スポンサーサイト


3/23 人ごみは苦手…

三連休最終日になってやっと晴れ!
お父さんの希望は山歩きもしくはスキーなんだけど…

久しぶりに家族みんなで映画鑑賞へ?
春休み、三連休もあり街中は凄い人出、久しぶりに人に酔いました。
似合わないけど「アナと雪の女王」を観てきました。
予想に反して面白かった!

さすがディズニー作品ですね子供も大人も楽しめる作品に仕上がっています。
おすすめです!
しばらくは「ありのままで…」「雪だるま作ろう…」のフレーズが耳を離れなくなるかも(笑)

おしまい


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

suikagogoさんへ
私も「塔の上のラプンツェル」みました。
以外に面白かったです。
アナと雪の女王も吹雪や氷の描写が見事でした。
嫁も気に入ったようです、ただ家でもありのままで~♫と歌うので正直うるさいです^^;
奥様と一緒に見に行く事をお勧めします。


Re: No title

北海道のくまさんへ
> 今じゃあ 一家で 映画見に行くのも 結構な お金が かかりますね 
> 食事まですれば 万が飛んでいきますね
今回はヤフオクで前売り券をゲットしたので少し節約できました。
コーラーとポップコーンは欠かせないし、昼食も食べると…
>山だと少なく済むかもね
山はガソリン代とおやつ代だけなので経済的ですね!

No title

先日「塔の上のラプンツェル」をテレビの録画で見て嫁と感動したていました(^-^)/ストーリーもさる事ながら、映像がとても綺麗でアニメーションか実写なのかわからなくなってきました(^^;;その時「アナと雪の女王」の長編予告か流していまして
一瞬にして引き込まれました(^-^)/さすがディズニー映画‼︎
その矢先のTOSHIPAPAさんの記事 タイムリーすぎです(^-^)/

No title

今じゃあ 一家で 映画見に行くのも 結構な お金が かかりますね 
 食事まで すれば 万が 飛んでいきますね
  山だと 少なく済むかもね

Re: TOSIPAPAさん

Memuroさんへ
> 申し訳ありませんが、あまり似合ってません。
Memuroさんも似合わないと思われます。
> 我家で、今時期の映画と言えば「銀の匙」なので、
> その点でもズレを感じたのかもしれません。
銀の匙は漫画を読んでないのです。
Memuroさんは地元ですもねー
> でもしばらく映画行ってないな~。
nonoちゃん、konoちゃん誘ってみたら!
姉妹が主役のストーリーだし女の子は喜ぶと思いますよ~

Re: お疲れさまです

シケさんへ
> 何よりツライ人ごみの中
> ホントにお疲れさまでした。
通勤時は街中に行きますが買い物等は殆どしないので…
たまに本、山道具を物色するくらいかな?
あとは酒を飲みに行く時だけ(笑)
松たか子、神田沙也加の歌も良かったです。
来週は山とスキー…疲れそうだなぁ

Re: No title

ひろぼんさんへ
もう観たんですね!
昨日も小さな子供連れやアベックで一杯でした。
ひろぼんさんも観ないと…なかなか良かったですよ!

Re: え~っと

watanabeさんへ
> TOSIPAPAさんには似合いません。
やっぱり…
> と、今さら言ってみてもどうしょうもないのですが。
観ちゃったもん(笑)>
> そして大人も子供も楽しめるのがディズニーなのかなって思います。
日本のアニメのように難解なストーリー設定はないので安心して観れます。
でも今回は少し今までの作品とは違う点も…秘密(笑)
> ・・ディズニーランド行きたいな。
ファーストパス担当なってしまいそうな気がします。

娘さん達と一緒に見るにはおすすめの作品でしたよ!

TOSIPAPAさん

誰か別の人のページかと思いました。
申し訳ありませんが、あまり似合ってません。
我家で、今時期の映画と言えば「銀の匙」なので、
その点でもズレを感じたのかもしれません。

でもしばらく映画行ってないな~。
でも、観たかった『猫侍』はこっちでやんないし、
『テルマエロマエⅡ』でも行こうかな~。
モチロン、人混みのないときですが…。

お疲れさまです

何よりツライ人ごみの中
ホントにお疲れさまでした。
映画はそのうちテレビで放送される
のを待つ主義です(結局見ないけど)
今日は晴れのようでそうでもない
天気だったし、山は来週ですよ(^^)

No title

おっと…。
我が家は、1日前の土曜日に同じ映画を見に
小樽に行ってきました。
と言っても、実際に見たのは、嫁と娘の二人です。
息子と自分は、マイカルのなかを徘徊してました。(爆)

え~っと

TOSIPAPAさんには似合いません。
と、今さら言ってみてもどうしょうもないのですが。

ディズニーのアニメは日本のそれと違って実写版に近いところがあるように思います。
そして大人も子供も楽しめるのがディズニーなのかなって思います。
・・ディズニーランド行きたいな。
あっ、お疲れさまでした♪
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
