

札幌ドーム6時間耐久リレーマラソン

7/4息子のサッカーの試合終了後、マラソン大会会場の札幌ドームへ移動、到着はお昼でした!
10人1チームなので我が家の都合で2時間の間7人で走っていたようで…でも我が家以外は皆30代なので大丈夫でしょう!
参加メンバーは息子の幼稚園のママ友家族です。
パパさん4名、ママさん3名、小学校4年生の女の子2名、男の子1名(息子)

息子といざ戦いの場へ!
P1060452_convert_20110704233232.jpg

会場に入るとすでに凄い人です。
P1060454_convert_20110704233348.jpg

周りを見ると仮装している人も…ちなみに天気も良かったし人の熱気でかなり暑いのですが
P1060474_convert_20110704233747.jpg

屋内のコースはこんな感じです。
P1060477_convert_20110704233531.jpg

サッカーの芝の横を走り屋外のコースへ、一周2㎞のコースを6時間10名で走り周回数を争います!
P1060476_convert_20110704233623.jpg

にしおかすみこさんもゲストで会場を盛り上げる。
P1060464_convert_20110704233856.jpg

ナナちゃんもいました。後日テレビ放送もあるようです。
P1060473_convert_20110704234021.jpg

会場内は軽食コーナー、ジンギスカンコーナーもあり、足湯コーナーや子供向けのイベントも…涼しそうです!
P1060490_convert_20110704234051.jpg

ママちゃりの記事でも好評だった? 仮装特集です。
P1060480_convert_20110704234236.jpg

アテネからのゲスト…
P1060486_convert_20110704234152.jpg

でかい歯ブラシを持って激走している歯科医さん?
P1060497_convert_20110704234405.jpg

中国からのゲストかな?チャイナドレスをきて歩いていたおねーちゃん…がんばれ!
P1060494_convert_20110704234441.jpg

カトちゃんも激走!
P1060496_convert_20110704234320.jpg

隣にいた…?
P1060479_convert_20110704234540.jpg

遥かかかなたのM78星雲からも今日の為に…
P1060488_convert_20110704234613.jpg

自分が走ってる画像がありませんでした(笑)
チーム記録は30周(60㎞)ちなみにトップは45周(90㎞)
小4が3人はいっていてなかなかの記録かと…
私自身は2周でヘロヘロになってしまいました
少し甘く見ていたようですタイムは13分でした。
息子は3周走ってベストタイムは10分代息子に完敗でした
最後に子供たちと北ガスのキャラクターと一緒に、はいチーズ。
P1060512_convert_20110704234647.jpg

注)写真が仮装中心になってしまいましたが、おじいちゃんや小さな子供たちもちゃんと真面目にはしってましたよ~





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 熱気

damerabbitへ
お帰りなさい!札幌暑かったでしょう!
凄い熱気の中~普通に走っても暑かったのに着ぐるみはつらいでしょうね…
ちなみに大会直後は2㎏ほど痩せましたよ
でも帰宅後食事とv-275でどうなったでしょう^^

熱気

TOSIPAPAさん 凄い熱気の中、耐久?がまん比べレース参加「大変にお疲れ様でした。」 仮装~暑い中 大丈夫だったのでしょうか?おいらには真似出来ませんよ。

Re: 仮装かぁ~~

山行蔵さんへ
コメントありがとうございます。
> 皆んな楽しそう・・・・
~でも自分は辛かったですね^^
みんな楽しそうに走っていたので参加して正解でした!
> 参加して~~~ぇ
~山行蔵さんなら余裕でしょうe-271

No title

サトちゃん@さんへ
いつもコメントありがとうございます。
ブログでのコメントの件、私の方は気にしないでくださいね!
こちらこそこれからも宜しくお願いします~

今回は息子に驚きました!~サッカー2試合の後に2㎞×3周、しかもタイムは後になるほど早い!
私はサッカーは応援のみで2㎞×2周でタイムは後になるほど⤵
お父さんの威厳が…

Re: No title

watanabeさんへ
コメントありがとうございます。
私も走るの嫌いですよ、今回は軽いノリと成り行きで参加したのですが結構楽しめましたよ!
達成感みたい感覚は登山と共通かも…でも辛かったなぁー
何と言っても息子の成長を実感できたのは収穫ありですね~

仮装かぁ~~

見てる人も、仮装してる人も
皆んな楽しそう・・・・

いっその事、嫌な事も、笑い跳んでしまえば
いいのに・・・

参加して~~~ぇ

No title

こんばんは。

サッカーの次はマラソンですか^^;
なかなか出来るもんじゃありませんね。
TOSIPAPAさんは普段から鍛えているのですか?

私のブログでのコメント、不具合あったみたいですみません。
FC2の調子が良くないのか、昨日、今日と同じようなことが
続いてるんですよね・・・
それだと思われる人には、さっき連絡しておきました。
今後ともよろしくお願いします^^

No title

お疲れさまでした。
私は走ることが嫌いなのですが、それでも何だか読んでいて面白そうに思えてきました。
楽しめばいいということでしょうか。
そして子供と一緒に楽しめて良かったですね。
・・子供には勝てませんね♪

Re: おつかれさま

シケさんへ
子供の体力凄いですね!
サッカーした後なのに時間があればまだまだ走りたかったみたいです。 自分の走っているビデオ再生してみたら…トドが激走している(笑)
来年も機会があればまた参加してみたいですね。仮装部門かな?

おつかれさま

サッカーのあとで耐久マラソンですか スゴイ
やっぱ仮装イイですねぇ 今度ぜひ仮装で参加してください
お疲れ様でした
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
