スポンサーサイト


天気が…

6/11天気が良かったら先週に続きどこかの山へ…
天気予報ではやはり雨
あきらめきれず本日4時に起床カーテンを開けると…やはりダメでした
雨は降っていないけど、いつもベランダから見える手稲山がまったく見えません朝もやで真っ白です。
今年はなぜかピンポイントで土日になると天気がすぐれません。
今頃になって少し晴れ間がどうしようかな今日…
札幌は昨日から、よさこいソーランやってるけど個人的にあまり興味がないし明日の天気を信じて
軽くトレーニングを兼ねて走りに行こうかな~少し減量しないといけません。
来週6/19モエレ沼公園でママチャリ耐久レース、7/3札幌ドームで友人家族と6時間耐久マラソン
山にも行きたいしさん宜しくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サトちゃん@さんへ
こちらこそコメントありがとうございます。
サトちゃん@さんも登山していたのですね!
麓からの十勝岳連山素敵もですが山の中もいいですよ~
現在の札幌はどんより曇り空でもとりあえず近間の山へ行ってみます!

更新の頻度が低いですがたまに寄ってみてください。

No title

はじめまして。
先程はコメントありがとうございました。

登山が趣味だなんて、羨ましいですね。
私はもう三十年近く、登山はしていません^^;

明日は天気どうでしょうね。
TOSIPAPAさんは、晴れたら登山・・・かな?

No title

damerabbitへ
結局今日は山あきらめました。
体力アップの為と体重を減らす為にくランニング(半分くらい散歩かな?)
一応明日も早起きしてみます…
ママチャリ大会(高校の同級生と先生がメンバー)は去年初めて参加してズタボロニなったので今年はリベンジです。
札幌ドームマラソン大会は今年初参加、メンバーはママ友の3家族で参加します。(子供たちも)
他の家族はみんな30代なので我が家が足を引っ張っちゃうとかっこ悪いので一応トレーニングしてます。

TOSIPAPAさん

折角のお楽しみがこうも「天気に恵まれない」と・・・・気が沈みますよね。でも凄いですね「来週6/19モエレ沼公園でママチャリ耐久レース、7/3札幌ドームで友人家族と6時間耐久マラソン」 すげ~パワーに驚きです・・・・・。耐えて走って下さいね。頑張れ!i-184 ファイト!
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
