スポンサーサイト


買っちゃった!

先週ぎっくり腰になった経緯をブログアップしたところ大勢の方からお見舞いのコメ頂きました!
この場をかりてお礼申し上げます。

現在は腰の痛みは取れたのですが…右足若干ですが違和感が残ってます?

先週末は腰痛の為、お山にも行けず暇な土日
こんな時は他の皆さんのブログや他山ブログの探索をして何となく山に言った気分に?
DVD鑑賞もしたけどさすがに飽きてきました。

そーいえば息子の登山靴がもう小さいとか言っていたので処分セールを狙い買い物へ
小さいと言っても今春買ったばかりなんですが
でもお手頃価格のがありました!
4900円なり~毎年新品の靴でうらやましいわ~
P1070489_convert_20110914233056.jpg
この後お父さんのビジネスシューズも購入2980円でした(笑)

山の写真もないので動画のアップロードに挑戦7月に登った上ホロ下山時の映像です。
テスト用なので短いですが結構苦戦しました^^
画質は無料ユーザーなのでこんなもんですかね~
[高画質で再生]

2011/07/17 上ホロ息子と下山
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

suikagogoさんへ
お気遣いありがとうございます。

息子はまだ小さい方ですね~
男の子なので中学生頃まではめきめき伸びるんでしょうね!

動画アップ苦戦しましたが何とか出来ました(笑)
山にはデジカメとビデオ持って行くのですがこうやって見ると面白いですね!
また機会あったらやってみます。


Re: Re: こんばんは♪

miさんへ
初コメありがとうございます。

靴もウェアー類も毎年買わなきゃダメみたいです(笑)
特に登山靴は注意しないと靴ずれや豆が出来たら大変ですから…
成長が止まったら良いものを買って上げたいのですがまだかなりさきですね!

上ホロ動画の通りの雨、ガスの中でした…安政火口の荒涼とした景観見せてあげたたかったのですが
リベンジですね。
お花の時期に上ホロ~三峰山~富良野岳良いと思いますよ~めちゃ混んでるけど(笑)

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ

まだ本調子ではないので様子見ながらの山登りになりそうです~
山の中でやったら大変ですから(笑)

> 靴 いいなぁ~ 大事なこれから楽しみな息子殿
> これからはPAPAより高い物を買いましょうね~(笑)
これからでなく、もうすでにですかね!

Re: 登山靴

watanabeさんへ
うれしい悲鳴なのですが…勘弁してくれって感じもします(笑)
自分の登山靴も欲しいのですがなかなか手が出ません~

ビデオをみて雨、ガスの登山も悪くないなと思いました!
アップするのにかなり苦戦しましたよ~

Re: こんにちは!

ちびまさんへ
いつもコメありがとうございます。
3連休は少し遠出してキャンプ&登山と思っていますが…土日が雨みたいです…i-183
天気悪かったら様子を見て近間のお山行ければと思ってますがどうでしょうか?
靴に関しては毎年ですから…合算したら凄い登山靴買えます(笑)


No title

腰は大丈夫でしょうか?
あまり無理はなさらぬように・・・!(^^)!

子供はどんどん大きくなるんですね~
足が大きい子は大きくなる!!??
定説ですね~楽しみですね

動画みました
下山しながらの撮影ドキドキしながら見てました(@_@;)
動画面白いですねHQ画像でなくても十分ですね!(^^)!
いずれ自分もチャレンジしてみま~す!(^^)!

TOSIPAPAさん

全快間近?
うっかりすると・・また・・
気を付けて下さいね~。
靴 いいなぁ~ 大事なこれから楽しみな息子殿
これからはPAPAより高い物を買いましょうね~(笑)

登山靴

子供の成長にびびってしまう瞬間ですね。
こういう買い物って決して安くはないから。
でも、自分のものではないとはいえ楽しい買い物だったでしょ^^

上ホロの動画いいですね。
こういう景色の中を歩きたいです~♪

こんにちは!

腰の方、少し良くなったようで良かったですー^^
連休はお山行けそうでしょうか。。

息子さんのトレッキングシューズ、お手頃なのが見付かってよかったですね!
子供って、毎年のように買い替えなくちゃいけないから、高価なのはもったいないですもんねー。


こんばんは♪

こちらでは初めまして…でしたね?
いつも楽しく拝見してるため、あ、コメ初めてだったかーと改めて思った次第です(^^)

子供の靴! わかります~~どんどん大きくなっちゃいますね。
恵庭岳のとき、それこそ私は子供の靴の事で、本当に大変な目にあいました……
迷彩柄のかわいい靴ですね。お父さんの靴の控えめな金額との差に、思わずクスリ笑いです。

上ホロ…来年こそはと思っていますが(富良野岳から縦走してみたい!)なかなかの荒々しさですね。
我が家も最近は上の子の喘息症状のため、大事をとって山から遠ざかっています。
大雪山系で紅葉が始まったようなので、ちょっとウズウズしちゃいます。
TOSIPAPAさんも、ご自愛しつつ、山を楽しんでくださいね!
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
