スポンサーサイト


11/5秀岳荘で逢いましょう!

11/5朝方は曇りでしたが昼頃から雨に…
でも本日は雨でも行かねばいけない場所が!

リンクして頂いている>Smail山きゅ~のMemuro512さんが来札して秀岳荘でお買い物を検討中と情報を入手!
さらに未確認情報ではいつもコメ頂いてる税理士 山に登る!のwatanabeさんも秀岳荘本店へ…
それも現地に集合した人には好きな山道具を買ってくれる~
これは雪が降っても、槍が降っても行かないと!
…と前日のコメント欄で盛り上がり?

秀岳荘本店へ到着(写真とるの忘れました…)
出かける前にお二人のお顔を記憶して…大丈夫かな携帯番号も知らないし?

ところが階段でばったりwatanabe兄貴と思われる人が!
照れ屋なもんで恐る恐る…あのもしかしてwatanabeさん?
やっぱりそうでした!

そのあと山スキーを購入中のMemuro512さんと長女のnonoちゃんとも初対面できました。
長女nonoちゃん本日のお買い上げはピッケルそれもブラックダイアモンドう~んやるなぁ(笑)
次回は次女konoちゃんも一緒に何処かの山頂であえればいいですね!

P3230009[1]_convert_20111105200859
お二人ともとても気さくな方でした。
ブログ上ではいつもコメ頂いていたので不思議ですが違和感なくお話しできました
本当はもっと時間があればよかったのですが我が家も息子のザックを購入後予定があったので再会を約束して?
たぶん大丈夫ですよね…
名残惜しいのですがお別れしました。

いゃ~なにかワクワクした楽しい一日でした。

おわり



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: え~っ

Memuro512さんへ
watanabeさんの家と我が家は偶然なのですか本当に近いんです。
多分歩いて15分か20分、車なら5分くらいかな?
もしその時が来たらはMemuro512兄貴にも連絡します(笑)

私も顔写真を確認していったのですが…結構不安でしたよ!
でもこれも縁なのか階段を上ってすぐにバッタリでしたi-229
兄貴に恥ずかしい思いさせずに済んでよかった…

え~っ

二人で飲っちゃうんですか!そりゃないぜ。
とは言え、遠いなさすがに。

え~と、watanabeの兄貴が言わないのでお教えしますが、
もし、TOSIPAPAさんが分からなかった場合、五男である私が四男の指図により、
『Memuro512はここです』と店内で叫ぶことになっていました。
見つけてくれてありがとう。
いくら、土建屋の風貌とは言え、さすがに勇気が必要です。
ま、やれと言われればやりましたけど。(笑)

Re: No title

ノリかめさんへ
いつもありがとうございます。
偶然の出会い!?
かなりの確信犯です(笑)

来シーズンは何処かの山頂で会えればいいですね~
もちろん美瑛に行く時はノリかめさんにもお声掛けしますよ!

Re: ごめん、ごめん^^

watanabeさんへ
いゃ~昨日は楽しかったです。
こちらこそよろしくお願いします。
ご近所なので近いうちに軽くですねネ(笑)
他のブロガーさんも来たりして!
PCアドレス後でメールしますね~

No title

こんにちは。
偶然の出会いでしたね。
よかったですね。
今度は山で再会かな。

ごめん、ごめん^^

色々なところでやり取りしているものだからコメントしてると思ったら・・していなかった(汗)
あらためて・・昨日は楽しかったです。
何とかなるだろうとMemuroさんと話していましたが、見つけていただいて助かりました。
お世話かけます♪
これからもよろしくお願いしますね^^
次回はお酒でも飲みながら・・弱いけれど。
それとPCアドレスついでの時にでもご連絡ください。

Re: 次回は、

Memuro512さんへ
昨日はありがとうございました。
短い時間でしたが楽しかったです、次回も楽しみにしてます。

札幌まで三時間ですか高速もJRも便利になりましたね!
と言うことは、ススキノも近くに…いつでもお付き合いしますよ~(笑)

アドレスと自己紹介は✉の方へ送信します。

Re: こんにちは~

ちびまさんへ
タイトルは想像通りです(笑)ちょいと古かったかな~

お互い初対面なのに違和感なくお話しできました。
ブログを通しての素敵な出会いに感謝です~
ちびまさんも札幌に来るときは連絡をくださいネ!


次回は、

もっとゆっくり行こうと思います。
高速道路のおかげで、自宅から札幌市中心部まで3時間。
ETC休日割引で、往復4,000円と少々。
便利になったものです。

写真送りたいんで、PCのアドレス後で教えてください。
それにしても、短い間でしたけど楽しかったな~。
次回お会いする時が楽しみです。
watanabe兄貴は遠慮してましたが、飲んじゃいましょうか。
でもそれじゃJRだな。(笑)

こんにちは~

うわー!ブログを通しての出会い…素敵ですね~!
タイトルは『有楽町で逢いましょう』をパクりましたか??(笑)

でも、こんな素敵な出逢いはなかなか体験できませんよね。。
私もお会いしたい方々たくさんいますー!いいな~TOSIPAPAさん^^

Re: 何だか?

damerabbitさんへ
こんばんは。
今回のあうは字はこちらの逢うかと(笑)
決して密会ではありません。

なかなか手が出ませんが欲しい山道具は沢山ありました…

何だか?

逢い引き?するみたいなタイトル(笑)
オイラん所で先にコメント書きました。
遅くなりご免なさいね。
流行るかも?
♪秀岳荘で逢いましょう~
秀岳荘さんもウハウハ喜びますね?

Re: No title

Suikagogoさんへ
こんなこともあるんですね(笑)
この歳になって仕事以外で友人が増えるのはありがたいです。

本店の方が山スキー関連は充実しているしあの雰囲気は好きです。
来シーズンはSuikagogoさんとも何処かのキャンプ場で逢えるといいですね!


No title

こんばんは

山の方はやっぱり本店ですか(*^^)v

通ですね~

たくさんお知り合いに会えて楽しそうです(コメントから・・)(*^^)v

プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
