スポンサーサイト


3/21 山へ行きたいけど…

3/21 春の陽気の山日和なんですが…
やってしまいました。
ピキッて音がしました…
2~3日前から調子悪かったんだよね…
トイレでお尻を拭いていたらピキッと音がしました(笑)
少し太ったのが原因かな~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Memuroさんへ

やっちゃいました…
> とりあえずは静養して、より一層太るといいと思います。
またいい加減な事言って!
> 脂肪をコルセット代わりにするんといいですよ、
> 私のように・・・。
コルセットの効果は望めません、防寒対策にはいいかも?
増やすのは簡単だけど減らすのは大変です。

Re: お大事に

三階の人さんへ
忙しい時期なのでタイミング悪いですね…
ストレスの発散も出来ないし~
お互い気をつけましょう!

watanabeの兄貴

やっちゃいましたか。
一度やると癖になりますからねえ。
とりあえずは静養して、より一層太るといいと思います。
脂肪をコルセット代わりにするんといいですよ、
私のように・・・。

お大事に

ありゃ~、やっちまいましたか。お互いに身体を酷使する仕事だからねぇ・・・。
とにかく静養あるのみだね。

お大事に。

Re: No title

onさんへ
> 休めっつーことですよ!!
> 晴れると悔しいけど!
ですかね…
普段はなかなか晴れないのに、こんな時に限って晴れるだよね…
なんか悔しい感じです(笑)

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
久しぶりにやってしまいました。
晴れているのに山へ行けないのが辛いです…
スノーハイクが終わっちまう(涙
damerabbitさんも孫1号2号君の活躍で忙しそう!


Re: お大事に

watanabeさんへ
> 腰やっちゃったんだ。
せっかく晴れた週末なのに無駄になってしまいました。
おまけに明日も振休なんて最悪です…
腰が痛い間はずっと雨か雪が降るといいなぁと思っています!
> おしりふいてて腰やっちゃうのもどうかな~って思うけど。
> 言いたかないけど、すげ~カッコ悪いよ。
> でも、すげ~似合ってる。
少し前から調子が良くないと感じていたんだよね…
確かにかっこ悪いですが、和式のトイレでなくラッキーだったかな(笑)
>もともと悪かったのかな?
>くせになるらしいから大事にしたらいいよ。
>ちなみにワタシ(53歳)、今のところ腰は大丈夫です。
お尻拭きながらは初めてですが年に1~2回はやります。
watanabeさんも気を付けてくださいね。

No title

休めっつーことですよ!!
晴れると悔しいけど!

TOSIPAPAさん

あんれまぁ~やってしまいましたか。
お見舞い申し上げます。
早く直さないと 。

あ・・・ご無沙汰して いて ごめんなさいね。

Re: No title

ぜしかさんへ
> えー、拭いてたりフンばったりしてる時にもなるのですね
> 覚えとかなきゃ・・・気をつけよっと
フンばってギックリ腰はまだ未体験です。
きっとシケさんは変な体勢でう〇ちをしたんだと思います。
過去には鼻をかんでや、くしゃみとかもありました…

Re: お大事に~

シケさんへ
今回は少し情けないギックリ腰ですね…
でもフンばってギックリ腰はもっと恥ずかしいです
さすが、シケさんだわ(笑)
現在は少し腰が丸まったおじいちゃんみたいな状況です。

No title

えー、拭いてたりフンばったりしてる時にもなるのですね
覚えとかなきゃ・・・気をつけよっと
早くよくなるようにお祈りしときます
どうぞお大事に

お大事に~

尻ふいててギックリ腰、
とてもかわいそうです。同情します。けど
超お似合いです(笑)
自分も似たような状況で
ギックリ腰経験したことありますが
ワタシの場合はフンばった瞬間でした。

お大事に

腰やっちゃったんだ。
おしりふいてて腰やっちゃうのもどうかな~って思うけど。
言いたかないけど、すげ~カッコ悪いよ。
でも、すげ~似合ってる。
もともと悪かったのかな?
くせになるらしいから大事にしたらいいよ。
ちなみにワタシ(53歳)、今のところ腰は大丈夫です。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
