スポンサーサイト


日差しが欲しい!

GW後半も寒い!
去年の今頃は、百合ヶ原公園で遊んで、銭天登って汗かいていたのになぁ…

お外で遊びたいけど寒いのでラウンドワンへ行ってきました。
朝6時から8時迄入場すると早朝割の適用がありお昼までリーズナブルに遊べます。
大人1100円子供700円なり
7時に入場!
さすがに空いている…
インラインスケートも独り占めだよ~
インラインスケートピンボケ…
ゲームもやり放題!
200㌔オーバー!
親子でも楽しめる?
卓球、テニス、カラオケ色々楽しんで疲れたらマッサージチェアーで一休み(笑)
電車でgo!
朝食は館内のファーストフードコーナーで軽く済ませてまた遊ぶ。
朝食はタラスパた゜よ~
昼近くになると親子連れで一杯に、みんな天気悪いから考えることは同じですね。
親子連れで大盛況~
12時に退場してお昼ご飯は牛丼でした。
お父さんは当然ですが特盛(笑)
お昼は牛丼並盛…リーズナブル!

連休も明日で終了…
日差しが恋しい、晴れないかな~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山行蔵さんへ
今年は本当に冬が長かった~
おまけに春が来たのかわからない天候が続いてます。
GWも寒いし、そのあとも何かパッとしない天気が続いてます。
札幌はやっと今週末に桜が満開の予報が出ました。
お日様の下でポカポカしたい!

No title

いや~、長い長い冬眠でしたね(笑い

4月から5月さあこれから春って云う時、悪天候な日々でしたね<`ヘ´>

でもそれなりに遊んでたり、ラウンド1こちらにも有りますけど

まだまだずーと先、孫が出来たら行けるかも^^

Re: No title

シケさんへ
本当に寒いGWでした。
ラウンドワン行かなかったらずっと家の中だったかも…
ラウンドワンは意外に大人でも楽しめます。
息子とムキになって争い、翌日はなぜか筋肉痛に(笑)
お孫ちゃんが大きくなったら一緒に行けますね~
一緒に行くと、おばーちゃんは無料だったような気がする。

Re: こんにちは♪

ちびまさんへ
全く晴れ間のないGWでした…
最終日も雨です。
ニュースでやっていたけど札幌で連休中の日照時間は4時間だとか!
ひどいなぁ…
昨日も雨だし今朝はやっと晴れそうです。
どっか行こう~

No title

寒いGWでしたね。
でもラウンドワン行って楽しめたようだからイイか♪
早朝割引なんてのがあるんだ!?スゴイねぇ都会だねぇ
寒い休日は屋内で遊べる場所があると家族連れには助かりますね。
ラウンドワンは旭川にもあるんですけど自分は行ったことないです。
TOSIPAPAさんの記事見てふとワタシ1度も行かないまま一生終えるような気がしました。
今度子供に連れてってもらうことにします。冥土の土産に(笑)

こんにちは♪

北海道、、5月の雪は17年振り・・ってニュースでやってましたが。。
折角のGWなのに・・・外遊びできないなんて悲しいですね。。
でもラウンドワン、めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか~!
うちはボーリングしか行った事ないですが、こんなに色々楽しめるんですねっ^^

最終日、晴れたのでしょうか・・・。

Re: No title

北海道のくまさんへ
今年の連休は寒すぎました…
まだ寒いけど昨日今日と連休が終わった途端に晴れるし…
道産子はみんな怒っている?(笑)

一気に気温が上がり新緑の季節になるんだろうな!
楽しみ~

Re: まったく

ぜしかさんへ
連休中はほとんどお日様が顔を出しませんでしたが終わったとたんに晴れ間が…
ポカポカした陽気の中でのんびりしたいです。
早く新緑と青空をバックにたつのすけ君をパチリしたいよね~

No title

百合が原は チューリップは まだですね
 銭天は 稜線への取り付けは 泥だらけでは 無かったですか?
やはり 子供が入れば 大変だったりね

まったく

本当に「日差しが欲しい!」ですよね~、いったいどうしちゃったんでしょうか!?
どこ行っても寒くて、いいかげん腹立ってきましたよ・・・
気持ちのいい青空の下で春を実感したいものです
ラウンドワンも楽しいですけどねっ♪

Re: やはり

Memuroさんへ
こんばんは。
今年のGWは天気があまりにもひど過ぎました…
連休中に太陽が見えたのは数時間あったかどうかi-195
陽射しの下で遊びたかったです。
我が家も息子が暇そうで(笑)
ああ山へ行きたい!

やはり

札幌はこういうところがあるので、天気が悪い休日でも何とかなりますね。
こっちは、今日は雪降りなもんで、子供達が退屈で死にそうな顔してます。
もちろん、私はどんな時でも早起きなので、
どこに遊びに行くのも問題ないのですが、この天気で夏タイヤじゃね…。
それにしても、盛り上がらないGWでした。(泣)

Re: No title

椿の茶屋さんへ
おはようございます。
といってもそちらは夜ですね!
今年のGWは雨、風、雪一体どうなっているのかな…
気温も上がらず春はまだ遠い感じです。
札幌では桜、梅、ライラックと咲くのですが、桜の開花も来週以降に
もしかしたらライラックの開花とそんなに差がないかも?
ポカポカした陽射しが恋しいです。

Re: やっぱり早起き

watanabeさんへ
仕事で早起きはつらいのですが遊びに関しては苦になりません。
息子も同じようです(笑)
あと歳をとるにつれ早く眼が覚めるようになってます!?

本当は息子とスキーか、軽く山なんて予定していたのですが…
今日も雨だしi-195
> ちなみにこのGW、watanabeは子供たちに何もしてやっていません。
> 子供たちは急にそういうお年頃になったようです。(楽&暇)
羨ましいような寂しいような微妙な感じですね~
スポッチャ一緒に行ってみたらどうですか?
意外と大人も楽しめたりしますよ!

Re: あれ~♪

おはようござます。
日差しより陽射しの方がポカポカ感があって正解かも!
しばらく日光に接していないので色白になりました(噓
なんか無性にひなたぼっこしたい気分ですね…
本日も息子とスキーり滑り納めしようと思っていたのに雨ですi-181


No title

おはようございます。しばらくごぶさたしております(^^)

日本語テレビニュースでやっていたのを見ました。北海道、すごく寒くて
雪が降ったりしているみたいですね。でもこれが過ぎれば、いい季節が
やってくるんでしょうか。西日本生まれのわたしは今日生まれてはじめて
ライラックの花を見ました。5月の北海道の花・・・だそうですね、たしか。

やっぱり早起き

こういうところに行くのに早起きは考えたことがありません。
しかしやっぱり早起きはいいですね。
普通の時間に行くより何倍も遊べたね。
子供がいると「何かイベントを」って考えるんだけど、天気が悪いと選択肢も限られる。
なかなかいいアイディアだったと思います。

元気なんだろうか?とか思っていたけれど、
久しぶりの更新に何だか安心しました。
ちなみにこのGW、watanabeは子供たちに何もしてやっていません。
子供たちは急にそういうお年頃になったようです。(楽&暇)

あれ~♪

パパさん
たった今オイラのページでパパさんへ返信したのに。
何故かタイトル「日差し」オイラは「陽射し」にしたんだけど。
字は違えど 気持ちが通じたね(笑
そしてさらに「牛丼」
オイラ本日名寄まで行ってきて
すき家の「牛丼 並」食ってきたよ~♪
インドアしかないよね~こんな天気では。
お疲れ様でした。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
