スポンサーサイト


10/8今日の夕焼け

今日は風邪で調子が悪いので自宅で薬飲んで昼寝したり、皆さんのブログを観たりして一日を過ごしました。
明日に期待したいのですがダメっぽいかな~
本日の夕焼け手稲山の北側に夕日が沈む瞬間でした!
窓越しなんでピンボケです。
P1080052_convert_20111008213314.jpg
明日もいい天気だと思います~
皆さん楽しんでね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ノリかめさんへ
今回の風邪結構しつこいような…
なかなかよくなりませんでした。
結局2日間は休養して、今日は息子のサッカーの試合を応援に行きましたが…
また雨でした(笑)

Re: No title

paradiseaさんへ
石狩市にお住まいでしたか!
ご近所さんですね~
我が家も東区のはずれなので北区、石狩も活動範囲です。
意外とどこかで会っているかも~^^

Re: No title

JUNさんへ
自分は風邪の為何もできない連休でしたが行楽日和でしたね!
風邪…体力が落ちたのかな~昔は薬飲んで一日寝ていると大体よくなったのですが~

ちょいと前まで今年は暑いとか、紅葉が遅いとか話していたのですが皆さんのブログを見ると高いお山は
冬景色ですね!
そろそろ夏山納めかな?

No title

おはようございます。
私は風邪が治るまで1週間かかりました。
充分休養して治してください。
今日は天気は悪いようですね。

No title

うちは石狩市です。
職場は手稲区と北区なんですが、なんとな~く石狩市に住んでます(^^)/

No title

夕日がきれいですね

風邪がはやっているようで、お大事にしてくださいね

ついこの間まで紅葉の話していたのに
山が真っ白になってしまったので
しばらくはおとなしくしていようと思います

Re: No title

サトちゃん@さんへ
秋晴れの二日間でしたが…残念でした!
本日も少し霞んでますが夕焼け期待できるかも?

No title

おはようございます。
風邪、大丈夫ですか??
せっかく、こんな天気がいいのに残念ですね・・・

昨日の夕日、美瑛の帰り道、三笠付近で見ましたが、まん丸で
綺麗でしたね。

早く、風邪治してくださいね~

Re: 今日の夕日

miさんへ
今日の夕日は見事でした自宅からですが…

ニセコに行ってましたかうらやましい~
温泉めぐりもいいですよね!
前回目国内岳登山の時は新見温泉期待していたのですが子供は銭湯みたいな温泉が良いみたいです。
薬師温泉は何度か行ったことあります。
絶対効能がありそうなあの雰囲気好きです(笑)
明日は気温も今日より上がりそうなので登山日和かな?
楽しんできてくださいネ~

今日の夕日

綺麗でしたね…ニセコからピンクの空を眺めました。
紅葉が始まったばかりの山々に反射して素敵な光景でしたよ。
目国内山に登ろうと思ったのですが、登山ができない友人同行の為
本日は湯巡りのみでした(^^;)(@新見本館、五色、薬師です)

お風邪でしたか…! 連休の天気が良いだけにつらいですね。
先週は寒かったからウチの息子達も体調あやしかったのですが
子供はあっというまに回復しました(笑) 明日、登山行けるかな…?

息子さんのマラソンでの頑張りも拝見しました! 立派ですね!
TOSIPAPAさんも体調気をつけつつ、秋を楽しめるように
早めの復活を願ってますよ~。(^^)/

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
逃亡中の熊さんもこの夕日見ていたかな~
薬飲んで寝ての繰り返しで現在は目がさえちゃいました(笑)
でも抵抗力、体力が落ちたのかな~昔だったら一日寝れば治ったのに…


TOSIPAPAさん

手稲の懐も熊さんなのかな?とにかくお大事にね~。

Re: No title

paradiseaさんへ
コメありがとうございます。
風邪にやられちゃいました~
明日もダメっぽいかな(笑)
そーいえばparadiseaさんも9月の連休同じ状況だったような…

うちは東区なんで手稲山が年中観察できます。
paradiseaさんは何処かな?

No title

こんばんはー(^^)/

体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

この時期、手稲の夕日綺麗ですよね(^^♪
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
