スポンサーサイト


10/2札幌マラソン無事完走

10/2天気予報は雨でした。
おまけに寒い~
会場の真駒内屋外競技場へ行く途中に手稲山を見ると白いものが…
平年より14日早く、去年より24日も早い初冠雪のようです。

息子の参加した小学校高学年3㌔のスタート地点の様子。
寒いうえに雨最悪のコンディションのスタートでした。

スタート直後から息子を見失いほとんど応援も出来ず
でも無事完走しました~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
紅葉バージョンにしたのですか冬バージョンでよかったかなと思う今日この頃です(笑)
天候みてもとのテンプレートに戻します。


TOSIPAPAさん

何か知らないけど 遊びに来たら「秋」だった~
完走 おめでとうございました。

Re: タイトルなし

watanabeさんへ
今回はペアで息子と参加していたら足手ままといになったでしょうね(笑)
先ほど成績発表検索したら3キロを16分で走ってます!
トップは10分52秒i-230
順位は150位台6年生迄の混合レースなので大したもんです…e-280


参加人数がすごいからね~
1度見失うと探すのが難しいですね。
・・写真撮れなかったんだ。

私は3㎞の厳しさを知っています。
大人にとって、それは決して馬鹿に出来ない距離なのですよ♪

Re: タイトルなし

いけぶーさんへ
コメントありがとうございます。
息子は小学生高学年3キロで参加トップの選手は10分ちょいですから驚きです。
私も初めて行きましたが参加者が多いのと、早すぎて息子を見失いました。
今年は天気悪すぎたので、いけぶーさんエントリしないで正解ですよ!
しかし寒かった…

Re: 完走おめでとー

ちびまさんへ
いつもコメントありがとうございます。
冷たい雨の中のマラソン心配してましたが本人はケロッとしてました。
私の方がカメラ構えて黙っていたので寒く感じたのかも…でも寒かった(笑)

スタート直後から息子を見失いほとんど写真なしです。
何しに行ったのか情けない…

こんにちは~。秋バージョン!
息子さん、完走おめでとうございます。
大変な天候みたいでしたが、お疲れ様です。
小学生で3キロはすごいですよ~。
ペース配分とかあまり考えずに飛ばすので、
おそらく大人のハーフよりよっぽどきついかと。
実は札幌マラソンは2年前に出場して、
不運なリタイアをしています・・・。

完走おめでとー

息子さん、足元が悪い中、そして寒い中お疲れ様でしたー!
かなり寒かったのではないですか?日曜日は名古屋でも気温が20度もいかなかったです。

参加者、大勢ですねー。見失うのも分かります^^
TOSIPAPAさんもお疲れ様でしたー!
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
