スポンサーサイト


5/6 メロン熊と遭遇!

5/6 連休最終日。
北広島三井アウトレットへ行ってきました。
まぁ自分が見るお店はモンベルとラフマ・ミレー位ですが…
少しだけ覗いて人混みに酔ったので駐車場で待機していました。

途中何やら怪しい後ろ姿が…
P1100271_convert_20120506182605.jpg

近づくと威嚇してきます(笑)
P1100269_convert_20120506182537.jpg

シュールすぎて怖い!
小さな子供達の鳴き声も(笑)
P1100270_convert_20120506182506.jpg

インパクトあり過ぎです!
興味のある人はポチットしてね~
   ⇓
メロン熊

おしまい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

suikagogoさんへ
こんにちはメロン熊やっぱり怖いですね(笑)
キャンプ、お山シーズン始まりました。
冬の間なまった体を鍛えないと…
今年はどこかの山やキャンプ場でバッタリなんてあるかも!

No title

こんばんは

このくまこんなに怖い顔してましたっけっ??

そりゃ~子供達泣きますねっ


そろそろ山ネタお待ちしておりますよ~!(^^)!

Re: No title

ぜしかさんへ
たしかに迫力満点です。
萌キャラ全盛ですから、怖、キモキャラが際立ちますね~
たつのすけどんな反応示すのだろう(笑)
かなり興味ありますね!

Re: No title

椿の茶屋さんへ
こんにちは。
> こんばんは。アウトレットに行ってものぞくのは結局登山関係の店、
> というのは激しく同意です(笑)
アウトレットはお父さん男性陣にとっては時間を持て余す場所です。
興味があるのは、アウトドア、登山関係のみ…
しかも予算なしですから…
椿の茶屋さんのところは女性陣が多いので大変でしょうね…お疲れ様です(笑)

No title

メロンを食い荒らす悪い熊ですから
このくらい迫力あっていいんじゃないでしょうか
剥き出した歯茎の具合とかすごくステキでワタシはダイスキです
たつのすけに会わせてやりたいなー

No title

こんばんは。アウトレットに行ってものぞくのは結局登山関係の店、
というのは激しく同意です(笑)先日千葉の木更津に新しいアウト
レットモールができて、マムートが入っているというので下の娘を
連れて行ってしまいました。何か買う予算もないのに(笑)

Re: No title

ゴン旦那さんへ
メロン熊インパクトありますね(笑)
癒し系のキャラが多い中異色の存在です。
可愛いバージョンもあるのでお土産屋さんでは人気あるようです。

No title

いや~~~っ!!!
これ、マジで怖いですね!
人気あるんですか???

Re: No title

ノリかめ さんへ
いつもありがとうございます。
やっはり怖い?
もう少し可愛いバージョンの着ぐるみもあるみたいです。
> 後姿は可愛いのに。
後姿とのギャップがたまりません。

Re: こんにちは・・・

山行蔵 さんへ
ハッハッ(笑)
ストレートなお言葉!
でも当たっています。

Re: メロン熊

いけぶーさんへ
お帰りなさい!
メロン熊君ホームページを見ると全国で夕張の為に頑張っているみたいです。
インパクトあります!
でもここまでリアルにする必要性はあったのだろうか(笑)
大人でも引いちゃう(笑)

No title

おはようございます。
これは怖いですね。
宣伝にしては逆効果のような。
後姿は可愛いのに。

こんにちは・・・

気持ちわり~・・・(本音)

それだけです~

メロン熊

こんにちは~。
お久しぶりでございます。
メロン熊、僕は夕張の道の駅で、
檻に入ってるのを見ましたよ~。
放し飼いになってるんですね!怖すぎる!
歯がリアルすぎのような・・・。
子供が全然近寄ってきてないように見えます。(笑)
営業に行ってるんですね・・・。

Re: こんにちは♪

ちびまさんへ
なぜこれが売れるのか不思議ですね~
デェフォルメされた可愛いバージョンならいいけどこのメロン熊は迫力ありました。
あちこちでママ怖いよ~とか鳴き声が!

連休後半は天候に恵まれず、ショッピングと食べてばかりでかなりヤバイです。
本日スーツがキツカッタです…
>しっかり目を見開いて数字を確認しましょうね^^
だから確認しません(笑)

こんにちは♪

メロン熊、テレビで見た事ありますが、近寄ってこられたら、、、ちょっとビビっちゃいそうです。。かなり怖そうですよね。。。小さい子供なら泣き叫ぶでしょうね。

下の記事のラウンドワン、我が家はゲームとボーリングしかした事ないんですが、色々あって一日楽しめますよね^^
焼き肉もうまそう~!絶対体重計乗ってください!しっかり目を見開いて数字を確認しましょうね^^

Re: No title

JUNさんへ
そちらは天気良かったんだ!
連休中は天気が残念でしたね…
> メロン熊、見てみたいよ。
近くで観たらヒビります(笑)
もしお山で会ったらどうします?

Re: うわっ!

Memuroさんへ
あれ?Memuroさんも知らないの?
キモキャラ、ブサキャラ系ですね。
お土産屋さんにも結構売られていると思うけど…
ヌイグルミなんかはデフォルメされたもう少し可愛いバージョンが売られています。

山でこんなのに遭遇したら怖いけどね(笑)

No title

今朝起きて、アウトレット行くか山行くか迷ったけど
天気よかったので、ちょこっと山へ

GWずっと天気悪かったので子供はかわいそうでしたよね
メロン熊、見てみたいよ。

うわっ!

これって何者! メロン熊って始めて聞いた。
(やっぱ田舎者なのかな~。でも、watanabeの兄貴も知らんかったみたいだし。)
全然ゆるキャラじゃないではありませんか。
むしろ対極をなす存在だねこりゃ。
でも流行ってるの?
う~ん、世の中、何が当るかまったくわからんものです。
ちなみに、我家も小6の次女は逃げ出すと思います。

Re: 初めて見たけど

watanabeさんへ
えっ!
メロン熊知らないのですか?
北海道のお土産では有名どころかと思います。
しかし昔流行ったマリモッコリと言え何が当たるかわかりません(笑)

現地では小さな子供達の叫び声、こわいよー、鳴き声が!
ここまでリアルだと確かに怖いです。

初めて見たけど

マジで怖いわ!
リアルでシュール、子供は間違いなく泣くわ。
TOSIPAPAさんの息子くらいなら喜ぶの?
うちのは間違いなくなくね♪
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
