スポンサーサイト


今年も宜しくお願いします。

1/1 朝から何をするわけでもなく、ビール片手にのんびり~
なんか幸せ(笑)
DSC_0327_convert_20130101204024.jpg

今年も皆が幸せな一年でありますように!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

もんもんさんへ
返信遅れましたが今年もよろしくお願いします。
足の指は黒いけどまだついているので大丈夫そうです。
今シーズンは雪も多いしめちゃくちゃ寒いです…
今週は月曜日からずっと真冬日なんです!
今からこんな感じなら2月はどうなるのかな…

Re: No title

ちびまさんへ
返コメ遅れてしまいました_(._.)_
今年もよろしくお願いしますネ~
正月明け早々飲み会続きで…ダメだね(笑)
今年もチビ太郎君の活躍期待してます。

Re: 男の背中

damerabbitさんへ
時間はあったけど出すの遅れてしまって…
年始も新年会続きで調子悪いです(笑)

Re: No title

ノリかめ さんへ
返コメ遅れました_(._.)_
今年もよろしくお願いします。
今シーズンは雪も多いし寒いですね…
ノリかめさん地方はもっと大変かな?
風邪ひかないように気をつけてくださいね^^/

No title

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

TOSIPAPAさん、足の指はもう治りましたか?
モエレ山で遊ぶくらいだから、もう完治したのかな?
それにしても、さすが北海道、雪が凄いですね~!
信州も北の方は結構積もりましたが、やはり北海道には負ける!!

No title

あけましておめでとうございますー♪
昨年は楽しく交流させて頂きありがとうございました^^
今年も宜しくお願いします!

正月休みもあっという間。。明日から仕事始めですーー。。。TOSIPAPAさんもかな?

今年もTOSIPAPAさんファミリーにとって、ステキな1年となりますように♪

男の背中

素敵な賀状
ありがとう。

No title

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
今年は雪が多いようで大変です。
気をつけて息子さんと奥様と冬を楽しんで下さい。

Re: No title

らざーろさんへ
この写真を撮影していた時の会話は、父ちゃん寒いからカップラーメンは下で食べよう(笑)
大した会話はしてないです…

今年もよろしく宜しくお願いします^^/



No title

あけましておめでとうございます。

ああ、いいお写真。
お二人の影が、笑って会話しているように見えますね。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



Re: 遅ればせながら・・・

damerabbitさんへ
明けましておめでとうございます。
年末年始は忙しもね…
お孫さんの襲来もあるし(笑)
きっと賑やかなお正月なんだろうな~
> 今年は どこかで 杯?
いいですね!一杯と言わず(笑)

Re: No title

椿の茶屋さんへ
今年もよろしくお願いします。
息子もいつまで一緒に登ってくれるかのかな?
椿の茶屋さんの娘さんのように大きくなっても付き合ってくれるとうれしいけど…
山ブログとしては?ですが宜しくお願いします^^/

Re: No title

炉端家さんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
> 私も食べすぎで酒が今一飲めません(笑) ある意味良いのか・・・^^;
…お互い飲みすぎ食べ過ぎには気をつけましょう。
昨日あいの里の温泉で体重を測ったらかなりやばい感じでした(笑)
一度どこかで飲まないとね!

Re: 明けまして

シケさんへ
今年もよろしくお願いします!
> いいなぁビール片手にお正月 でも肝臓も労わってあげてね♪
正月休みでかなり飲んだし食ったからな…体重がやばいと思う(笑)
社会復帰できるか不安です。
> 正月早々1日夜勤で休みは今日だけ。なのに今日はスゴイ豪雪。
札幌は穏やかなお正月ですがニュース見ているとシケさん地方大荒れだもね…
こんな時はゆっくり休んで温泉なんかどうでしょうか!
今シーズンも楽しいシケさんワールド期待してます^^/



Re: 明けましておめでとうございます

suikagogoさんへ
こちらこそ、いつもsuikagogoさんブログ拝見させて頂いております。
どこかのキャンプ場か山でバッタリなんていいですね!
お顔と楽しそうな笑い声で判断つくかと思います(笑)
今年も宜しくお願いします^^/

Re: No title

サトちゃん@さんへ
今年もよろしくお願いします。
朝から堂々とビール飲めるのは、お正月とお盆しかありませんから~
今年もお山へ沢山行きたいけどどうなるでしょうか(笑)
サトちゃん@さんの綺麗な写真も期待してますよ!

Re: イイ光景です

山行蔵さんへ
今年もよろしくね!
こんな写真撮れるのもあともう少し…
息子が付いてくるうちはガシガシ山行きますよ!

Re: No title

junさんへ
今年も宜しくお願いします。
Junさん地方は今シーズン雪が多いようですね…
雪かきは勘弁だけどスノーハイクにはもってこいかも!
ケガや病気に気をつけて楽しい一年に~

遅ればせながら・・・

よろしくで~っす。
年末からなんだか滅茶苦茶でして(笑

今年は どこかで 杯?
よろしくね~♪

No title

あけましておめでとうございます。

親子ほのぼの登山、いつもながら、いいですねぇ(^^)
今年も北海道の雄大な山景色、楽しみにしております。

No title

明けましておめでとうございます。

私も食べすぎで酒が今一飲めません(笑) ある意味良いのか・・・^^;

今年も宜しくお願い致します^^

明けまして

おめでとうございます イイ写真ですね親子愛感じます。
いいなぁビール片手にお正月 でも肝臓も労わってあげてね♪
正月早々1日夜勤で休みは今日だけ。なのに今日はスゴイ豪雪。
今年もヨロシクお願いします

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております
親子登山良いですねっ
いつかTOSIPAPAさんのように
色々な山に行ってみたいです
今年も宜しくお願い致します(^O^)/

No title

明けましておめでとうございます。
朝からビール、お正月っていいですね(笑)
今年もお山の写真、たくさん見せてくださいね^^
今年もよろしくお願いします。

イイ光景です

いや~、とてもほのぼの致しますねー

いつしか我が娘達も成長し、こうゆう機会もなくなってしまいました。

こころに残る写真長く撮れるといいねー^^

本年もよろしくです。

No title

おめでとうございます!
今年もよろしくです。

とってもいい雰囲気の写真♪

Re: たまには、

watanabeさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
今回は正月休みが長いので肝臓君と胃腸君が悲鳴を上げている模様です…
昨晩、体重を計測したら既に3㎏増(@_@;)
やばいけど、お酒とご馳走が目の前にあったら…(笑)
PS報告遅れましたが飯寿司美味しく頂きました~旨かったi-199

たまには、

肝臓に休みをあげてはどうでしょう?
残業が続いていると思うよ。
とか言いながらも、私も食べ続けていて身体が重いかもしれません。

今年もよろしくね。

Re: 明けましておめでとうございます

Memuroさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
のんびり飲み食いしています!
怖くて体重計にのれない(笑)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
早くも、食い過ぎで体が重くなってます。
やはり正月は危険なシーズンだな~。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
