スポンサーサイト


3/25 風邪ひいた…

3/25 年度末なので帰りも遅かったせいか風邪ひきました。
鼻水が止まりません…

先週は自分の46回目の誕生日がありました。
まぁ平日なんで期待もしていなかったけど、完全に忘れ去られていた…(笑)

寂しいので、去年かな?息子手作りのクッキーでお祝いしてくれた時の写真
結構似ていますよ!
CA3A0992_convert_20120325110450.jpg
 
3/24は天気も悪いので家族で映画鑑賞へ行ってきました。
スターウォーズエピソードⅠ/ファントム・メナス3Dが見たかったけど午後からは字幕上映のみでした
3D化して新しく3分の映像を追加して再編集したらしい…
まぁ内容は知っているし、3Dは目が疲れる(歳のせいかも…)
スターウォーズフリークの息子は春休み中にリベンジだそうです!

で見たのはこれ!
LIAR-GAME-REBORN-300x239.jpg
感想は、普通に楽しめたけど別に映画館じゃなくてもいいような感じも…

帰りに蔦屋でDVDを100円レンタルして本日はDVD鑑賞で自宅療養します。
借りたタイトルは「アイガー北壁」、「運命のザイル1.2」、「岳」…山セットで!
バーチャル登山へ(笑)








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お誕生日おめでとうございます

たぬきさんへ
おはようございます。
やっぱり年度末は忙しいようで体調がイマイチです。
でももう少しで終了かな…
たぬきさんも3月でしたか!ブログ仲間に多いような気がします。
早く山も行きたいけど、スキーも最後行きたいなぁ~

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
お祝いのコメありがとうございます。
風邪も回復したようですが、今週末は天気が悪そうです…
先週は映画、 ビデオ鑑賞だったので今週は何しようかなぁ~

お誕生日おめでとうございます

こんにちは
何かと忙しい年度末ですよね
その後、お加減いかがですか?

お誕生日おめでとうございます
(ちなみに、私も3月生まれです、笑)

家で山三昧ですね!
でも、早く雪が解けるといいですねぇ…
今年は山へ行きたいです
(秘かに、北アルプスを狙っています、笑)

TOSIPAPAさん

遅くなったけど
お誕生日おめでとうございました。
風邪
お見舞い申し上げます。

ビデオ鑑賞ですか?
いいなぁ~

お身体ご自愛のほどよ。

Re: No title

Junさんへ
Junさんも3月生まれですか!何歳かは触れないでおきます(笑)
個人的にはしあわせのパンとかALWAYS三丁目の夕日あたりが良かったのですが
嫁と子供の希望がありまして…
マーガレットサッチャーも面白そう、どうでしたか?
これからもお互いに健康で楽しくね!

Re: こんにちは・・・

山行蔵さんへ
去年のクッキなんですがいいでしょう!
結構雰囲気掴んでます(笑)
> 男の誕生日ってだんだんと寂しくなりますよ
やっぱりそんなもんなのかなぁ~

Re: おめでとうございます

suikagogoさんへ
また一つ歳をとってしまいました…
ほぼ同世代なんでどこかで会ってるかも!
これからもお互い元気にアウトドアを満喫しましょう~
そのうち何処かのキャンプ場でばったりなんていいですね。

No title

誕生日おめでとう!
私も3月生まれなのですよ。何歳だって?ちょっとパパさんより姉さん

誕生日は朝から映画に行きまして(同じような行動しているね)
マーガレットサッチャー 鉄の女を見てきました

それから温泉、スーパーの安いロールケーキで終了って感じ

お互いにこれからも健康で過ごしましょう

こんにちは・・・

こんなクッキーもらったら
いいだろうな?なんて思っちゃうけど
そっくりですか??

