スポンサーサイト


2/23 オーンズ

晴れ予報なので息子は朝からそわそわ(笑)
今日は軽めにを条件にオーンズスキー場へ!
薄曇りだけどゲレンデの気温はプラスだね…
今日はオーンズスキー場
小さなスキー場だけど海が見える素敵なロケーション。
石狩湾へ向かってゴー
春っぽい日差しが心地よい~
春の陽気かな?
本日の昼ごはん。
息子は味噌チャシュー~
父さんは、あんかけ焼きそば
やっぱり春はもう少し先?
春はもう少し先かな?

おしまい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: TOSIPAPAさん

Memuroさんへ
> また何かやっちゃうんではないかと思ったのですが、
> 残念です。
毎回トラブルだと外出禁止になります…
> それにしても、息子君はスキーにのめり込んでますねえ。
> スキー少年団とか入ってないの?
小学校2年頃まではスキースクールへ通っていたんだけど、なんというかゆる~い感じが好きみたい(笑)
ビシバシ系は苦手みたいです。
> モチロン、奥さんは上村愛子だよね~。
ここは全否定…
> ところで、味噌ラーメンとあんかけ焼きそばの評価が出ていないようですが…。
正直何処でもゲレ食はね…
ここのスキー場は何年か前に経営変わったんです。
あんかけ焼きそばは前の方がボリュームもあったし味も好みだったかな…

晴れると気持ち良い~

watanabe さんへ
冬場は晴れると、太陽さんの有難味を実感します。
気持ちも良いし、感謝、感謝!
先週の百松沢は阿部山だと信じていたから登れたのだと思われます(笑)
改めて山の位置関係を把握して自分を褒めてあげたくなりました。

今回は親子で四時間券+2000円の食事券付で4400円だったかな?
お父さん的には4時間も滑れば十分?+お腹いっぱいとお得でしょ^^/

晴れると

海が見えていいね~
でも、雪が降ると嫌だね~

息子君はスキーが好きだね~
軽めになんて言わないで夜までとことん付き合ってやれよ。
百松沢よりは楽だと思うよ^^
でもオーンズじゃ、物足りなかったんじゃない?

味噌ラーメンもあんかけ焼きそばもどちらも美味しそうだけど、スキー場って高いんだよね。
きっと両方ともTOSIPAPAさんが食べたんだよね。
まったく不経済なヤツだな。

TOSIPAPAさん

今回は道に迷わなかったんですね。
また何かやっちゃうんではないかと思ったのですが、
残念です。

それにしても、息子君はスキーにのめり込んでますねえ。
スキー少年団とか入ってないの?
是非、第2の皆川健太郎を目指してもらいたいものです。
モチロン、奥さんは上村愛子だよね~。

ところで、味噌ラーメンとあんかけ焼きそばの評価が
出ていないようですが…。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
