スポンサーサイト


7/14 デブへ一直線!

7/14 今年の三連休は天気がいいですね。
お父さんとしてはキャンプもしたいし、お山も行きたい!
赤岳か、ひらやま辺りで山登って花見登山でも行こうかと思っていたんだけど嫁さん、息子も乗り気でないみたい?
修学旅行疲れが出たかな…

息子的には暑くなりそうなので海水浴かプールに行きたい様子
ここで名案が
朝一番で、お父さんだけ空沼岳登山口へ、嫁さんの運転で二人は定山渓ビューホテルへ行きプール、温泉、ランチを満喫!
そして4時頃に札幌岳登山口まで迎えに来れる?
そして返事は、道がわからないし自信がない…
良いアイデアだと思ったんだけどなあー あー残念!

結局、プール&温泉とランチバイキングに付き合うことになりました。
プール内は撮影禁止なのでプールの部分は写真なし…
見えるかな?
プール、温泉、ランチバイキング付きで大人2400円子供1200円
料理も美味しかったし、お得感あるプライスでしょ!

頑張ってもとを取るぞー!

美味しいけど胃にもたれそう(笑)

お腹がいっぱいでも食べます!

やっぱり甘いものは別腹のようです。

帰りに温泉で体重計測してみました…ヤバイです!
やっぱりお山へ行って絞らないといかんなあ(笑)

おしまい


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

北海道のくまさんへ
おはようございます。
空沼、札幌岳の縦走路の笹刈が行われたようなので涼しくなったらチャレンジしてみようと思案中です。
> 札幌岳へに ピストンに すれば 登れたかもよ
札幌岳へ行った後の空沼岳の下りが辛そうで自信ありません(笑)
登り下りがあるけど、縦走した場合は24㌔なので何とかいけるかな?
まだアップしていないけど7/15に空沼岳へ行って少しだけ絞ってきましたよ!

No title

札幌岳へに ピストンに すれば 登れたかもよ
 ダイエット 登山を しますか?
  4日で 6キロ落とそう 登山でも
   何とか その体重を 維持してますね

Re: バイキングは

Memuroさんへ
おじさんになってもバイキングと言う言葉に魅力を感じます!
同様に飲み放題もね~
> もっと少な目に取っておいて、、、と最初は考えるのですが、
> 気がついたら皿いっぱいに盛ってしまうし、
そこなんだよなぁ…ザンギ、カレー、スパゲッティとか普段食べているメニューで腹一杯に…
これで飲み放題だったら大変だったかも(笑)
> この際、キョーレツなのに出かけてみてはどうでしょう。
> 体重減りますよ、、、そん時だけ。
私もそう思い本日実行したところほぼ基準体重の72㎏迄戻りました。
一日で3㎏の減量に成功!
> にしても、最後のケーキは余計だったような・・・。
えー!ケーキは外せないでしょう、おかわりした後にアイスも食べましたが何か?

Re: 天と地

watanabeさんへ
ラグーンで遊ぶのは少し面倒…でもバイキングとビキニのお姉さんは魅力的!
誘惑に負けたわー
でも面白かったのでOKです。
> 縦走する気だったんかい^^;
> 涼しくなったら付き合おうか?
結構本気モードでした、運転問題なければ行ったかも!
秋口あたりに行きましょう!

あとバイキングは良かったですよ、〇トキンでなく正解でした。
アップした写真以外にも2~3皿食べてます。
当然ケーキもね^^

いや、

バイキングの締めはやっぱりケーキだよ。
私なら3回はおかわりできるな。

バイキングは

禁断の地ですね。
もっと少な目に取っておいて、、、と最初は考えるのですが、
気がついたら皿いっぱいに盛ってしまうし、
更に、ライス系のお代わりは必須ですね。
危険です。実に危険だ。
こうなったら、蓄えた養分をエネルギーに代えなくちゃなりません。
watanabeの兄貴も付き合ってくれるようですし、
この際、キョーレツなのに出かけてみてはどうでしょう。
体重減りますよ、、、そん時だけ。

にしても、最後のケーキは余計だったような・・・。

天と地

ほどの違いがある選択だね。
縦走する気だったんかい^^;
涼しくなったら付き合おうか?

子供はね、夏は普通プールか海水浴だよ。
子供も奥様もその点においては正常だと思うな。
この暑いときに山に行こうなんてオレ達くらいなもんだと思うよ。
にしても、バイキングうまそうだな。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
