スポンサーサイト


春の嵐!

今週末はいつもコメントいただいているwatanabeさんとMemuroさん一緒に漁岳山頂でジンギスカンの予定でした。
ここ数日の暖気で雪が解けたけど、固くて掘り出すのが大変だった…
P1120293_convert_20130309060219.jpg
今朝の様子…この前の猛吹雪と同じ風だね…
P1120294_convert_20130309060141.jpg
当然延期ですね~
img_4809[1]
ここから先は脳内イメージ
ジュー
関係ないけど我が家はベル派!
タレはお好みで!

雪山&ジンギスカン天気の良い日にリベンジですね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
こんばんは、イメージだけが先行してしまったようです…
20日は残念ながら漁岳いけないのですi-241
> オイラはベル派ですよ。
う~んジンギスカン食いたい!

TOSIPAPAさん

こんにちは
脳内イメージ 少し早くないかい(笑
楽しみですね~♪ 20日

楽しんでね~♪

あ・・・
オイラはベル派ですよ。

Re: No title

北海道のくまさんへ
今年の冬はどうなっているんですかね…
もう雪いらない!

くまさんはソラチ派ですか~
酸味が微妙に違いますね!
丸い肉でジュウジュウしたいですね(笑)

Re: 主旨はどっち?

> スノ―ハイク?ジンギスカン?
どちらも大事です!
ちなみに登山口でジンギスカン食べてからだと登る自信ありません…
兄貴たちはわかりませんが自分は目の前に人参があると頑張れるタイプなのです(笑)
> 今日も酷い雪でした。
> 延期になったけど、物置き掘り起こせて良かったですね^^
いつまで降るのって感じです。
物置きはまた埋まってしまいました…

Re: あんまり

おはようございます。
延期してなかったら途中で埋まっていたかも…
脳内イメージはどんどん膨らみます(笑)
ジンギスカン、トン汁!
次回の天気と絶景に期待です~

Re: やっぱり

Memuroさんへ
凄い吹雪でしたからね…
もう三月なのに~
次回は晴れるといいですね!
Memuroさんの晴れパワーに期待します。

No title

くまは ソラチ派ですね
 ジンギスカンも 食べたいな~~

主旨はどっち?

スノ―ハイク?ジンギスカン?

山頂でジンギスカンにこだわると色々大変なので
登山口でジンギスカン食べてから漁岳登山がイイかもね♪
ジンギスカン鍋は重たいですから。ビールも重いし。
そうすると頂上まで到達できる可能性は低くなるかもしれないけど。

今日も酷い雪でした。
延期になったけど、物置き掘り起こせて良かったですね^^

あんまり

イメージ膨らますなよ。
でないと、鉄鍋背負うことになるよ。

いや~ホント延期して良かったね。
でも後で考えたらMemuroさんにこっち向かわせればよかったなって思った。
札幌組はドタキャンで。(鬼)
な~に、Memuroさんなら大丈夫。

ジンギスカンはともかく、すばらしい漁の景色を見てほしいです。
次回に期待だ。

やっぱり

中止して正解でしたね。
遭難したくないし~。
天気のいい日にリベンジ&ジンギスカンってことで。
日程合わせていきましょ-。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
