スポンサーサイト


7/10北海道森林スポーツフェスタ2011

7/10 息子とママは北海道森林スポーツフェスタ2011に参加、天気が良ければ自分は札幌岳登山の予定でした。
朝自宅のカーテンを開けると曇りで恵庭岳、空沼岳方面は見えませんね~昨夜の飲み会で軽い二日酔い
天候のせいにして札幌岳はまた今度に!^^

自分は参加してないのですが、息子とママは会場の定山渓へ
ウォーキングやマラソンも同時開催なのですでに大勢の人がいます。

天候も回復傾向で10㎞のウォーキングのスタート
自宅近くは曇りだったのですが定山渓方面はいい天気?
P1060639_convert_20110710180246.jpg
息子も毎週マラソン、サッカー、登山に参加…たくましくなってきたなぁ~
豊平峡のダムかな?
P1060631_convert_20110710180413.jpg
ゴール地点です、結構暑かったようですが無事ゴール
ウォーキングのイメージで参加したのですが、林道、山道もあり軽い登山みたいな感じだったようです。
ゴール地点にはマラソン参加の人たちも休憩中
P1060672_convert_20110710195644.jpg
ご褒美に豚汁や冷たい飲み物を買って昼食タイム
P1060673_convert_20110710180342.jpg

帰りはホテルミリオーネで温泉に入浴後無事帰宅しました。
頑張ったね、ご苦労さまでした!

今週末は3連休、久々の家族登山の予定ですが、天気予報は良くないみたい…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ノリかめ さんへ
おはようございます。
今日も蒸し暑そうな朝です…
今のうちに楽しまないと息子もいつまで
遊んでくれるか分からないので^^

No title

おはようございます。
奥さんも息子さんも逞しいですね。
家族で参加、うらやましです。
夏休みが楽しみですね。

Re: No title

サトちゃん@へ
いつもコメントありがとうございます。
今年は家族登山以外のイベントが多くて例年より山行けてませんね~
楽しいイベントなのでOKですがi-278
今週末3連休の天気どうでしょうか…
サトちゃん@さんの晴れ男を信じて美瑛白金の予定でいます。
山登りは2日目で予定してます。
天気悪くても雨のまったりキャンプ&美瑛、富良野観光に変更かな^^

No title

こんばんは~
TOSIPAPAさんも、毎週大活躍されてますね^^
週末の天気、気になりますね~
自慢じゃないけど、私、晴れ男なんですよ(笑)
私がいる場所に来れば、大丈夫です!?
(もちろん保証はしませんが^^;)

Re: No title

ゴン旦那さんへ
こちらこそコメントありがとうございす。
息子の大きいリュックの中身は多分楽しみにしている
お菓子、おやつでしょうか^^
頼もしく見えますが軽いはずですよ!
こちらこそよろしくお願いしますね。

No title

TOSIPAPAさん。
こちらのブログでは、はじめまして。
先日はコメントありがとうございました。
いろんな意味で天気に恵まれてw良かったですね。
息子さん、元気いっぱいで何よりです。
大きいリュックを背負った背中が
とても頼もしく見えますね~☆
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

watanabeさんへ
いつもコメントありがとうございます。
今回はベランダから札幌岳、空沼岳方面を見たときはガスと雲がかかっていたのですが
嫁と子供が言うには、札幌岳登山口では快晴で沢山の人が…
軽い二日酔いもあったのですが今回は縁がなかったのかな~
天気みてまたチャレンジしてみます。
> とか言いながら、1人で山に登るのも結構好きですけど^^;~
多分あと何年かしたら私もお仲間になるのでしょう^^

Re: 三連休・・・か?

山行蔵さんへ
今晩は、北海道の学校は夏休み短いんです。
息子の小学校は7/26から8/21迄ですね!
その分、冬休みは長くなりますが…どちらにしろ大人には羨ましい~
うちは一人子なので残された時間がありませんねi-229
沢山思い出をつくらなくちゃ・・・
> あっ、リンク勝手にはりつけました。
了解しました。こちらもリンク貼り付けますよ!
これからもよろしくお願いします。

No title

札幌岳はぜひ晴れた日を選んでくださいね。
でないと辛い思い出だけ残りそう^^
私はそのせいで2回目を登るのに20年かかりました。

子供が小さいとキャンプなんかもできていいですね。
本当に今しかないと思わないと気が付いた時には手遅れになるかもしれませんよ。
とか言いながら、1人で山に登るのも結構好きですけど^^;

三連休・・・か?

もう、学校は夏休み・・。なんですね。
うちの子供、三人女で、手を焼いてます。子供たちが・・・?
年少は中三で来年受験、もちろんお姉さんたちは、親父も相手にはしません(>_<)
今のうちですよ~~~!!遊んであげて・・・

あっ、リンク勝手にはりつけました。
ゴメンなチャイ・・・

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
いつもコメントありがとうございます。
成長してますね~好きな事は頑張るのですが…
勉強も頑張ってくれたらな^^
> 楽しい登山が快晴でありますように
> お祈り致します。
ありがとうございます。
キャンプ+登山で楽しみたいので晴れてくれたらいいのですが、
多少天気悪くてもキャンプは行く予定です。

Re: No title

ちびまさんへ
こちらこそコメント有難うございました!

チビは小4ですが小さい時からキャンプや山登りに連れて行ったせいか
アウトドア大好き男の子になってしまいました!
いつまで付き合ってくれるか分からないので今を大事にしたいと思ってます。

>休日は家族で過ごしたいらしいです~
これは我が家も同じですね(もしかしたら親のほうが…)^^

また遊びに来てくださいね!

Re: No title

橘花さんへ
こちらこそ訪問ありがとうございます。
二日酔いだったのでパパは家でのんびりしてました。
3連休晴れればいいのですが…
まあ多少の雨でもキャンプは決行しますが^^
お気に召せばたまに覗いてみてください!

TOSIPAPAさん

息子さんたくましく成長 楽しみですね。
羨ましいなァ~家族登山
楽しい登山が快晴でありますように
お祈り致します。

No title

こんにちは~
昨日はご訪問有難うございました!早速遊びに来ちゃいました^^

息子さん、4年生ですか?色々なイベントに参加されてスゴイですね!
ホント逞しいです、男の子はそうでなくっちゃ!!

我が息子も山登りやキャンプなど、アウトドア大好きなんですが、小2で参加できるイベントがあまり無くて・・・ボーイスカウトにでも入ってくれるといいんですが、休日は家族で過ごしたいらしいです。。。

また遊びに寄らせてもらいますね♪

No title

ご訪問ありがとうございます。

お二人で楽しまれたようですね。
パパは家でのんびりですか?

3連休のレポ
楽しみにしています。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
