スポンサーサイト


5/26 一年経過した!

5/26 今日は息子の小学校の運動会の予定でしたが明日へ順延になりました。
昨日の時点で連絡あったので弁当は2回作らなくてよかったみたい。
明日は晴れるといいね!

こんな記事を去年も書いていたような…
調べてみると今日でブログ歴一年です!
なるほど去年は天気悪くてまだ山に行けてなかったとか想い出す。

息子よ今年も山へ行くぞー!
CA3A0608_convert_20120526095244.jpg
2009年 春香山の土場で息子とツーショット撮影

不定期更新、話題もバラバラ、レスポンスも悪い(笑)気まぐれブログですが今シーズンも宜しくです!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

椿の茶屋さんへ
こんばんは!
ブログやってみようかなぁ~
なんて軽いノリで初めてみたのですがこれが面白くて(笑)!

かなり軟弱登山な感じですがこれからもよろしくです。

No title

一周年おめでとうございます。てか、かなり長く続けておられる
ものと、あまり深く考えずに思いこんでおりました。
今年もお子さんとご一緒に北海道の山を楽しんで、きれいな風
景と登山の臨場感をどうか見せてください。更新を楽しみにして
おります(^^)

Re: No title

らざーろさんへ
いつもありがとうございます。
またまだ初心者なのです…

> やや、うす曇ですが、児童にはちょうど良いかもしれませんね。
> ザンギ、召し上がりましたか?
黙ってみているには風が冷たかった…
先程帰ってきたら晴れ間が(笑)たぶん4食連続ザンギになると思われますi-230

No title

こんにちは。
一周年おめでとうございます。
なにか、もっと長く続けてらっしゃるかと思ってました。

札幌北部の今日の天気、
やや、うす曇ですが、児童にはちょうど良いかもしれませんね。
ザンギ、召し上がりましたか?

Re: No title

ノリかめ さんへ
アッいう間の1年!
いつもコメ頂きありがとうございました。
多分これからも気まぐれブログですがよろしくお願いいたします。(笑)

今日は運動会、予報は晴れなのですが曇り空?これからはれるのかなぁ…

No title

おはようございます。
ブログ1周年おめでとうございます。
色々の記事がまた楽しいです。
今日は運動会出来そうですね。

Re: えっ!

Memuroさんへ
いつもコメありがとうございます。
そうなんです!やっと一年です(笑)
そう見えないのは、態度と体がでかいので初心感が足りないでしょうか(笑)

ただ今嫁が、愛情弁当作ってます天気予報は晴れですが、曇り空です?

Konoちゃんの小学校最後の運動会晴れるといいですね!


Re: 一年

いけぶーさんへ
いつもコメありがとうございます~

気がついたら一周年でした!
こんな気まぐれブログですがこれからもヨロシクです~
> 山の情報、これからもよろしくお願いします。
う~んあまり役立つ情報でないと思うけど…頑張りますv-91

Re: No title

北海道のくまさんへ
おはようございます。
今日は天気予報は晴れマークになってます!良かった~
今朝は、嫁さんが早くから愛情のたっぷり弁当作ってます(笑)

自分が小さい頃も花火が上がるか心配で寝れなかったですね…
我が家のチビはまだ熟睡中です??
幼稚園から続いた運動会もあと二回で終了なので楽しんできますネ!

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
> 祝 ブログ開設1周年 おめでとうございます。
> 09’春香山ツーショット 良い味出てるね~♪
ありがとうございます。
最初にコメを頂いたのも、リンクさせてもらったのもdamerabbitでした~
それからあっという間にプロともが増えまして今に至っております。

春香山の2ショット息子もまだ小さいしめんこい!
お父さんの背中異常にでかい?(笑)

Re: No title

炉端家さんへ
おはようございます。
いつもコメありがとうござます。
こんな気まぐれブログにお付き合い頂きまして^^/

後姿のシルエットでばれてしまう(笑)
今度は声かけてくださいネ~

えっ!

まだ1周年なんだ。しかも随分と中途半端な時期で。(笑)
運動会順延になったのですね。弁当が無駄にならなくてよかった。
我家の妻も、そう言ってました。
今日は、何となく時間が過ぎてしまいましたが、
明日は所用につき、Jr.の応援に行けません…残念です。
ちなみに、我家は来週の土曜日。小学校はラストだよ~♪

一年

こんにちは~。
一周年、おめでとうございます。
あっという間ですね~。
いろいろお世話になりました。
山の情報、これからもよろしくお願いします。
僕も今年はがんばって山にスキーに温泉に
北海道を満喫しようと思います。

No title

雨で 順延 悲しいですね
 昔 くまが 小さい頃は 皆さん 貧乏だから 
  順延になると お弁当が 寂しくなるんですよね
でも 熟睡できない わくわくして 花火が 上がる前に 起きても
 もう 母親が 起きて お弁当作りを したな~~
  愛情たっぷりの 味は ともかく でも 美味しい お弁当が
だから 美味しいものを作ってる 背中を 見せてあげて欲しいと 思ってます
 今じゃ スーパーでも 運動会の出前してる 時代なんですけどね

TOSIPAPAさん

祝 ブログ開設1周年 おめでとうございます。

09’春香山ツーショット 良い味出てるね~♪

こちらは明日運動会です。

が 天気が心配ですよ~寒いもの。

No title

こんにちは~

一周年ですか、おめでとうございます^^
記事がバラバラだから楽しめます♪
私もめちゃくちゃな記事ですが・・・
アグレッシブにがんばって下さいね!
これからも宜しくです^^

また後ろシルエットか・・・覚えとこ(笑)

Re: タイミング

watanabeさんへ
こんにちは変な感じもしたのですが一周年なので(笑)
> TOSIPAPAさん・・背中広いぞ♪
やっぱりそう来ましたか!でも自分もそう感じました。
>春香山ですが、その土場から登山道じゃなくて林道を下るとウドが取り放題です。
ウドは魅力的ですが虫はねぇ~去年は6月に手稲山で謎の虫にやられて酷い目にあったんだよね…

今日は風があるから明日でよかったのかも、うちも今年と来年で終わり…子供の成長は早いなぁ~
最後の運動会だし来週は晴れるといいですねi-1

タイミング

変なタイミングでシーズンを区切ったな。
TOSIPAPAさん・・背中広いぞ♪

ご存知かもしれませんが・・
春香山ですが、その土場から登山道じゃなくて林道を下るとウドが取り放題です。
ただ、その時期虫がすごいです。

今日は逆の意味で残念な天気だね。
うちは来週だよ・・最後の運動会。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
