スポンサーサイト


5/5 子供の日

連休後半はあいにくの天気…
本当は外で遊びたいけどこの天気じゃね~
でも子供の日だから、本日は奮発して遊びまくりました。

雨でも楽しめるラウンドワンへ!
考えることは皆同じで激混み、1時間待ちでした…

インラインスケート、テニス、サッカー、ゲーム、カラオケ…
P1100214_convert_20120505224723.jpg
UFOキャッチャーやコインゲーム…
P1100185_convert_20120505224651.jpg
夕食はバイキングいつもの運河亭へここも激混み90分待ちでした…
でもお腹一杯食べて満足です。
体重計に乗るのが怖い(笑)
P1100242_convert_20120505224623.jpg

本日はスーパームーン!雲の切れ間からでたお月様をパチリ!
P1100268_convert_20120505224559.jpg

おしまい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 子供の日

シケさんへ
おはようございます。
息子さんは父さんに取られてしまったのですね…
でも時間が自分の時間が出来てラッキーだったりして?
今回の連休は後半の天気が残念でしたね…

さぁ社会復帰しないといけない(笑)

子供の日

だったんですね。忘れてました。
息子帰ってきてたけど夫とゴルフ行くのが目的。
なので母さんは山へ山菜採り。
GWどこ行っても人混み、何時間待ちですよね。
山菜採りは人っこ1人いませんでしたよ(笑)

Re: ここは

Memuroさんへ
雨の日なので凄い人でした…
一日中遊べて大人1950円子供1500位です高いのか安いのかわかりません(笑)
でもゲームセンターに行くよりはいろいろ遊べてお得かもしれません?
自分一人なら間違いなく諦めて帰るのですが…
これも家族サービスでしょうかね~

Re: お疲れさま!

watanabeさんへ
本日もショッピングに付き合い人混みに酔って帰宅しました。
GWはどこに行っても混みこみなのは仕方がないようですね…
世の中のお父さん達には受難のお休みなのかもしれない(笑)
watanabeさんもお疲れさまでした。

食べ放題は大好きです!

ここは

コマーシャルで見たぞ。
やっぱ札幌って都会だな~と、妙に感心してしまいました。
でも、1時間待ちだったり、90分待ちだったり、待つのが嫌いな私には耐えられそうにありません。
都会の人って辛抱強いな~と、ここでもまた感心してしまいました。

Re: こんにちは・・・

山行蔵さんへ
子供の日、そして本日連休最終日…
終わってしまった(笑)
家族サービスと人混みに疲れたGWでした。

お山は一度だけ登れたのでいいかぁ~

お疲れさま!

どこに行っても混みこみなのは仕方がないですね。
我が家も映画に行ったものの駐車場に時間がかかり、結局送り迎えをしたwatanabeでした。
それでも・・
子供の記憶には楽しい記憶しか残らないのだと思います。
お疲れさまでした。

食べ放題、好きだよね♪

こんにちは・・・

子供の日でしたね、忘れてました。

子供とは遊ぶ時期、過ぎちゃいましてネ・・・(>_<)

お子さんよりTOSIPAPAさんの方がはしゃいでたんじゃないですか?

目に見えるようです。

今のうちに遊んでもらってください^^(笑)

プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
