いお年を~

よいお年を~(^^)

TOSIPAPAさん、ご無沙汰してしまいました。
今年はせっかく交流が生まれたのに、後半私が多忙の為全く浮上できなくなり
何か、ちょい残念な感もありなのですが、色々お世話になりました。
来年はもちょっと、私もブロガーとして成長したいと思っております(^^;)

今年は色々と大変でつらい一年でしたが
来年こそは、平和で天候も安定した中で、色々なお山に挑戦したいものですね。
2012もよろしくお願いいたします。

Re: こんにちは・・・

山行蔵さんへ
こちらこそ大変お世話になりました。
また来年も北海道の変人たちにお付き合いください(笑)
よいお年を~!

Re: No title

ヤッターわんさんへ
今年は本当につらい出来事が多い年でしたね…
そんな年もやっと終わるので来年はきっと良いことが多いと信じたいと思います!

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
ヤッターわんさんもよい新年を!

こんにちは・・・

本年は大変お世話になりました。
色々なコメントありがとうございました。

来年も宜しくお付き合いください。

No title

こんばんは v-286

そろそろ最悪な年も終わります

来年は良い年で有ってほしいです

良いお父さんを見させて頂きました
来年も宜しくお願い致します

どうぞよい新年をお迎えください

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
おはようございます
本当に早い!~(笑)
パソコンご機嫌ななめですか…

今年はブログをスタートしてdamerabbitさんがコメントが
始まりで多くの人達との出会いが!
感謝してますよ~

また来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください!

Re: No title

椿の茶屋さんへ
我が家は家族登山が基本なので山行は限定されていますが、息子も体力がついてきたので
毎年レベルアップしております。
来年も未踏山々行きますよ~
椿の茶屋さんも来シーズン娘さんとの親子登山楽しんでくださいネ!

コメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

TOSIPAPAさん

早いけど おはようございます。

なんでこんなにも早くなの?って

数日前からPC不調で印刷がままならず・・・

昨日から年賀状を書いています(宛名)。

ここに来て「筆まめ」印字が・・・・>?<

一年を振り返り 家族との楽しい想い出

良いですね~

息子さんの成長の証

ラストの画は余分でないの・・・(笑)

今年 一年ありがとうございました。

PAPA家の益々のご隆盛をおいのりいたします。

輝かしい新春を迎えて下さいね。

No title

こんばんは。まだ登ったことのない北海道の雄大な山々、たくさんの
お写真で楽しませていただきました。恵庭岳から見る支笏湖はとても
きれいですね。来年はどんなところへ足を延ばされるのか、楽しみに
しております。

よいお年をお迎え下さい。

Re: No title

サトちゃん@さんへ
こちらこそ一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

> ↓豆けんさんのコメントにもありましたが、私も
> 安い居酒屋情報を期待してます(笑)
と言う事は職場札幌駅周辺ですね?
来年は飲みに行って良いお店あったらアップしますね~
12月も沢山行ったのですが飲見に行くと写真撮影忘れて飲んでしまうので…

> 硫黄沼近くの幻の滝にもチャレンジしてほしいなぁ^^;
ここは自分のレベルだと無理かと(笑)
硫黄沼が見える扇沼山山頂までならいけるかも…自信ないけど!



> また来年もよろしくお願いしますね。
> どうぞ良いお年をお迎えください。

No title

こんばんは。
↓豆けんさんのコメントにもありましたが、私も
安い居酒屋情報を期待してます(笑)
(出来れば札駅周辺で^^;)
あ、それから来年はぜひ十勝岳連峰にあるという
硫黄沼近くの幻の滝にもチャレンジしてほしいなぁ^^;

また来年もよろしくお願いしますね。
どうぞ良いお年をお迎えください。

Re: No title

JUNさんへ
こちらこそコメ沢山いただきありがとうございました。
来年もお山いきますよ~!

また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

Re: 素敵な一年でしたね!

