スポンサーサイト


12/9 吹雪のあと

二日酔いと体調不良で二日間車を動かせなかった。
外に出ると吹雪で雪だるまになっていた(笑)
出発前はガリガリとフロントガラスの氷雪落とし…
初雪は遅かったけど、今年の冬は雪多いかも?

関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Re: TOSIPAPAさん

Memuroさんへ
おはようございます。
忘年会、一応順調?にこなしてます。
予定が入っているのは年内2回!
あとは突発的忘年会(笑)がどうなのかな…
> あ、21日に世界が滅ぶんだった。忘れてたよ。
間違い無いのなら毎日飲んどかなくちゃいけないと思うけど…
もしかしてMemuroさんは信じて毎日飲み歩いている(笑)

TOSIPAPAさん

順調に忘年会こなしてますか?
当方は、前半に集中したので、当面予定なしです。
残る大きいのは、21日と29日の2回。
今年も何とかクリアできそうです。
あ、21日に世界が滅ぶんだった。忘れてたよ。

Re: 体調どうですか?

シケさんへ
風邪の症状はまだ続いてます。
なんかしつこいみたいです。
運動不足は間違いないですね…
山も行けないし…
でも体重は奇跡的に前年より8㌔減を維持してます。
年末年始次第ですね(笑)
山でも行こうかな~
あと、地球と自分にやさしい男なので暖気運転はしません。

Re: No title

Junさんへ
休みの間にこんな状況になってました。
おまけに早朝は冷えてガリガリ…
暖気運転は面倒だし、待ちきれずウインドウオッシャーなんかを出したら大変なことに(笑)

Re: No title

豆けんさんへ
やっぱりそう思いますか…
市内を回っていてうすうす感じていました(笑)
通勤が車だと雪は邪魔ですよね。
山だけに降れば十分なのですが、そうはいかないよね!
昔は粉雪だったので傘なんか使わなかったのですが…

Re: 寒そう

watanabeさんへ
二日間外に出なかったので気が付きませんでした…
朝会社に出かけようとしたらこんな感じに(笑)
> そしてそこは同じ東区ですか?
ええ、間違いなく東区でしかもwatanabeさんのご近所です!
やっぱり新道をこえると田舎度が増すようです!

Re: No title

炉端家さんへ
こんばんは~
やっぱりそうですよね…
せめて週末は晴れてほしいです。

> 毎週末、たま○らに出没してます(笑)
こんな寒い時は温泉が一番!
車じゃないときは風呂上りに一杯

体調どうですか?

風邪引いた後に二日酔いになるまで飲んでるんだから大丈夫か(笑)
で、またその後風邪引いたんですか?
んー 運動が足りてないと見た。 飲んでばかりいないで動きなさい♪

雪おろし悲しいですよね。ガリガリだと落ちないし。
エンジン掛けて融かすってのどうでしょう?非エコですけど。

No title

車もご主人が酔っている間に
雪だるまになっていましたか・・・

冷え込んでもいるので
すぐガリガリ状態になってしまいますよね

No title

こんばんは~。
どこも一緒のようだけど東区の方が多いかもしれませんね。
雪好きとしてはたくさん降ってくれると楽しいんですが
今年は会社が遠くなったので、通勤がつらいです。
ここ数年ベタ雪が多いですよね。

寒そう

寒そうな車だね。
そしてそこは同じ東区ですか?
うちのところと季節が違うわ。(そんなわけないか)
新道を挟んでちょっと違うのかもしれないと思った。
雪が多いのは嫌だね。

No title

大雪間違いないって感じしますネ^^;

今年もうちの大駐車場、会社、想像するだけで恐ろしい(苦笑)
毎週末、たま○らに出没してます(笑)
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
