

10/2札幌マラソン

10/2会場の真駒内屋外競技場に到着すでに多くの人が集まってます。
気温は10℃をきっていたそうですそりゃ寒いわ…
おまけに雨も降ってます。
今大会のエントリ人数は1万4162人過去最高だそうです。
息子が参加したのは小学校高学年3㌔です。

雨の為屋根がある場所に多くの人が集まってます。
P1070982_convert_20111004000538.jpg
スタート前の準備運動のお姉さん。
雨の中大変です。
P1070987_convert_20111004000517.jpg
招待選手の北風沙織さん 私は知らないけど有名な人何でしょうか?
P1080004_convert_20111004000452.jpg
一番雨が強い時間帯のスタートになってしまいました。
息子が参加したのは小学校高学年3㌔です。
P1080005_convert_20111004000427.jpg
よ~いドン…息子をすでに見失ってます
スタートからほぼ全力で走っていきます。
P1080009_convert_20111004000404.jpg
公園の屋外コースを走ってゴールのトラックコースへ!
雨でトラックも水たまりだらけに!
P1080019_convert_20111004000321.jpg
ゴールの写真ですが息子は写っていません…
ごめんよ!
P1080016_convert_20111004000341.jpg
ゴール地点に向かうとすでにゴールしたびしょ濡れの姿でいました!
P1080029_convert_20111004000254.jpg
子供たちの競技が終わったら晴れ間が
P1080039_convert_20111004000229.jpg
多分、松野明美さんかな?
P1080046_convert_20111004000159.jpg

結果は270人中150位台でした。
小5、小6のお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に走っているので善戦でしょう!
ちなみにトップの男の子は10分52秒!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: がんばりましたね^^

watanabeさんへ
雨だけならまだよかったのですが気温が低かったので
息子は昨日まで鼻水垂らしてました(笑)
前回の札幌ドームマラソン 2㌔の自分のベストタイムが12分50秒!
途中のバナナとドリンクがいけなかった(笑)
watanabeさんと息子にも完敗です。
来年は練習して親子参加目指します!

がんばりましたね^^

札幌マラソンの日って比較的晴れの日が多かったです。
この日はすごい天気でしたね。

小学生とはいえ早いですね~
たまたま私の時の練習タイムが残っていました。
10分50秒・・ただし2㎞です^^;
3㎞だと15分超えますよ(涙)

Re: タイトルなし

サトちゃん@へ
スタートとゴールシーンは残念でした…
決して美人ランナーに夢中で撮り損ねたわけではありませんよ(笑)

こんばんは。
雨の中、お疲れ様でした^^;
息子さんのゴール姿、ぜひ撮りたかったですね^^;

北原さん、なかなかの美人ランナーですね。
TOSIPAPAさん、バッチリ、ナイスショットです(笑)

Re: タイトルなし

ノリかめさんへ
次回は快晴の日にさんかしたいですね!
ノリかめさんもマラソンやっていたんですね。
こちらのブログに来られる方の中にも経験者が多いようです。

増田明美さんと北風沙織さんのまわりいつも人だかりができてましたよ~

Re: こんにちは~

ちびまさんへ
5.6年生のお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に走っての結果ですから上出来かなと!
来年はもっと上位を狙うそうです。

もっと目立つ服装にしとけばと後悔しました(笑)

Re: タイトルなし

JUNさんへ
いつもコメントありがとうございます。
私と違って息子の方は、絵画コンテスト、札幌マラソンと充実した日々を送っているようです^^
今週末きサッカーの試合もありますよ~
自分も少し見習らないといけませんね!

こんにちは。
雨の中、息子さん頑張りましたね。
昔、家内と参加したことがあります。
北風さんは福島選手と同じ100mの選手ですね。
増田明美さんとは美瑛マラソンでハイタッチしたことがあります。
懐かしい想い出です。

こんにちは~

270人中の150位台なんて、素晴らしいですー!息子さん頑張りましたねー、パチパチパチ~~♪

見失わないように、次回からは帽子に何か目立つもの、、例えば風船を縛っておくとか・・・これなら遠くからでもすぐ分かるとは思うけど、本人には却下されるかな?

息子さん、芸術の秋、スポーツの秋と
元気っぱいで観戦も楽しみですね♪
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
