スポンサーサイト


7/8 森林スポーツフェスタin定山渓&無意根山

7/8 嫁と息子は姉親子と森林スポーツフェスタin定山渓へ参加!
P1100859_convert_20120708200728.jpg

お父さんは送迎した後に単独登山へ帰りも迎えに行くので無意根山へgo
登山口のゲートは閉鎖中…
覚悟を決めて片道5キロの林道歩きからスタート!
やっぱり長いねぇ
DSC00670_convert_20120708200243.jpg
やっと着いたよ…
DSC00676_convert_20120708200222.jpg
山頂の景色は…
DSC00747_convert_20120708200159.jpg
DSC00745_convert_20120708200127.jpg
詳細は後日アップします。

疲れたよ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちはー♪

ちびまさんへ
毎年新品の登山靴結構きれいなので甥っ子やママ友家族へおさがりになります。
もったいないけどねぇ…

覚悟していったのですが、林道往復10㌔は効きましたねぇ~

Re: う~ん

Memuroさんへ
watanabeの兄貴の期待感は数年前に無意根山登山(元山コース)で藪漕ぎ、虫攻撃でひどい目にあったらしい…
だから今回私が同じ目にあってきたのかなぁと期待しているのです(笑)
幸い違うコースから登ったので藪漕ぎはありません キッパリ!
まぁ色々あったけどね…


Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
久しぶりの長距離登山でくたくたでした(笑)
でもグッスリ寝れた!
軽い筋肉が快感です?

Re: ワクワク!

watanabeさんへ
> だからやめろって言ったのに。
少しだけ意味が理解できました…
> 3年くらい前に元山コースから登ってエライ目にあったんだよな~
> ムシムシと笹こぎ。
少しだけ意味が理解できました…
ただ薄別コース登山道はかなり整備されています!
林道歩きと虫の攻撃がなかったたら良い山かと思います。
> ガイドブックには07年にテラス手前の急斜面で山崩れがあったって書いてあるけど、復旧状況なども見せてほしいな~
多分山小屋を越えてすぐの取り付き部分だと思いますが立派なハシゴとロープがありました。
ここハシゴなかったら泥斜面で大変でした!

こんにちはー♪

毎年新品の登山靴、ホント羨ましいですよねー!で、履けなくなった登山靴はどうされてますか?
うちの息子なんて、履く回数少ないから、オークションでも売れそうな気がしますけどね。。

単独登山、片道5キロの林道って、かなりツライ気がしますね。。景色を楽しみながら・・じゃないんですもんね、、

続き、楽しみにしてます♪

う~ん

watanabeの兄貴の期待感はなんなんだろう、
気になるな~。
だから私も、思いっ切り期待しています。
でも、シューズの話が出たのに、単独だったんですね。
ちょっと意外。

TOSIPAPAさん

オイラもだっせ
ZZZZZZZZZZZZ
これから 寝ますよ。
雨がシトシト

ワクワク!

だからやめろって言ったのに。
・・言ってないか。
3年くらい前に元山コースから登ってエライ目にあったんだよな~
ムシムシと笹こぎ。

薄別もそんなに変わりないんじゃないかな~って思ってた。
ガイドブックには07年にテラス手前の急斜面で山崩れがあったって書いてあるけど、復旧状況なども見せてほしいなあ~
いや~実に楽しみだ。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
