スポンサーサイト


クリスマスの後は9連休…

今年の年末年始のお休みは9連休
クリスマスが終わったと思ったらすぐに大晦日、お正月なんだけど実感が…
明日が仕事納め!何しようかな?


クリスマスケーキはいつも手作りです。
息子は完成まで待てずにつまみ食い…
つまみ食い駄目‼
2年前のボリューミーなデコレーション
息子のセンス良くなったかな(笑)
ぐしゃぐしゃ(笑)
ケーキを食べた後はゲームソフトをプレゼントされご満悦^^


今日から1/20迄の長い冬休みのスタートです。
小学校最後の冬休みなんだから、早く宿題を終らせて楽しもうネ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 仕方ない

シケさん見てる?!
これで24時間どこで埋まっても大丈夫だよ~

仕方ない

オレのスバルで駆けつけてやるか。
このコメント自体きっと初夢だと思うよ。

大丈夫

口じゃ冷たいこと言ってても
困った時は助けてくれる優しいヒーローのような方だとわかっておりますよ。
と言うことでよろしく~

Re: No title

シケさんへ
watanabe兄貴は素直じゃないから…
バッテリが上がったり、雪に埋まって困ったらいつでも走るよ!
と申しております?

No title

やだよ。
そのくらい自分でやれよ。

Re: いいな

シケさんへ
> 帰省もしないとなれば酒びたりな日々になりそうですね。
何で解かったのだろう…実際ここ数日で腹が出てきた気がします。
> 今やクリスマスも正月も全然普通の日となり下がっています。
> しかも年が明けたら夫は単身赴任。
> ついに独り暮らしとなります。
シケさんは職業柄ねえ…頑張ってとしか言えない^^
年明け後は単身赴任てことは夜勤明けは山直行か山泊かな?
無理をせず楽しんで下さい。
> バッテリー上がったら助けに来て下さいね。
> あ、除雪もお願いしますね。
正月は私もMemuroさんも酒を飲んでる可能性が高いのでwatanabeさんが確実かと思います。

Re: No title

山行蔵さんへ
知らないうちに成長していたようです。
昔のブログ記事と比較すると背も伸びてるし~当たり前か(笑)
> 小学生から中学生ってことはもう遊んで貰えないんだ(笑い
周りの皆さんはそう言うですよね…
でも一人でガシガシ山登るには好都合かと思う自分もいて複雑な心境です。
> うちは来年大学受験生、大丈夫かなー(不安
> なぜか本人より親の方が不安です・・・
実際親が心配しても子供は言うこと聞かないしね(笑)

いいな

9連休。
帰省もしないとなれば酒びたりな日々になりそうですね。
子供がいる時はイベントあるごとに盛り上がってた気がしますが
今やクリスマスも正月も全然普通の日となり下がっています。
しかも年が明けたら夫は単身赴任。
ついに独り暮らしとなります。
バッテリー上がったら助けに来て下さいね。
あ、除雪もお願いしますね。

No title

こんにちは・・・
確かに成長の跡ありです。

周りのいちごは横になってるし(笑い
・・・後は・・・、想像にお任せいたします。

小学生から中学生ってことはもう遊んで貰えないんだ(笑い

そんなことないですよ^^

只会話が減ってくるのは事実ですが・・・

うちは来年大学受験生、大丈夫かなー(不安

なぜか本人より親の方が不安です・・・



Re: 仕事納めに

watanabeさんへ
今年は帰省しないで札幌でのんびりの予定です。
ということはやっぱり飲むんでしょうね…
> そのワクワク感が・・「いいのかそれで?」って思うけど
普段の生活ではワクワクする事はないからなぁー
たまにしないと老化しそうで(笑)
> 4月には晴れて私の仲間入りですよ。きっと。
どちらに転んでも山には行けるからいいか^^

仕事納めに

何しようかな?って、きっと軽く飲みに行くんだと思うよ。
毎年そうなんでしょ。
TOSIPAPAさんの文章読んでると、
まるで冬休みを前にした子供みたいだね。
そのワクワク感が・・「いいのかそれで?」って思うけど
まあ、いいのかもしれない。
子供との冬休みは一緒に過ごす最後の冬休みです。(大げさ)
大いに楽しんでくださいね。
4月には晴れて私の仲間入りですよ。きっと。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
