スポンサーサイト


3/16 「水の謌(みずの うた)」でランチビュフェ

3/16 会社の同僚達と日帰り温泉旅行に行ってきました。
コンセプトは、おじさん達のJRで行く朝からビールを飲んで温泉を満喫する日帰り旅~

 午前9時札幌駅に集合、各自キヨスクにておつまみ、ビールを購入して南千歳までプチ宴会を開催!
快速エアポートなんで30分足らずで到着…なんかつまんない~
南千歳からはホテルの送迎バスを利用します。(もちろんここでも缶ビール)

支笏湖鶴雅リゾートスパ「水の謌(みずの うた)」
写真はホームページより拝借しました。
10175010[1]
昼食はおしゃれな感じのブッフェスタイル!
おしゃれな女性客やカップルが多くてかなり浮いた感じの自分たち(笑)
スイーツも充実していて女性向けなのでしょうね…
味付けもしっかりしていて美味しかった!
lb-photo2[1]
温泉は無色透明なんだけど肌のツルツル感が素晴らしい~
おじさん達には必要ないけど(笑)
lbbath-photo[1]
詳細はホテルのホームページへ
支笏湖鶴雅リゾートスパ「水の謌(みずの うた)」

おしまい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは~♪

ちびまさんへ
こんばんは~
> おじさん達の日帰りツアー、楽しそう♪
少人数の気心の知れたメンバーなのでのんびりさせてもらいました。
やっぱり温泉は良いわ!
希望であれば今度誘いますか?(笑)

Re: すてきです!!

suikagogoさんへ
JRを使うと運転がないので朝から飲めます~
昔は会社で社員旅行とか花見、観楓会等のこういう企画多かったけど
最近はめっきり減ってしまいました…
たまにガス抜きしないとね!

Re: No title

山行蔵さんへ
返信コメント遅れました_(._.)_
この時期は飲む機会が多くてやばいかも…
しばらく体重計にのっていないなぁ(笑)
> でも定期的にリフレッシュ必要ですね^^
自分の場合は山、温泉 飲むの順番かな!

こんにちは~♪

ご無沙汰でございますーー!!

おじさん達の日帰りツアー、楽しそう♪
おばさんも一緒に行きたかったです^^

美味しそうなお料理に、気持ち良さそうな露天風呂!羨ましいドス。。

すてきです!!

こんにちは
こういうの良いです(^O^)/
日帰りが気楽でいいです!!
おまけに運転ナシの呑みっぱなし!!
うらやましいです(^O^)/

No title

こんにちは~~
お久しぶりです。

いい旅してますね~、そして間違いなく太ったでしょ^^
でも定期的にリフレッシュ必要ですね^^

私も浴びるほど御酒、飲めな~~い(笑い

Re: いいな♪

シケさんへ
お~やっと共感してくれる人が!
ビッフェと温泉は良かったですよ~
でも宴会は無理っぽい(笑)
早く雪が解けて、下山後の温泉を楽しみたいですね!
少し高いけど恵庭岳か樽前山の帰りにどうですか?
お肌ツルツルだよi-234

Re: No title

サトちゃん@さんへ
こんにちは。
やはり女性向けなんですね…
美味しかったですよ。
上品に少しずつ、色々な料理を楽しむのが正解なんですね!
自分のように量重視の人にはあれ?って感じ
何故か普通にカレーライスを食べてしまって自爆してしまいました…
> 私は温泉入って部屋で昼寝出来れば十分です(笑)
残念ながら日帰り入浴にはごろ寝スペースはありませんでした。
ここが唯一の不満かな(笑)

Re: No title

ぜしかさんへ
たつのすけ君と一緒に泊まれるプランもあるのでどうですか?
高めの価格設定ですが、高級感があるホテルでしたよ!
> なぜおじさま軍団でこのお洒落なリゾートスパのチョイスだったのでしょう
> 浮いてる感じが想像できます( ̄∀ ̄*)イヒッ
食事がバイキングスタイルってところに惹かれまして(笑)
終始浮きまくりのツアーでした。

Re: だから

そんなこと言わないで参加してみて!
楽しいよ~
(少し恥ずかしいけど…)
冗談は置いといてここのブュフェ女性には受けが良いようなのでお嬢様達と奥様を誘ったらお父さんの
株が上がると思います!
温泉も美肌の湯らしい…

お父さんはその間に紋別岳をハイクなんて良いかもしれない。

Re: なんと、

Memuroさんへ
え~なんか意外!
共感してくれると思っていました?
でも快速エアポートとお洒落なブュッフェでの宴会は少し違和感ありました(笑)
勝利も美味しいし楽しかったので結果OKです!
次回は皆さん参加でとう?

いいな♪

ワタシはこういう企画好きですね♪
おじさん達のJRで行く朝からビールを飲んで温泉を満喫する日帰り旅
↑ここをおばさんに替えて  ↑ここをワインに替えればバッチリ
山が第一ですが山に行かない時は温泉ですよね~
昨日は所用あって札幌へ オバサン2人でランチバイキング
周囲は若者ばかり、TOSIPAPAさん達同様かなり浮いてました

No title

こんにちは。
ここのバイキング、女性陣には結構人気のようですね。
うちの奥さんも行きたい!と言ってましたから^^;
私は温泉入って部屋で昼寝出来れば十分です(笑)

No title

JRで温泉かぁ~楽しそうですねぇv-398
でも30分はちょっと短いかも・・・
なぜおじさま軍団でこのお洒落なリゾートスパのチョイスだったのでしょう
浮いてる感じが想像できます( ̄∀ ̄*)イヒッ

だから

私にはこういうのが無理なんです。
快速エアポートでビール飲んで終わりかな。
あとはホテルでひと眠りして、夕食バイキングで野菜を食べるという感じです。
お荷物にしかならないwatanabe、楽しくなさそうでしょ♪
ことお酒に関してはキミたちの足元にも及びません。
だから誘わなくていいです。

なんと、

快速エアポートで宴会やって、洒落たホテルで日帰り宴会。
しかも、おじさんの集まりで、、、私には無理。
てか、こういうところで宴会やる友達がいないですよ。
意外と(?)TOSIPAPAさんって、おじさん度高めだな~と思いました。
次回は、watanabeの兄貴も誘ってあげて下さい。

Re: 結局

watanabeさん
自分の周りにはのんべーが多いのかもしれない!
朝から飲んだけど、ず~っとじゃありません キッパリ
> 快速エアポートでプチ宴会。
> 実に勇気ある行為だ。(土曜日だからいいのかな・・)
これに関しては少しだけ抵抗ありました(笑)
いつも登別温泉なのでスーパー北斗を利用して社員旅行気分だったんだけど
今回はね…でも楽しかったですよ!
今度watanabe兄貴も是非?

結局

飲んで食うのかよ?
朝からず~っと飲み続けるって私にはムリ。
それってある意味すごいと思うよ。
世間的には受け入れがたいと思うけどね。

快速エアポートでプチ宴会。
実に勇気ある行為だ。(土曜日だからいいのかな・・)
残念ながらそこもマネできないところです。
でも、全然悔しくないのはどうしてでしょう?
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
