スポンサーサイト


6/1 終ってしまった…

6/1 小6の息子最後の運動会は朝から快晴!
朝から強い日差をジリジリと感じる~
朝から快晴~気持ちいいね!

前夜より仕込み早朝から作ったお弁当も今年が最後だね…母ちゃん6年間お疲れ様でした!
最後の運動会弁当…

低学年の走りをみて息子の昔を思い出し…
高学年のリレーや騎馬戦を観て成長を実感!
6年間楽しませてもらったよ~ありがとう
この日の最高気温は29℃そりゃ暑いわー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
おはようございます。
最後の運動会は、快晴に恵まれて無事終了いたしました!
来年からないと思うとなんか寂しいね…
9日晴れて良い席が取れるといいね~

TOSIPAPAさん

お疲れ様でした←本日のお勤め

ご苦労様でした・・・小学校最後の運動会
快晴に恵まれ 豪華なお弁当に囲まれて
すごいっしょ♪

オイラは9日です。
まずは場所取りに ファイト!です。

Re: No title

山行蔵さんへ
運動会が終わっちゃったよ…
もうこんなに沢山弁当持っていくこともないんだろうなあ~
あれもこれも買って作ると一万オーバーになります。
味気ないけど店頭で予約して買った方が経済的でした。

お弁当は当日会場で半分くらい食べて、残りは夜食になりました。

No title

すげー、ボリューム@@

運動会のお弁当はやはりとなりの弁当がとても気に
成ったのを覚えています。
懐かしい思い出ばかりです。この時ばかり、もちろんおやつも
デザートのフルーツも有ったり・・・

来年から寂しくなりますね~~^
6年間お疲れさん でした

Re: こんにちは。

ちびまさんへ
道産子に29℃はつらいです。
ここ最近暖かくなったのですが気温の変化が激しくて今日なんて最高気温16℃だから…
札幌の中学校は陸上記録会なので親は観戦に行かないのです。
なんか寂しい気分だね…
嫁さんも来年の今頃寂しさを実感しているかもね~

Re: 終わったねぇ

watanabeさんへ
> 小学校の行事がどんどん終わって行くよ。
実感してますね…
> いえ、私は単純に嬉しいですけど。
このへんは来年になってみないと?
でも近場の山の上にいそうな気がします(笑)
> グランド内は禁止なのでしょうか?
普通は禁止だと思うよ~
> ちなみに私はのり巻きといなりずしが大好きです。
運動会がなくなったら家ではつくらないような気がします…

Re: お疲れ様~

Memuroさんへ
小学校最後の運動会…ちょと前に入学したと思ったんですけどねえ…
子供の成長は早いわ~
今は少し寂しいですが、来年の今頃は山の上かと思います?

ビールと喫煙に関しては当然禁止です!
残ったおかずで夜は晩酌でした。

こんにちは。

暑い中、お疲れ様でしたー!29度・・・炎天下ではキツいですよね。。

息子さん小学校生活最後の運動会となってしまったんですね。
中学は親も参加ですか?私の頃は中学は親が来なかったような・・というか、うちは共働きで小学校の時も見に来てくれた記憶は少しだけ。。^^;

奥様も美味しいご馳走作り大変だったでしょうね。
息子さんもきっと感謝してると思いますよ~^^

終わったねぇ

小学校の行事がどんどん終わって行くよ。
来年の今ころは、嬉しいようなさみしいような複雑な思いだと思います。
いえ、私は単純に嬉しいですけど。

ところで弁当の画像にビールがないようですが?
グランド内は禁止なのでしょうか?
ここまで書いてMemuroさんのコメント見たらおんなじこと書いてやんの。
いや~、みんながTOSIPAPAさんをどういう目で見ているのかがよくわかるね。
ちなみに私はのり巻きといなりずしが大好きです。

お疲れ様~

小学校最後の運動会、感慨深いものがあったでしょう。
暑くても、天気よかったし、最高だったんじゃないですか。
ところで、ビールがないみたいだけど、小学校は飲酒禁止?
それと、その美味しそうな弁当は、モチロン残さず食べたんでしょ。
うちも、運動会はもういらないけど、弁当はまた食べたい・・・。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