ポンポコやまのたぬきさんへ
コメントありがとうございます。
今年も無事に年越しを迎えられそうです!
お山の方も天候はイマイチでしたが楽しい想い出が一杯できました~
来年はどこかの山頂でお会いできるといいですね!
来年もたぬきさんとくまさんにとって
幸多い年となります様心からお祈り申し上げます。
良いお年を!

No title

ブログでお友達になれまして
山の話などなどさせていただきありがとう 
の一年でした。来年も家族の登山写真楽しみにしています

よいお年を!

素敵な一年でしたね!

こんにちは

ご家族みんなで山へ行けるって
一番幸せじゃないかなぁ…と
貴ブログを拝見するたび、思っていました

来年も楽しい山登りがいっぱいできますよう!
私も絶対、来年は山へ登るぞー!
(夫を置いてでも、笑)

Re: あれま

watanabeさんへ
天気悪かったり色々ありましたが今年も無事終わりそうです。
来年以降はどう息子を山友にするか真剣に策を練りたいと思います(笑)
ついて来なく無くなったら…その時は好きなことができるぜ…了解納得!

楽しい一年でしたまた来年もよろしくお願いします。
watanabeさんも良いお年を!

あれま

最後に自分が出てきたよ♪

楽しい山がたくさんでなによりです。
お子さんとの思い出もさぞかしたくさんできたことでしょうね。
中学校に入ったら確実に捨てられますから来年が勝負の年になると思います。
たくさん一緒に登ってくださいね。
そして子供がついてこなくなった時・・好きなことができるぜ!

何はともあれ今年はありがとうございました。
いろいろと楽しかったね。
楽しい年末年始をお過ごしください。

さっ、風呂掃除しよ。

Re: No title

豆けんさんへ
こちらこそ読み逃げ多いので_(._.)_
一応山ブログ目指しているのですがね~(笑)
豆けんさもお山やってたんだ…
お腹まわりは共感できます!
こんなお腹でも山登れるから豆けんさんも再開してみてはどうでしょうか?
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
良いお年をお過ごしください!

No title

こんにちは~。
12月は訪問、コメントもろくに出来ずすみません。
今年はたくさんのコメントありがとうございました。
山ブログなのにTOSIPAPAさんの安い居酒屋ネタを
期待して見ています^^;
昔は毎年のように羊蹄山登ったんだけど・・・。
今は腹回りの肉が重すぎてダメです。
来年もよろしくお願いします!

Re: No title

炉端家さんへ
こちらこそ楽しい記事やコメ頂きましてありがとうございました。
来年はwatanabeさんと一緒に軽く飲みに行きましょうね(笑)

来年も宜しくお願い致します~
良いお年を!

Re: 家族登山

しけさんへ
おはようございます。
そうなんです!
今シーズンは長雨や、週末の天候がイマイチだったので回数的は少し物足りませんでした。
アップしなかったけど単独行も数回プラスになるかな?
まぁしけさんには遠く及びませんがね…

来シーズンはどこかの山で会いましょうね!



No title

今年は、色々なつながりでTOSIPAPA さんにも知り合う事が出来ました^^
沢山のコメントいただいたりと感謝しております。
今年はありがとうございました^^

来年も宜しくお願い致します!


TOSIPAPAさんに、幸多い年となります様心からお祈り申し上げます。
良いお年を~♪

家族登山

イイですね(^^)いろんな山に行けましたね。
今年は週末天候不良が多かった気がします。
これから息子さんは育ち盛りになるのであっという間に成長しちゃいますね。
来年には先に行かれてしまうのではないでしょうか?
買い物3人組の写真、向かって左から右に順にふっくらしていってるような…

Re: 私も

Memuro512さんへ
私の場合はブログに初めてコメ頂いたのがdamerabbitさんでした。
そこからいろいろな人につながり現在に至ってます~
damerabbitに感謝です!

来年はMemuroファミリーとの登山楽しみにしてます!

私も

今年はいい意味で思い出深い1年になりました。
来年は年男なので、更にいいことがあるに違いない。
Jr.も5年生になるので、ぐっと体力が付いてきますよ~。
山で置いてかれないように頑張って下さい。
家族登山コラボやりましょうね。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
