スポンサーサイト


3/20 巣立ち

3/20息子がお世話になった小学校の卒業式でした。

6年間は早かった…
感動してこみ上げるものが!?


久しぶりの3連休でも本日はあいにくの雪模様、明日か明後日は山歩がしたい…
でも息子はスキーしたいそうです(笑)
どうしようかな~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ちびまさんへ
お久しぶりです!
六年間はあっという間でしたね~
中学校の三年間ももっと早いんだろうねぇ…
多分部活なんかでお父さんはかまってもらえないかも(笑)
ちびまさんも沢山楽しい思い出をつくってくださいね~

No title

息子さん、ご卒業おめでとうございます!

小学校の6年間って・・長いようで、終わってみればあっという間でしょうね。。
中学校ではどんな部活に入るのかな?忙しくなるんでしょうね。

Re: ご卒業

Memuroさんへ
ありがとうございます。
> あっという間の6年間だったでしょ。
> ここから先は、もっと早いから、一緒にいられる時間を大切にして下さい。
中学で部活動なんかしたら週末に一緒山行く機会も無くなるんでしょねぇ…涙
> だから、連休はスキーだよスキー。
本日は悪天候の為お山へはいけませんでした。
明日はスキーか映画かな?

Re: 早いねぇ

watanabeさんへ
本当に早いですね~
昔の入学式の写真等見てしみじみしてました…
残り少ない一緒の時間を大切にしたいと思います。
> 「小学校の頃はよかったな~」とか、夫婦でしみじみするのですよ。
しみじみはすると思いますが夫婦でするかは判りません(笑)
> 参観日とか運動会がなくなるので楽になります。
その分山行けるという事ですね!

ご卒業

おめでとうございます。
あっという間の6年間だったでしょ。
ここから先は、もっと早いから、一緒にいられる時間を大切にして下さい。
だから、連休はスキーだよスキー。

早いねぇ

6年なんかあっという間でしょ。
そして中学校に入って部活など入ったものならば、子供と一緒に何かをするということが極端に減ってくるはずです。
「小学校の頃はよかったな~」とか、夫婦でしみじみするのですよ。
参観日とか運動会がなくなるので楽になります。

No title

シケさんへ
ちょと前に、小さな体に大きなランドセル背負って入学式へ行ったはずなんですけど…
ちょと信じられない感じです、嬉しい事だけどね(笑)
さして同時に自分も歳っているんだねぇ…(涙)

週末は日曜日の方が天気良さそうですね!
我が家は日曜日はスキー、明日天気が良かったら何処か近間の山でも行こうと思案中です。

ご卒業おめでとうございます(^^)
長いようで短い6年間ですよね。
泣いちゃいましたか?
これからは3年周期に卒業ですよ。
そのたびに目頭熱くなるんだねー
明日と明後日はどっちが天気イイのかな?
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
