スポンサーサイト


こんな暑い日は!

やっと夏がきたかな?
札幌ファクトリー屋外ビアガーデンでジンギスカン!
ビールも旨いし最高(笑)
PAP_0175_convert_20120628195202.jpg
二次会はお寿司屋さんで刺身と日本酒を頂きました。
久しぶりに翌日までのんだよ(笑)
PAP_0174_convert_20120628195232.jpg
やっぱりストレス解消しないとね…あとは山だね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ぜしかさんへ
ストレスが溜まった時きお酒かお山へ行って気持ちを切り替えないと(笑)
ジンギスカン美味かったです。
ビールもね!

No title

ビアガーデンかぁv-398
妹が札幌にいる時はよく行きましたが、ご無沙汰だわぁ
ジンギスカンの後は寿司!?
そりゃあ、山でストレス解消&脂肪腹撃退しないといかんですなー

Re: こんにちは~♪

ちびまさんへ
北海道は夏が短いのでビアガーデンで盛り上がります。
もう少ししたら大通公園全体がビアガーデンへ!
凄い人なんです^^
ジンギスカン年中食べますがやっぱり屋外で食べると格別です~
美味しいよ(笑)


Re: No title

山行蔵さんへ
ワイルドだぁねぇ~
そうか山行蔵さんお仕事おそとでしたもね…
濡れるし、蒸れるし梅雨は辛いですね。


こんにちは~♪

やっぱり夏はビアガーデンですよね~^^
北海道のビアガーデンはやはりジンギスカンなんですね!
汗流しながら、、冷たいビールとお肉、たまらないでしょうね♪
羨ましいな~~。。
私も今年こそはビアガーデン、行くぞーー!!

No title

梅雨明け、まだで〜す。昨日なんか土砂降りしてました(泣)
半日、合羽着て実にワイルドな測量したんだぜぇ(^O^)/
上半身ずぶ濡れだったぜぇ〜

Re: No title

JUNさんへ
モエレ山なかなかの斜面でしょう!
山頂からソリで滑ると凄いんです(笑)
あとママチャリもここの公園でした。


Re: またまた、、、登場~~っ

山行蔵さんへ
アッフしてから気が付いたのですがなんか面倒で…
ご勘弁を(笑)

北海道もやっと夏らしくなってきました。
山行蔵さん地方は梅雨明けしたのかなぁ?

No title

夏に冬の話もなんだけど

先日の帰り道よった
モエレ沼公園
あの斜面で、息子さんとソリ滑りしてたんだね
面白そうだよ、あの斜面。

またまた、、、登場~~っ

2枚目の写真、、、
ストレス溜まりそうw・・・
この写真見るたび左へ90度首をかしげます(笑)

??山行蔵だけ??
どうでもいいような、コメでしたっ

今日はアツかったな~~
おしまい

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさん
あれ以外でした!
肉食系なんですねー

自分は刺身もお肉も大好きですが、肉を沢山食べると腹が壊れる…
脂は余っているようです。

TOSIPAPAさん

お疲れ~
そうだね~オイラの好物「刺身」でないことは間違いないよ!
ジンギスカンは大好物です&豚肉の肉鍋もね。

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
好物はお刺身かなぁ?

仕事が調子悪いと酒の量が増える傾向があるみたい(笑)
落ち着いたら何処かで軽くね?!

TOSIPAPAさん

酷だよパパさん
オイラ好物だけど「食わせてもらえていない日が続いています(涙ポロリ」
あ~ァ 腹減った!

Re: 食い過ぎです。

シケさんへ
脂っぽいジンギスカンを食べた後はさっはり系の寿司とお刺身で〆ました。
確実に脂肪肝へGO♪GO♪!!

Re: No title

ノリかめさんへ
コメありがとうございます。
暑い日が続いてビールの美味しいシーズンになりました!
冬でも美味しいけどネ(笑)


食い過ぎです。

&飲みすぎです。
イイなぁ 刺身♪食いてー
ジンギスカンは昨日食べたからイイです。
ビアガーデンでビールしこたま飲んで
寿司屋さんで日本酒ですか。
脂肪肝へGO♪

No title

おはようございます。
昨日は暑かったですね。
夏はビールとジンギスカンです。

Re: No title

windfeelingさんへ
かなりカロリーオーバーでしょうか(笑)
やっぱり食べ過ぎだね…反省

なんか仕事で疲れて酒飲みたい気分でした!

Re: No title

北海道のくま さんへ
ジンギスカン食べると道産子を実感します。
最近は生ラムばかりですが、昔の丸い冷凍のやつも好きでしたね~
タレはベルで決まりでしょうか(笑)

No title

ジンギスカンと生ビールかぁ

うまそうだな

そんでもって 寿司やで刺身って

食べ過ぎですよ!

でもストレスには美味しいものと酒だね

暑い夏頑張ってのりきってくださいな

Re: あとは山だ!

watanabeさんへ
ビアガーデンは雰囲気で飲むのです!
やっぱりジンギスカンはうまいです。
生ビールがあれば至福の時を過ごせますネ

> 後半の方で写真を撮ったんじゃない?
バレましたか(笑)食べ飲み放題4皿めのラストで撮影しました!
飲むのが忙しかったんで(笑)
寿司と日本酒は少し余計だったかも…

Re: 食い過ぎです

Memuroさんへ
なぜと言われても…そこにジンギスカンと寿司があるから(笑)

Memuro兄貴ならわかってくれると思ったのですが…
ウン!自信を持って北海道経済と酒税納税に貢献している。
屋外でビール&焼肉最高です。

Re: うわ~~!!

山行蔵さんへ
やっと北海道にも夏が来た感じです!
一応北海道には梅雨ないことになっているけど、最近の天気はわからないからなぁ…

ジンギスカンは道民のソウルフードなので匂いに釣られてしまいました(笑)
日本酒と寿司、刺身はカロリーオーバーだよね…

Re: タイトルなし

サトちゃん@さんへ
ジンギスカン&ビール!!
夏ですね~
でも朝から飲んではいけません(笑)

No title

ジンギスカン 食べたいよ~~

あとは山だ!

ビアガーデンとかって実はあまり好きではない。
しかしジンギスカンが食べたいな。
生ビールと一緒に。

画像のジンギスカンはやる気がなさそうな雰囲気なんだけど。
後半の方で写真を撮ったんじゃない?
そして二次回で寿司屋とは・・
私ならジンギスカンと生ビールでアウトになりますので二次回の寿司屋は次回に取っておきたいところです。

夏だなあ。

食い過ぎです

なぜジンギスカン食べた後で寿司屋に???
しかも、それだけ食べて翌日まで飲み続けるとは、
相変わらず凄いカロリー消費量ですね。全くかないません。
北海道経済と、酒税納税に貢献するTOSIPAPAさんに乾杯!

それにしても、急に暑くなっちゃったよね。
さ、こっちもビール&焼肉やっちゃおうかな~。

うわ~~!!

ヤットいい季節が来ましたね^^
しかし、こちらはまだ梅雨明けに
なってませ~~ん(>_<)

ビールとジンギスカンおまけにお寿司まで・・・
ビール腹、ジンギスカン腹?先取りしてますね~(笑)

早く、梅雨明けしないかな~
気分的にはとっくに夏なのですが

おはようございます。
うわぁ~ジンギスカンにビールですか!!
こんなもの見せられたら、朝から飲みたくなってくるじゃないですか(笑)
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
