スポンサーサイト


7/28 暑かったり寒かったり…

今日は暑いし天気が不安定なのもわかっていた…
でも想像以上だったよ!

ガスなんだけど雨の時と変わらない位濡れた。
ここは天然ミストサウナか?

この辺は涼しいけど真っ白気…
DSC01013_convert_20120728192521.jpg
なんか神秘的!
DSC01034_convert_20120728192544.jpg
山頂は強風て寒い~!
DSC01027_convert_20120728192607.jpg

さすがに疲れたので詳細は後日アップします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
花の山夕張岳です!
でも天気が…
最近どうも調子が悪い(笑)

天気が良ければ芦別岳もバッチリ見えるはずでした…

TOSIPAPAさん

お疲れ様でした。
どこぞの「お山?」
あの~有名な 「夕張岳」でしたか。

芦別岳ともども 行きたいなァ~。
でも夕張岳に塀はあるの?

Re: お疲れ様です

シケさんへ
前に登った時と道路が変わっているようで行きすぎました!
林道もこんなに長かったかなぁ?
あと登山道の笹竹が伸びきってかなり辛かったです。
> 今時期ならまだ花が結構咲いてるんだろーなー
> 早めのUPを期待してます♪
花ですか…途中めんどくさくて(笑)
一応あとでね!

Re: お疲れ様

Memuroさんへ
結局最初から最後まで真っ白(笑)
続きと言っても全部真っ白けなんで…

> 人はけっこう登ってましたか?
20組30人位でしょうか思っていたより人出は少なかったです。
結構疲れました…
なでしこドローでした…
そろそろ寝るか。

お疲れ様です

夕張岳でしたか、登山口までの林道怖くなかった?
ガスで神秘的ですね~ワタシもこんなガスの日に登ったので
なんか懐かしいです^^夕張岳に青空は似合わないですよ(ナンチッテ)
今時期ならまだ花が結構咲いてるんだろーなー
早めのUPを期待してます♪

Re: おお!

watanabeさんへ
今回は芦別岳も候補だったのですが近間の夕張岳にしてみました!
残りの宿題が重たい(笑)
まさかこんなにガスっているとは…

蒸し暑かったし、登りのコース選択ミスしたり散々でした。
> 花が楽しみだな。
花は終盤なんで…
面倒なんで撮らなかったことに(笑)

お疲れ様

いやあ、凄いガスですね。
1枚目なんか水墨画みたいじゃないですか。
人はけっこう登ってましたか?
続き楽しみにしてます。

なでしこ、なかなか点取れないんですけど。

おお!

行ってきたか夕張岳。
残りの宿題は芦別、羊蹄、オプタテだけになりましたね。
がんばりましょう。

何だか気温は高いけどすっきりしない天気が続くね。
しかもそこの天気何よ。
下界と全然違うんですけど~

花が楽しみだな。
TOSIPAPAさんのことだから当然すべて名前を調べてからアップされることと思います。
実に楽しみだな~♪
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
