スポンサーサイト


1/3羅臼町にて

道東方面は快晴!
穏やかなお正月でした。
寒いけどね…
返せ北方領土!
展望台より国後島をパチリ!
良さ気なお山がありますね~
元町民スキー場
現在は廃業中の町民スキー場にて息子の初スノーシュー体験!
2セット持ってきたのですが翌日のスノーハイクはフラれました…
でっかい鳥さん発見!
市街地で大きな鳥さんを発見!
最初はモニュメントかなと思い通り過ぎました。
もしかしてオジロワシさんでしょうか?
写真じゃ伝わらないけどものすごく大きいのです!
80㎝以上はあったかと思われます。
うるさいな…ほっといてよ! て感じかな(笑)
街中でオジロワシと遭遇なんて、知床凄いわ!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
遅れてしまいましたが今年も宜しくです!
冬の羅臼は遠かった…
そろそろお腹へ付いた脂肪を落としに山行かないとなぁ~

Re: @TOSIPAPAさん

山行蔵さんへ
今年も宜しくお願いします。
> いいな~ スノーシュー 
> 先日は雪多くて・・・
> 撤退しました。
スノーシュー
> 私事 正月は楽しいんだけど寒いのが難点…山へ行くまで面倒だしね~
食べ過ぎで、太ったぞ~~(自慢
> TOSIPAPAさんは???
当然年末からのツケが…ヤバイよ

TOSIPAPAさん

新年 明けまして おめでとうございます ← だいぶん 吹雪の為? 遅くなって(笑

羅臼
頑張ってますね 新年早々 

今年も よろしく 可愛がって下さいね。

@TOSIPAPAさん

遅くなりました。おめでとうございます。

いいな~ スノーシュー 
先日は雪多くて・・・
撤退しました。

私事 正月食べ過ぎで、太ったぞ~~(自慢
TOSIPAPAさんは???

本年もよろしくです。

Re: No title

ちびまさんへ
こちらこそご無沙汰してました~
今年も宜しくお願いします^^/
> 雪がふかふかな感じ~!羨ましいなホント!
でもね、もの凄く寒いのです…
> ワシの仲間ですか?迫力半端ないですねっ
眼力ありますね~
うるさいなぁ俺にかまうなって感じでかな(笑)

Re: それ、

watanabeさんへ
> 首を振る置き物なんじゃないか。
多かったので最初は雪山の上に猿か置物でもと思いました。
車で近づいても逃げないし…
何度か振り向いた後飛んでましたよ~

No title

TOSIPAPAさん、ご無沙汰してますー!
今年も親子とも、宜しくお願いします^^

雪がふかふかな感じ~!羨ましいなホント!
ワシの仲間ですか?迫力半端ないですねっ

それ、

首を振る置き物なんじゃないか。
この後空飛んだ?
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
