スポンサーサイト


7/31ラジオ体操

昨日とは違い今日は快晴!手稲山もくっきりです。
湿度もないので最高の登山日和でしょうか^^
皆さん楽しんでくださいね~

前日の恵庭岳登山の筋肉痛のなか息子とラジオ体操へ
100人くらいかな?
日曜日なのでお父さんが多いようです!
P1070167_convert_20110731091005.jpg
ラジオ体操音楽を聴くと体が覚えていて勝手に動きます^^
P1070172_convert_20110731090907.jpg
本当は平日も付き合ってあげればいいのですが無理でしょね…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ラジオ体操かぁ・・・・

山行蔵さんへ
ラジオ体操久しぶりでした~
でもちゃんと体が覚えていて動くんですね~
確かに自分も小学の夏休みは毎日通ってた。
最終日にはご褒美におやつを貰えた記憶があります。
本人のやる気とリズム感がないと個性のあるラジオ体操になるかも!

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
毎週ですが月曜日は調子が上がりません。
あっ他の曜日も…(笑)
正直こどもが羨ましいですね!
今回は久しぶりに筋肉痛ですね~
でもこれが気持ちいい…^^

ラジオ体操かぁ・・・・

よく、工事現場へ行くとかかってるやつね。
朝礼、などで、前に出て体操するやつ。

時たま、おかしなやつがいる。
リズムを無視して、自分勝手な工事担当者、
全く見本にならない体操をする監督。

見てるぞ~~、見られてるぞ!!の感覚が無いのか?

どこにでも、いるでしょ?

個性ありすぎ~~~。

いつも、疑問に思います。e-260

TOSIPAPAさん

月曜日 カッタルイ週明けの日ですよね。
子は夏休み 親は仕事

ほんの一時でも共有出来たのだから「夏の日~いい思い出」

身体は何故か反応しますよね。

あらら・・・以心伝心?

ただ今 受信しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
階段 書物によると300とか

今回は数えなかったのですが

昨年 真面目に数えたそうなぁ~

560?とか

オイラは今回で三回目の階段です。

以前は 大股(外人向け?)でも届かないくらいとか?

それだけ優しくなったのではないかな?。

Re: No title

ちびまさんへ
息子も2年前はそんな感じでした…
体力が付いてきて本人も徐々に難易度の高い山に興味を持つようになったので年々レベルアップ
してますね!
山好きだったらチビ太郎君も多分そーなりますよ~

ラジオ体操北海道は夏休み中は毎日開催です。
自由参加なので近所の公園で子供、お父さん、お母さん、近所の人など沢山参加してます。

No title

こんにちは♪
登山お疲れ様でした~!往復6時間ですか?我が家は今のところ往復4時間が限界です。。。 息子さんも、さすがですねー^^

大人も参加するラジオ体操あるんですね~。
わが町では、夏休みの1週間位だけ、しかも子供のみ参加するラジオ体操しかありませんよー!100人超えはスゴイですね!ビックリしました^^

Re: No title

橘花さんへ
今日は日曜日なのでいつもよりお父さんの参加が多いようです。
多分100人以上はいましたよ!
普段は80人くらいみたいです。

No title

100人も集まるんですか!?
これなら少し楽しくなりますね(*^。^*)
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