男の誕生日ってだんだんと寂しくなりますよ
御心配なくネ・・・(笑)

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

TOSIPAPAさん自分の一つ上だったんですね(^O^)/

ほとんど同世代ですねっ(@_@;)

いつまでも、山登ったり、キャンプしたり楽しみたいですねっ

お互い頑張りましょう(^O^)/

Re: お誕生日

シケさんへ
> おめでとうございました♪
ありがとうございます。
正直あまりうれしくないような気もしますが(笑)
自分が3月、息子が4月生まれなんで、息子の誕生日におまけでのパターンが定着してます…

お誕生日

おめでとうございました♪
3月生まれだったんですね?
忙しい時期なので忘れられがちですね。
年度末色々と多忙でしょうが風邪お大事にして下さい。

Re: No title

ゴン旦那さんへ
仕事も忙しかったので、体力が落ちていたようです。
また一つ歳をとったので年齢的に弱ってきたのかも?
ライヤーゲームは普通に楽しめましたよ!
内緒ですが私は、多部未華子さんが気になります(笑)

Re: No title

ノリかめさんへ
ノリかめさんも3月生まれですか~
誕生日おめでとうございます!
> 息子さん手作りのクッキー素敵ですね。
何処かで顔合わせる時はこのクッキーを参考に探してくださいね(笑)


Re: No title

北海道のくま さんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
息子は元気ですよ!
しばらくの間は春休みだからかも(笑)
来週あたり天気良かったら何処かに連れて行こうと思ってます。

「アイガー北壁」実話ベースなんで興味深々で鑑賞しました。
登山家トニー・クルツ最期がねぇ…
一緒に借りた「運命のザイル2」はトニー・クルツの遭難の謎ををドキュメント形式で追ってます。
まだ見てなければおススメします。

No title

お誕生日、おめでとうございま~す☆

あらら、風邪をひかれましたか・・・
暖かくなったかなって、思うとすぐ寒くなりますもんね。
お大事に。

ライヤーゲーム、ぼくもちょっと見たいです。
松田翔太が好きなもんで、、、

Re: No title

ヤッターわんさんへ
コメありがとうございます。
たしかに自分の親に感謝しないとね…
本日は、自分が風邪でダウンしていたので代わりに息子を送り込みました。
迷惑だったかも(笑)
今日はもう寝ます!

Re: 似てる!

Memuroさんへ
クッキー似てるでしょう!
ケーキの代わりにみんなで映画鑑賞?になりました。
ケーキは息子の誕生日が4月にあるんでその時におまけでかなぁ(笑)
DVDによるバーチャル登山はわかっていたけど遭難の話がメインなんで少し落ち込みます…

No title

こんばんは。
誕生日でしたか、おめでとうございます。
私も3月誕生日でしたが忘れられていました。(笑)
息子さん手作りのクッキー素敵ですね。

No title

誕生日 おめでとうございます
 息子さんの アバラの 回復は どうですか??
  くまの人生で 映画館へ 2回 見に行ったのが
   「アイガー北壁」でした

No title

あらら・誕生日は産んでくれた親に感謝する日(笑)

最近では自分が忘れてます

風邪は休養が一番です

明日には回復するといいですね


あ、

お誕生日おめでとうございます。

肝心なこと書き忘れてるし。。。

似てる!

クッキー似てるんでない。センス感じるな~。
あ、でも去年のなんだ。
我家でも、自分の誕生日に何も出なくなって、しばらく経ちますが、
もう慣れました。そんなもんですよ。v-208

ところで、バーチャル登山で何かアクシデントありました?

Re: 顔

watanabeさんへ
大体こんな感じですよ(笑)
ここ数週間忙しかったので誕生日も忘れていた!
まぁ大した事でもないんで何かの機会に一緒にどう?

前回の素敵な金縛りが良かったんで、まぁこんなもんかなって感じでした。
今度はアクション物かSF物にしようと思う。

Re: No title

ちびまさんへ
誕生日の事前PRが足りなかったかもネ
まぁこんなもんでしょう(笑)
もしかしてサプライズなんて期待したんですがね~

気温の変化が激しいので体調管理が甘かったかな…

TOSIPAPAさん、そんな顔だったっけ^^
そう言えば誕生日のこと忘れていたよ。
22日だったよね・・おめでと。
お誕生会も忘れていた・・風邪治ってからね~

映画館には映画館の良さがありますが、
わざわざ映画館で観なくてもよかったな~という映画もありますね。
でも、見たから言えることですのでそれはそれでよかったかと。

お大事に~♪
・・という言葉をあちこちで発しているような気がするのは、はたして気のせいなのだろうか?

No title

TOSIPAPAさん、お誕生日おめでとうございますー♪

忘れ去られて・・・えーー?マジでっか??
数日前から自己アピールしなくちゃ!「もうすぐパパの誕生日だよ~」って^^
私がそうでしたから!!

風邪、大丈夫ですか?
ゆっくり静養してください。回復したら、ケーキでお祝いしてもらいましょうね^^
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
