スポンサーサイト


10/15 雨でした…

10/15朝5時起床、外は雨上がり直後かな~
道路は濡れています。
本日の予定は天気をみて、会社の山友と樽前~風不死岳の予定でした。
最後まで迷ったのですが中止のメールが…

たしかに朝は微妙な空模様でしたが、日中は穏やかな一日でした~
判断ミスでした(笑)

今朝の手稲山、雲が低かった!
P1080149_convert_20111015222925.jpg

もし行ってればこんな紅葉がみれたかも!
10/14石山緑地の紅葉
convert_20111015221153.jpg


いつもコメント頂いているポジティブな
税理士山に登る!のwatanabeさんは同時刻に空沼岳へ…

自分のネガティブさを反省した一日でした…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 休日は雨

いけぶーさんへ
今シーズンは結局紅葉登山はできませんでした…
何せ週末になると天候が崩れるので、ちなみに今週末もダメっぽいみたい…
熊さんはもともといたんでしょうが頻度が多すぎですね、ばったり出会い頭には避けたいですね!

いけぶーさんも気をつけて~

休日は雨

こんにちは~。
10月15日、16日、ともに天気がいまいちでしたね・・・。
旭川もそうでした。
今週末も雨の予報です。
せっかくの紅葉の季節なのに・・・。

しかし、
札幌、手稲方面は今、羆の目撃情報大変みたいですね。
朝・夕は迂闊に出歩いたらばったりなんてことがあるかも・・・。

Re: No title

JUNさんへ
今年の紅葉は鮮やかさに欠けているんですが
何故かこの一帯だけ真っ赤でした?
木の種類なのか、場所の関係でしょうか…

No title

今年の紅葉は赤がさえない気がしましたが

この写真はみごとな 赤 ですね

今年は写真で秋を楽しませてもらいます

Re: こんにちは・・・

山行蔵さんへ

そちらも天候いまいちでしたか~
ましてバスツアーなら期限もあるだろうし…
でも山行蔵さんのとこはまたまだ夏靴登山行けそうでうらやましいです。

自分もまた来週かな~

Re: No title

ぜしかさんへ
今シーズンはなぜか山行くと天気が…
雨の日の山も良いのですが、さすがにこの時期は寒いし~

お山での紅葉は今シーズンはもう終わりかな…
これからは市街地でも楽しめますね!

Re: ポジティブ?

watanabeさんへ
いやいややっぱり判断ミスは自分でした(笑)
今朝カーテンを開けると小樽方面には青空!
あわてて準備して8時過ぎに自宅を出発、コンビニにで食糧おやつを買い込んで銭天へ
登山口出てすぐに熊の落し物、おまけに雨(本降り)息子も一緒だったので中止に…

こんにちは・・・

やはり、雨が強く降っちゃうと考えて
しまいます。15日は八ヶ岳へのバスツアー予定
だったのが、雨模様と仕事(の残務)で断念しました。
本来なら、今頃会社で仕事してるんですが・・・・

また、今度行きますよ!!
ドンマイ、ドンマイ・・・(^O^)

No title

こんにちは!
こちらも昨日は雨模様の朝のお散歩でした
今日も雷が鳴って雨がジャジャーって降ったり、急に晴れたり
変なお天気です・・・ 週末こんなん多いですね
石山緑地の紅葉、見事ですね♪
きれいな「赤」だぁ~

ポジティブ?

どうやら判断ミスは私のようです。
今日の予報のほうが断然いいようです^^
昨日なんてな~んにも見えませんでしたから(涙)
まっ、仕方がありません。
登れたことをよしとしましょう。
TOSIPAPAさんは今頃登られているのでしょうかねぇ?

Re: TOSIPAPAさん

damerabbitさんへ
いつもコメントありがとうございます。
判断ミスでしたi-181

~それはそれで良しとしましょうよ。
そーですね今更後悔してもね…(笑)

TOSIPAPAさん

遅くにこんばんは
wataさんが空沼岳へ~
さっそくのぞきに行きましょう・・・・っと。
判断ミス それはそれで良しとしましょうよ。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
