スポンサーサイト


7/9札幌ドーム耐久マラソン打ち上げ

先週の札幌ドーム耐久マラソン大会の打ち上げを行いました。
場所は地下鉄元町駅近くの中華料理店。
P1060570_convert_20110710175012.jpg
看板を見て前から気になっていた…
オーダーバイキング+飲み放題で2500円かなり魅力的です^^
P1060572_convert_20110710175057.jpg
お店の外も中も赤で統一されています。
P1060568_convert_20110710175138.jpg
食べるのと飲むのに夢中で食べ物の写真がありません。

感想
日本人向きの味付けなのか何を頼んでもおいしかったですよ!
陽気な中国人料理シェフもいて子供たちに大人気でした。
このお店おすすめです。

中国日隆園 札幌元町店
北海道札幌市東区北25条東16丁目
011-787-1608

翌朝は軽い二日酔いでした…

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

カリーさんへ
コメントありがとうございます。
お~カリーさんも行ったことあるんですね!
本当にはずれはなかったですね…
暑い日の夜、お腹を空かしてさらに、喉をカラカラにして
大人数で行く事をお勧めします。


Re: No title

サトちゃん@さんへ
返信遅くなりました!
バイキングは昔ほど食べれなくなったのですが
何となくワクワクしますね~
> それにしても飲み放題付きで2500円とは・・・
オーダーバイキング、飲み放題付で2500円ですよ
何を食べても美味しかったのでおすすめです!
料理の写真があれば伝わるのでしょうが飲んでしまって…ゴメンナサイ^^

TOSIPAPAさん

おはようございます。
とても早い朝ですがお許し下さいね。
その時にやらねば億劫になってしまいます。
と言うより「忘れる」という方が正解でしょうね。(笑)

バイキング~いつも喰い負け、飲み負けします。
オイラん家は(笑)
今週も頑張りましょうね~ファイト!

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
こんばんわの時間になってしまいました。
今日の札幌は蒸し暑かったですよ蝦夷梅雨でしょうか?

飲み放題、バイキング昔は料金以上飲み食いする自身あったのですが
最近はだめですね~二日酔いになるしお腹の調子が…

二日酔い

こんばんわ!風雨に負けず 帰りました。雨具の良し悪し痛感した次第です。
二日酔いですが 重い、軽い、中くらい・・等 どんだけあるのだろう?(笑)。

No title

こんにちは、ここランチもリーズナブルでうまいですよね!!

夜は行った事なかったので 今度行ってみようと思います。

No title

おはようございます。

バイキングは楽しいですよね。
私も大好きです(笑)

それにしても飲み放題付きで2500円とは・・・
住所からすると元町界隈のようですね。
家からだとちょっと遠いかな^^;

Re: あれま!

watanabeさんへ
こめんとありがとうございます。
多分watanabeさんとは隣町って感じでしょうか?
我が家は新道の外側なので自転車で行きました。

私も気なっていたのですが、1人では行けませんでした…
大人数で行って、いろいろな惣菜を食べたほうが楽しめますね!
美味しかったし、雰囲気もなかなかよかったですよ。
いつか機会があれば一緒にv-275でも…^^


あれま!

ここ、我が家の近くです・・行ったことがあります。
大勢で行くと楽しいですね。
1人ではちょっと・・って感じです。

意外とお近くでしょうか・・

Re: 二日酔い

damerabbitさん
お帰りなさい、やっぱり雨でしたか…
スタートから雨具装着ではモチベーションが上がりませんね~

軽い二日酔いといってもやっぱり二日酔いには変わりません^^
私の方は天気が良かったら札幌岳か空沼岳辺りをと考えていたのですが
朝の天候と軽い二日酔い(笑)もあったので止めました。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
