スポンサーサイト


三連休は晴れの予報だったよね?

三連休は全道的に晴れの予報だったよね?

前泊のキャンプ場ではいい感じ~
前日晴れの予感!
当日の朝も快晴!
欲を出さず、素直に芦別岳にしとけば良かった…
ここで決断していれば…
岳、岳、富士なんて欲張ったのがイケなかったのか?
風が強くてめちゃ寒む~
飛ばされそうな強風…凄く寒い!
何も見えず、迷いそうな予感…
そして撤退
ここ通過点のの筈だったのに…
頑張れば行けたかな?
美瑛岳山頂は雲の中…

十勝岳山頂は飛ばされそうな強風、もうニット帽等冬装備も必要だね…

詳細は後日アップします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れ様でした

シケさんへ
今回のお山は寒いの一言…
凍え死ぬかと思いました。
> 芦別岳は晴れてたのかな?標高低い分寒くはなかったかも?
見ないようにしていたけど、芦別岳方面の方が天気良かったみたいです。(涙
> 美瑛岳は頑張って行かなくて正解と思います。
> またいつか天気のイイ日は来ますから♪
単独でもあの状況では美瑛岳は無理だったと思います。
親子三人で遭難なんてニュースに出たら嫌だからね~

お疲れ様でした

とても寒そうな頂上写真
ホントにおつかれさまでした。
芦別岳は晴れてたのかな?標高低い分寒くはなかったかも?

美瑛岳は頑張って行かなくて正解と思います。
またいつか天気のイイ日は来ますから♪

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
もう夏山は終わりだと実感したお山でした…
風が強く、体感気温は氷点下…
寒かった~


TOSIPAPAさん

お疲れ様でした。

その後 楽しみにしています。

Re: No title

ゲストさんへ
> キャンプ場は 何処だったのかな??
当初の予定は芦別岳に登る予定だったので、富良野市の山部太陽の里キャンプ場です。
施設は古いけど、きれいに管理されているキャンプ場でした!
これで無料なのでびっくりです。
>  裏から 登ってみたいところなんですけどね
新得コースはまだ登ったことないですね…
紅葉の時期とか良さそうですけどねぇ~
一人じゃ少し不安かな?   

Re: つかぬ事を聞くけど

watanabeさんへ
> TOSIPAPAさん、十勝で晴れたことある?
> なんか、こんな画像しか見たことがないような気もするんだけど。
鋭い指摘です…
十勝岳は過去に8回登っているんだけど山頂で晴天だったのは二回くらいかなぁ…
登山口や途中では晴れているのにねえー
今回もダメでした。

No title

キャンプ場は 何処だったのかな??
 裏から 登ってみたいところなんですけどね
  

つかぬ事を聞くけど

TOSIPAPAさん、十勝で晴れたことある?
なんか、こんな画像しか見たことがないような気もするんだけど。
春も後半ガスガスだったよね・・
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
