

7/3サッカー大会

今日は、先週勝ち進んだサッカースクールの試合です。
地区の代表決定戦らしい…トーナメント戦で4回勝利したら優勝!
だけど負けたら本日は終了。

まずは1試合目スタート。がんばれ~


息子は後半から出場でした…見場はあったのですか得点できず…
P1060404_convert_20110703203528.jpg

試合1対0で勝利~接戦でした!
P1060408_convert_20110703203330.jpg

とりあえず1回戦を突破盛り上がる子供たち。
P1060410_convert_20110703203629.jpg

2回戦は強豪のシードチーム、円陣を組んで士気を上げる!
P1060436_convert_20110703204150.jpg

前半、後半とも大接戦でしたが0対0で終了…惜しかった~いよいよPK戦へ
P1060443_convert_20110703204354.jpg

結果は残念ながら負けてしまいました。
P1060440_convert_20110703204243.jpg

試合終了後、コーチからの今日の反省と指導、なんとなく子供たちの後ろ姿が寂しそうです…
悔し泣きしている子も…いい試合でしたまた頑張ろうね!
P1060448_convert_20110703204550.jpg
格上チームに善戦、惜しくも敗れたが、子供たちにも良い経験だったと思います。

サッカー終了後は6時間耐久マラソンの会場、札幌ドームへ向かいます。
エントリーは10人なので我が家の都合で7人で頑張っているので急がねば~

つづきは後日アップします。
あまり走っていないのですが疲れたみたいで眠たいです…皆さんおやすみなさい。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: サッカー

ブログみました。
孫1号くんもサッカー始めたのですね~
damerabbitさんも試合の度に、応援行かなくちゃ!
応援だけでも結構疲れますよ(笑)

Re: No title

ノリかめさんへ
息子さんもサッカーやっていたのですね!
私たちも同じで応援にいく大声が出てしまいますね~
息子さん大好きなサッカーで仕事が出来るなんて素敵です!
うちの息子はどうなるでしょうか!?

Re: No title

watanabeさんへ
最初サッカーを始めた頃は、ボールを追いかけるだけで砂糖に群がる蟻の様な感じでした…
それが今では、グランドをフルに使って戦術的なサッカーをしてますよ…驚きです!
負けてしまいましたが良い経験になったみたいです。
多分、悔しいのは親の方かな(笑)

サッカー

こんばんわ。3日オイラも初めて孫1号のサッカー観戦に行ってきました。その他大勢組です。耐久マラソンが気になりますよ。

No title

おはようございます。
昔の息子を思い出します。
サッカーの試合ごとに家内と
応援によく行きました。
今息子は少年サッカーのコーチをしています。
楽しくてしょうがないようです。

No title

盛りだくさんの1日でしたね。
お疲れ様です。
子供たちにも良い経験・・親にとっても嬉しい(くやしい?)体験でしたね。
そして負け方が残念でしたね^^
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
