スポンサーサイト


7/20 夏の風物詩

7/20 札幌の夏の風物詩と言えばやっぱりこれだよね!
噴水の前には、観光客、親子連れがいっぱい。
夏の大通り公園、家族連れが一杯~
青い空に飛行船がフワフワ。
最近よく見かける飛行船、気持ちいいだろうな…
でもお父さんはココへ一直線(笑)
お父さんの本命はやっぱりコレ(笑)
何のご褒美かわからないけどプレミアムモルツジャイアント!
息子はオレンジーナ!
冷え冷えプレモルで乾杯!
注文したおつまみも到着!
一品500円少し高めかな?
味はこんなもんでしょう…
おつまみも届いたよ!
あっという間になくなっちまった…
4口で飲んでしまったようです…
このあと札幌スポーツ館で息子の山ズボンを購入、Phenixブランドにご満悦の息子でした。

7/19会社前に献血バスが来たので協力!
今回も大丈夫だったようです。
意外に健康?(笑)
今回も無事終了~

おしまい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シケさんへ
最初の見た目のインパクトはあったんだけどね~
飲んでみたら、あれ?って感じ(笑)
確か800cc位だった気がします。
> さすがTOSIPAPAさんですね。水もビールも飲みっぷりが違う。
ビールはゴックンゴックン飲んで喉で味わうのが一番!
ちなみにMemuroさん2口くらいで行っちゃうと思います。

No title

すごいデカさですけど、飲んだらたいしたことなかったって?
さすがTOSIPAPAさんですね。水もビールも飲みっぷりが違う。
おつまみ達もあっさり完食しちゃうんでしょうきっと。
このジョッキってどれくらいの量入ってるんでしょうね?1ℓくらい?

Re: No title

orioriさんへ
こんにちは~
献血はビアガーデンへ行った前の日ですよ~
だから栄養価はどうだろう?
もともとドロドロ系だと思うから濃いかも(笑)
> ビアガーデン始まっちゃいましたね。
> 私もつまみはザンギだな。
ビアガーデン夏を感じますが、これが終わるとね秋なんだよね…
ザンギと枝豆は基本かと^^
> 縦走路、行けそう。
涼しくなったら一緒にどう?
watanabさんも付き合ってくれると思う。(多分?)

No title

こんにちは^^
栄養価の高い血液がとれたんじゃないかと思います♪
患者さんは予想以上に元気になると思うなぁ。

ビアガーデン始まっちゃいましたね。
私もつまみはザンギだな。

そだ。
縦走路、行けそう。
登山口への道路はの亀裂も
問題ないようですね。

Re: TOSIPAPAさん

Memuroさんへ
おはようございます。
さすがに飲んだ後に献血は無理かと思います。
> それにしても、痛快な飲みっぷりだ!
> 実にTOSIPAPAさんだ。
ほめられているのかな?
きっとMemuroさんなら3口でイケるよ(笑)
ビアガーデンは雰囲気は良いのですが本気で飲み食いすると小遣いが無くなります…

TOSIPAPAさん

ビアガーデンの後で献血にいったのかと誤解しました。
あ~驚いた。
それにしても、痛快な飲みっぷりだ!
実にTOSIPAPAさんだ。
本というと、
ビアガーデンて、実はあまり経験がないんだよ。
気軽にひょいと行けて、実に羨ましい。

Re: No title

サトちゃん@さんへ
> いよいよ始まりましたね。
ビールのおいしい、北海道の短い夏がスタートしました。
自分の場合は冬でも美味しいけど(笑)
> 飲んだ後のお買いもの、ついつい
> 財布の紐が緩んでしまいそうです(笑)
残念ながらお父さんには何も買ってくれませんでした…
得したのは息子だけかも~

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
こんにちは、メールを見ていいなぁ~
俺も行きたいと思いました!
いっぱい高山植物咲いていたんだろうなあ~
> ビアガーデン
いいしょ!
また絞りにいかないとね…

Re: 何しに行ったのさ?

watanabeさんへ
> 買い物に行ったんですよね?
はい~そうです!
> 「ちょっとのど渇いたから大通でジュースでも飲んでからにしようか?」とかテキトーなこと言ったんだろ。
なぜバレたの…もしかして立聞きしていた?
> で、4口でビールなくなるのかい。
最初はおっデカいと思ったのですが飲んだら大したことなかったです。
おかわりはしませんでしたよ(笑)

No title

おはようございます。
いよいよ始まりましたね。
さすが、豪快な飲みっぷりです!!

飲んだ後のお買いもの、ついつい
財布の紐が緩んでしまいそうです(笑)

TOSIPAPAさん

おはようございます♪
昨日は 突然 ごめん!

ビアガーデン
いいなァ~ で
先日 ダイエット登山したばかりでしょう?

何しに行ったのさ?

買い物に行ったんですよね?
「ちょっとのど渇いたから大通でジュースでも飲んでからにしようか?」とかテキトーなこと言ったんだろ。
で、4口でビールなくなるのかい。
ジョッキ、でかくね?
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
