スポンサーサイト


9/1 マラソン大会

9/1 息子が石狩サーモンマラソン参加しました。
心配していた雨も降らず気温も上がらなかったので走り易かったようです。

ゲストランナーは増田明美さん、ご夫婦で一般10㎞に参加していました。
ゲストは増田明美さんの夫(笑)
息子は小学校高学年3㎞にエントリー、親子ペアと同時にスタート!
親子ペアの早い事…(@_@;)~
俺には無理だなぁ(笑)
俺には無理だなあ…
ラスト100mも走り抜けました。
頑張ったネ!
ご苦労さん~
練習不足だったけど15分を切りました。
もし自分が一緒に走っていたらこのタイムは無理ですね(笑)
一緒に走らないで正解だったと思う…

おしまい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: マラソン

watanabeさんへ
2㎞で10分50秒自殺行為です。
自分もドームリレーマラソンで2キロ走っただけで死にそうになりました。
山登りをしていていると自分でもMだと思いますが、マラソンはドMです(笑)
親子ペアの本気のスタートを見て参加しないで本当に良かったと思いました。
> 増田明美の「夫」というのがついでのようでなんか悲しいですね。
気さくな感じの良い旦那さんでしたよ~

マラソン

5年くらい前まで毎年札幌マラソンに出ていました。
夫婦交代で2㎞or3㎞子供と走りました。
本番の記録は覚えていませんが練習では2㎞で10分50秒というのが残っていました。
今考えても自殺行為だったと思います。
子育てって大変。
お疲れさまでした、TOSIPAPAさんの子供。
せめて一緒に走ってやれよ。
増田明美の「夫」というのがついでのようでなんか悲しいですね。

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
> 完走 おめでとうございました。
ありがとうございます。
> 「ゼッケン」 増田明美の夫
> このようなゼッケン初めてお目にかかりました。
帰ってきてアップした写真を確認すると前に増田明美さんがいたようです。
ご主人は凄く気さくな感じで周りの参加者を盛り上げていました。


TOSIPAPAさん

息子殿
完走 おめでとうございました。
「ゼッケン」 増田明美の夫
このようなゼッケン初めてお目にかかりました。
爆笑♪

Re: えっ!

Memuroさんへ
> てっきりTOSIPAPAさんも走ったのかと思いましたよ~。
親子ペアで一緒に走れると良かったんだけどね…
他の親子ベアの走りを見ていると凄いスピードなのです(@_@;)
参加していたらお父さんの威厳が無くなったかも(笑)
> パンツの食い込みが…。
う~んそこに食いつきますか^^

えっ!

てっきりTOSIPAPAさんも走ったのかと思いましたよ~。
あ~びっくりした。

それにしても、ゼッケン『増田明美の夫』隣のオジサマ、、、
パンツの食い込みが…。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
