fc2ブログ

ストリート・オブ・ファイヤー

まずは、台風12号の被害を受けた方に心からお見舞い申し上げます。

我が家は台風の為何処にも行けず、久しぶりの自宅でまったりと過ごしました。
こんな時は定番のDVD鑑賞です!
ゲオでレンタルしてコピーしていたタイトルから(違法行為なので良い子の皆さんはまねしないで…^^)
と思ったら息子用のアニメばっかりでした…

しょうがないので昔のDVDを探し久しぶりに観たのがこれ!
ストリート・オブ・ファイヤー(1984年アメリカ)懐かしい自分が高校生の時の映画です。
内容は今の映画じゃあり得ないほどべたな展開ですが、当時は映画を見終わった後はマイケル・パレのカッコよさとのりのりの(おしてね!)

主題歌が耳から離れなかった。
古い映画だけど見てない方はお勧めですよ~

510RZHC176L__SL500_AA300_.jpg


鑑賞後は久しぶりに息子と二人で自宅近くの銭湯へ、やっぱり銭湯はいいわ!
koushin.jpg
こうしんの湯
住所札幌市東区北30条東19丁目1-1
電話011-780-2615
大人(12歳以上):420円
小児(6歳~12歳未満):140円
幼児(3歳~6際未満):70円

今週はたっぷり休養したので来週から短い秋をたっぷり楽しみましょう!
おやすみなさい~





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

サトちゃん@さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
週末はDVD鑑賞とネットでお山のブログを見てモチベーションを上げてました(笑)
今日、明日と北海道は大荒れみたいですね…
会社も台風の為休みなんてないですよね^^

No title

こんばんは。

天気が悪いときには、映画鑑賞は最高ですね。
明日もかなり天気が悪いみたいですよ。
大雨にの中、仕事に行くのは気が重いですね^^;

Re: No title

ぜしかさんへ
コメントありがとうございます。
ウィレム・デフォーいいですよね!
悪役ですがいい演技してます~
プラトーンのエライアス軍曹役も素敵でした…

Re: こんにちは♪

ちびまさんへ
いつもコメありがとうございます。
台風直撃はないのですが今晩から明日にかけてかなりの雨が降るようです。
これから収穫の秋なのに大変です!
影響がなければよいのですが…
ゲオで開店価格10円セールの時大量に借りたのですが、
ケロロ、シンちゃん、ワンピースばかりでした(笑)

No title

おお!懐かしいですねー
ワタシはウィレム・デフォーが好きでしたぁ

こんにちは♪

すぐ隣の県で台風の被害が酷かったので、少しズレていたら・・・と思うとホント人事ではないです。。。北海道は大丈夫でしたか?

我が家も同じく土曜日はレンタルDVD(ワンピース)で親子鑑賞会。。。ばかりじゃ体が訛るので日曜は室内プールで発散してきましたー!!

Re: No title

炉端家へ
こんばんは~
今週は休養して来週以降にきたいですね!
> うちも更に、北へ2㌔直進です(笑)
ネットの世界って広いはずなのに…これも何かの縁でしょうか^^
まだ先ですが納会でもやりますか!?


No title

こんばんは~

やっぱり、この天気では限定されちゃいますよね^^;
私も、うちの奥さんが勤めている温泉に浸かってました♪

うちも更に、北へ2㌔直進です(笑)

Re: Re: えと・・

watanabeさんへ

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
こうしんの湯…やっぱりですか^^
近くにいい銭湯があってよいですね!
いつも混んでいるのですが八時過ぎが狙い目ですか…
ちなみに私の家はここより北へ1.2㌔直進です。
かなりご近所さんですね!

えと・・

ストリートオブファイヤー・・ストーリーは忘れましたがおもしろかった映画として記憶に残っています。
・・社会人になってから見ています^^
それと、こうしんの湯ですが・・
そこから70メートルくらい南に私の家(MS)があります。
8時過ぎるとガラガラになってしまうこの銭湯が私は気に入っています。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク