スポンサーサイト


10/10 サッカー大会

連休中は結局自分の風邪でお山にも行けず自宅待機でしたが
10/10息子の所属するサッカースクールの地区大会が石狩市でありました。
薄曇りでした。

第1、第2試合も勝ち進み午後からの第3試合に勝てば地区予選進出です!
P1080063_convert_20111010193556.jpg
ところが突然の雨、それも本降りです~
最近の天気予報当たります(笑)
あっという間にグランドは水たまり状態へ…
P1080078_convert_20111010193629.jpg
でもサッカーはやるんです!
先週のマラソン、登山も今年は雨に当たります。(笑)
P1080086_convert_20111010194103.jpg
土砂降りの中試合開始です。
P1080083_convert_20111010193700.jpg
土砂降り、泥んこの中熱戦が…
P1080122_convert_20111010193822.jpg
みんながんばりました!
P1080089_convert_20111010193936.jpg
結果は10/22の代表決定戦戦へ進出!

子供たちも、応援の父兄もびしょ濡れになった1日でした^^
また風邪が悪化するかも…(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

suikagogoさんへ
コメありがとうございます。
10/22は晴れた芝の上で試合楽しみたいですね~
試合している選手は大変そうでしたが、観ている方はなかなかの迫力でしたよ!

No title

こんにちは〜

雨の中大変でしたね〜
代表決定戦はくっきり晴れるといいですね~

Re: No title

サトちゃん@さんへ
コメントありがとうございます。
雨の中のサッカーで影響があったのは自分だけ!
いまだに鼻が…
息子はケロッとしてます(笑)

今週末、近間の山へ紅葉登山と考えているのですが、天候が悪そうです。

No title

こんばんは。

すごい雨の中、お疲れ様でした。
子供達も風邪等ひかないといいですね。
そしてTOSIPAPAさんも、ぶり返しませんように^^;
お山がさらに遠くなりますもんね(笑)

Re: No title

JUNさんへ
雨の中頑張っている子供たちを見ていると風邪ぐらい我慢ですよね!
おかげでまだ鼻水が…(笑)
 
今週はお山と思ったのですが天候が良くないみたいです。
うまくいかないですね~

No title

つめたい雨のなか子供たち頑張っていますね

父も風邪を押し切っての撮影、気持ちわかります

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
天気予報は雨だったのですが…
まさか土砂降りの雨だとは思いませんでした。
登山用のレインウェアも上だけ(笑)
役立たずでした!
本日もティシュ沢山使いましたが無事帰宅しましたよ~

Re: こんにちは~

ちびまさんへ
結局連休は風邪ひいて終わってしまいました。
でも息子のチーム勝ち残ったので良しとします~

歳のせいか風邪の抜けが悪いようです(笑)

Re: No title

ノリかめさんへ
とりあえず代表決定戦進出できました。
22日は代表戦なので苦戦が予想されますが
子供たちの力に期待してみます~
まずは一勝を!

Re: こうなると・・・・

山行蔵さんへ
雨の中大変な試合でしたが子供たちの姿に感動でした!
つい応援する方も力が入りますね~
とりあえず次は一勝を目標に!

TOSIPAPAさん

雨の中大丈夫でしたか?今日の仕事??息子さんも?オイラの孫1,2号も滝上町で試合が有ったとか・・・でも室内だったらしいです。

こんにちは~

お風邪ひかれてたんですね、大丈夫ですか?

息子さん、雨の中サッカーお疲れ様でした^^
TOSIPAPAさんも、風邪が悪化しないといいですね。。

何でも一生懸命取り組む子供さんの姿、素敵ですね!
10/22も頑張ってくださいね~♪(応援も!)

No title

おはようございます。
雨の中大変でしたね。
でも代表戦進出おめでとうございます。
応援の甲斐がありましたね。
22日が楽しみです。

こうなると・・・・

親御さんも大変ですね!!
応援から弁当、飲み物やら車の手配まで
ですから、力も入っちゃうんですね~~
でも、何かに熱中する子供たちっていいな~

お疲れさんでした。

Re: No title

くまさんへ
コメントありがとうございます。
もうすでに風邪をひいていたので(笑)

一応防水仕様なのですがあまりカメラには良くないですよね~
子供たちを見ていると撮らづにはいられなくなりまして(笑)

Re: おめでとう!

watanabeさんへ
見事に天気予報あたりました…本降りでしたが(笑)
レインウェア上は用意していたのですが下は持っていかなかったのでびしょ濡れに…
でも子供たちは楽しんでいたようようです~
帰宅後、即入浴でした。

今度の相手は手強いですが楽しみが増えたので良しとしましょう~

No title

雨の中 試合 ご苦労様です 
 風邪ひかないように
  この雨の中 カメラもって すごいいですね 濡らさないよう 気を付けてください

おめでとう!

こちらも雨だったのですね。
ちょこっと外出していて^^
サッカーって基本天気に関係ないですもんね。
かわいそうだけど勝てて良かったです。
楽しみが増えましたね。
・・風邪が悪化しないことを祈ります^^

Re: No title

シケさんへ
いつもコメントありがとうございます。
雨の中子供たちがずぶ濡れで頑張ってくれました!
小学生一年のスタートからみんな知っている子供たちなんで感無量です…
何せ最初は砂糖に群がる蟻んこみたいな状況でしたから(笑)

次の目標は初戦突破かな…

No title

代表決定戦戦進出おめでとうございます!(^^)
雨の中がんばりましたね、息子さんも風邪引きのTOSIPAPAさんも。
こんな小さな子たちが雨の中ずぶ濡れで頑張って・・とウルッとくるのは年のせいですかね。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
