スポンサーサイト


今の札幌の天気

昨夜は会社の労組の飲み会があり帰宅したのは11時頃でした。
この時期は人事異動が多いので何かと飲む機会が多い…
若い頃は朝まで飲んでも平気だったのですか最近は12時が限界のようです…眠たくなります。
熟睡したのか朝4時前に目が覚めました。
今週は日曜日にモエレ公園で開催されるママチャリ耐久レースに参加するのでお山は自粛です。

天気予報では土曜日の天気はあまり良くないはずですが晴れそうな感じです。
日曜日も大丈夫でしょう! 
damerabbitさんウエンシリ岳も晴れるといいですね。
他の皆さんが行くお山も晴れるように

6/18午前4時頃
今朝の手稲山少し霞んでる。

恵庭岳方面
P1060227_convert_20110618042145.jpg
藻岩山方面 左奥空沼岳
P1060228_convert_20110618042327.jpg
今月はイベントも沢山あるのですか実は資格試験もありまして大変です
P1060231_convert_20110618042423.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お受験

雨は降らなかったのですが晴れ時々曇りみたいな一日でした。
少しガスがかかっているかな~
今日がこんな感じであれば明日は多分、大丈夫でしょう。
ママチャリ耐久レース~頑張ります!
明日楽しんできてください。
同じく明日天気にな~れです。

お受験

今朝ほどはありがとうございました。お山が綺麗に見えますね~こちらは昼前から雨に その後雷・・・・明日どうなるのやら。ブログで発表して頂きありがとうございます。損保資格試験~ファイト!おいら大学に3度も振られてからこの手のものには「トラウマ状態」です。
ママチャリ耐久レース~辛抱、忍耐 これまた頑張って下さいね。おいらはこの手のものなら好きなのですが(笑)。お互いに頑張ろうね。明日天気にな~れ。

Re: 景色が・・

マンションが増えてきたので見えるお山が減ってきました樽前山、風不死岳も見えたのですが…
近郊の山に行く時は天候の確認ができるので便利です。
損保資格試験落ちたら上司に怒られます…
この歳になってからの試験勉強はきびしいです。
応援ありがとうございます。

てぃらのざうるすさんへ

応援ありがとうございます。
ママチャリ耐久レースは頑張ります。
山登り、キャンプ、遊びは辛くても頑張れるのですが…
損保資格試験の勉強は…i-229

No title

明日はママチャリ耐久レース
なんですね!頑張ってください。
試験勉強も頑張ってくださいね!

景色が・・

ご自宅からの景色でしょうか・・お得感いっぱいですね。
私の自宅からも手稲山が良く見えます。
それ以外の山はあまり見えませんが^^;

資格試験・・「税務」という文字に思わず目をそむけてしまいました。
がんばってくださいね。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
