スポンサーサイト


9/2 今週はあのお山へ

9/2 全道的に晴れ!予想気温は30℃超え…
今シーズンの宿題第一弾行ってきたよ!

山頂までくっきり!
朝から強い日差しが…
P1110191_convert_20120902210623.jpg
柵の向こうの世界へ出発だあ~
P1110192_convert_20120902210642.jpg
雲峰山より山頂を撮影。
P1110250_convert_20120902210700.jpg
山頂は涼しかった!
トンボが一杯飛んでいた…秋だね~
P1110272_convert_20120902210719.jpg

詳細は後日アップします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おお~

Memuroさんへ
行ってきましたよ~
宿題を真面目にやったのは久しぶりです~

登りがきついのは覚悟していったのでそれほどでも…
カッコよい山容に惚れました!

これだけ熊の形跡があるのは羅臼岳以来久しぶりの体験でした~
水に関してはいつも家族の分担いでいるので抵抗ありません!
羊蹄山は7リットルは必要だなぁ(笑)

Re: No title

jUNさんへ
今晩は!
芦別岳なかなか手強いけどいいお山でした~
なんて言ったってカッコいいし!
でも正直登りより下りの方がつらかったです…

たしかに時間かかるし、熊がいたりしますが良い山ですよ!
自分も思っていたほどきつくなかったし…
でも下りは辛かった(笑)

続きは明日になるかも…


Re: TOSIPAPAさん

damerabbit さんへ
こんばんは!
一瞬ですがあちらの世界へ行ってきました~
久しぶりに雨具の心配のない登山でしたよ!
一応持って行ったけどね^^

手強いけどいいお山でした(笑)
実はたった今戻ったのでアップは明日に?
暑いのでまた飲みに行ってしまいました…

おお~

行ったんですね。watanabeの兄貴の宿題を確実にこなされていますね。
いい山だよね芦別岳、クマがやたらと多かったり、娘が滑落したり、毎回ガスだったりするけど、
大好きな山の一つです。
でも、晴れてたみたいでよかったよかった。
それにしても、水5.5リットルとは。。。それだけで6kg近くあるじゃない。
TOSIPAPAさんて、実は凄い体力の持ち主なんじゃあ・・・。

No title

私の赤飯の写真は、芦別岳がバックだったよ
 自分では行けないだろう山だけど
いつもあの辺に行くと、眺めてるね

そこに、tosopapaさんいたのね

お疲れ様でした
続きを楽しみにしています

TOSIPAPAさん

こんばんわ
なんだよ~♪
この残暑厳しき折「自ら塀の中へ」
それも日帰りとは?もっと満喫しなくては(笑
隔離された社会をさ。

お疲れ様でした。

続編 期待してるから・・・早くアップしてね。

No title

watanabeさんへ
学生の頃から宿題は苦手なタイプて!
とりあえず行ってきましたよ!
山容のカッコ良さにテンションが上っていたので入山時は不安なし
下山時はホッとしました。

天気も良く、山頂は涼しい~快適な山でした。
でも日に焼けてヒリヒリ…
クマの落し物にビビったり、遠目に熊も…

スポーツドリンク4ℓ、水1.5ℓ担いでいったけど足りなかった…
カップを我慢して山頂カフェ満喫、でも下りの途中でで飲むものが無くなった(笑)
だから余計に下りが長く感じました。

おお!

とうとうゲートの向こうに行ってしまったか^^
何か不安にならない?

登る山の姿が見えるっていいね。
カッコいいよね、この山。
今日も暑かったじゃない。
TOSIPAPAさんがどのくらいの水を持ったのかが気になります。

お疲れさま。
続きを楽しみにしています。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
