スポンサーサイト


4/30 百合ヶ原公園

4/30 今日の札幌は25℃!
風邪気味でしたが近くの百合ヶ原公園へ行ってきました。
陽気につられて沢山の人が来ていました。

きたこぶしの花?
桜はまだ固いつぼみ、花を楽しめるのはもう少し先みたいです。
P1100105_convert_20120430231221.jpg
リーリートレインも満員。
P1100104_convert_20120430231148.jpg
緑の芝が気持ちいい~
サッカー、キャチボール、バトミントン、お昼寝、お弁当楽しみ方はいろいろ!
P1100114_convert_20120430231120.jpg
カキ氷が美味しい。
P1100117_convert_20120430231054.jpg
帰りには何故かラーメン(笑)
こってり味噌ラーメン。
P1100124_convert_20120430231020.jpg
こってり塩とチャーハン。
食べ過ぎ?
P1100125_convert_20120430230951.jpg

おしまい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

北海道のくまさんへ
もう少し花咲いているかと期待していったのですが…
まだ早かったようです。
桜もここはもう少し先ですね!

ラーメンは桃○○でなく羅妃焚でした!

No title

静岡の公園って ここ見たく 花が 少なく
 写真を 撮りに行く気を わかない 残念だよね
  ラーメン もしかして 桃○○かな??

Re: こってり

しけさんへ
こってり、大盛り、食べのみ放題なんて言葉に魅力を感じる46歳です!
でも実際には食べれなくなりましたね…(笑)

おなか周りはもうすでにこってりしてますので手遅れかと思います。
最近の25℃超えで我が家の冷蔵庫にはいつもガリガリ君が住んでいます。

Re: 百合ヶ原情報

orioriさんへ
コメントありがとうございます。
百合ヶ原公園もう少し花咲いているかなぁと思ったのですが…
桜もチューリップもまだつぼみでした。
でも急に暖かくなって来たから一気に開花するかも?

こってり

が好きですね?
おなか周りにこってり肉付きますよ。
かき氷食べたいなぁ 25度ってもう夏じゃん?
こないだまでスキーしてたのにねっ

百合ヶ原情報

こんばんは、orioriです。
百合ヶ原情報ありがとうございます。
急に暖かくなって桜があちこちで咲き始め、
気になっているところでした。^^
今はこぶしですね。了解です。

Re: すげ~

Memuroさんへ
さすがMemuro兄貴ツッコミどころが違う(笑)
写真で普通盛りとばれるとは…
チャーハンは普通盛りを3人で仲良く分けて食べました。多分…
本当は餃子もオーダーしようか迷いましたが却下されました。

お外で焼き肉いいですね!
来札時にやりましょうか(笑)

Re: ラーメン

watanabeさんへ
昔は風邪を引くと焼肉かしゃぶしゃぶ食べて治りました(笑)
でも今はお腹が壊れます…

風邪長引いていますが、待ちきれず本日お山登ってきました!
久々なのでふくらはぎが張っています。

これだけ気温上がったら一気に開花しそうです。

Re: こんにちは♪

ちびまさんへ
そうなんですこの時期に25℃なんておかしいと思います…
温暖化の影響でしょうか?
札幌市内も場所によっては桜が咲き始めましたよ!
春と初夏が一緒に来た感じです。

決して若くありません汚いけど、ラーメンや焼肉を食べると翌日下痢になります(笑)

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
風邪気味なんですが陽気につられて外出しました。
やっぱり外は気持ちがいい!
昨日、本日と春を飛び越えて初夏のような天候でした連休後半は微妙な感じですね…
自分的にはあっさりな感じで塩たのんだのですがこってり背脂入りでした(笑)

すげ~

チャーハンが普通盛りじゃないですか!
なんか食べログになりつつあるな~。(笑)

でも、本当によく食べますよね。
自分も食べる方だとは思いますが脱帽です。
さて、気温も上がってくると、いよいよ焼肉の出番ですかね。
えっ、連休後半でやるんですか!

ラーメン

このラーメンを食べたあとに風邪は治ったのではないかと思います。
風邪に効きそうに見えるぜ^^

今日近所でサクラをみました。
午前中、街中(まちなか)でも見かけました。
さりげなくあちらこちらで咲いているようです。
この陽気だもね。

風邪、早く治そうね。

こんにちは♪

25度ですか??名古屋と変わらないじゃないですかー!
ついこの前スキーしてたのに・・・一気に初夏??

ラーメン、こってり~!
私は、もう歳のせいで、、こってり食べると胃もたれ。。。
TOSIPAPAさん若いな~^^

TOSIPAPAさん

おはよう・・・百合が原公園で寛ぐ 家族サービス
良いですね~北こぶしも 暖かさ伝わるよ。

塩ラーメンがこってりとは?

あまり深酒すんなよ 長男さま、ママさんの
冷たい視線に身体がもたないよ・・・よけいな一言でした。

今月もよろしくね~♪
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
