スポンサーサイト


11/19 今日は自宅でのんびり…

11/19 今朝息子がサッカースクールの合宿地砂川へ出発しました。
家の中がなんか寂しい…
久しぶりに嫁さんと二人きり…
たいして話すこともなく間が持たないので(笑)
DVD鑑賞をすることにしました!
今回もゲオ元町店で新作100円、準新作50円でしたよ!

一本目の作品は『トゥルー・グリット』
D113665779[1]

昔テレビで放送されている西部劇が結構好きで観ていました~
ジョン・ウェインが主演していた『勇気ある追跡』のオリジナル原作を映画化したもの。

一本じゃまだ間が持たないので(笑)
二本目は『ブラックスワン』
1008729_01[1]
ナタリー・ポートマンの最新主演作なので観てみたいなと思ってました~
R-15指定なので息子がいないうちに鑑賞しないとね!

と言うわけでこれから鑑賞します!
普通は観てからブログアップするのでしょうがネタないので…
感想はあとで追記すると思います…多分


追記 まずはトゥルー・グリット
   感想はかなり良かったです!
   勇気ある追跡のリメイクのアクション痛快西部劇かなと思って見たのですが
   西部劇を現代風にアレンジし勧善懲悪的な要素を排除した人間ドラマでした
   J・ブリックス、M・デイモンの二大俳優+新人さんのH・スタインフェルドがいい演技してました!

   お次はブラックスワンはR-15指定だけあって、心理スリラーと言うかホラーぽい感じ…自分は苦手かな~
   でも主役の重圧に押しつぶされて精神が壊れていくバレリーナをNポートマンが迫真の演技で熱演…スゴイ! 
   ラストもね…


   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Junさんへ
昨日はいい夫婦の日でしたか…
わかかりし頃ならともかく、現在は子供中心の家族なんで二人きりになると
会話あまりありませんi-230
まぁこんなもんでしょう(笑)

No title

子供がいない夜に、言葉少なにDVDですねぇ
今日は1122、いい夫婦の日ですって
末長くお幸せに 笑・・・

Re: No title

サトちゃん@さんへ
のんびりと言うかどこも行けなかった表現した方が正しいかな?
本日の雪景色見て日曜日は登れたなと後悔してます…
もう新婚時代には戻れませんよ(笑)

キツネですか餌がないのかな~
サトちゃん@さんのお家結構街中ですよね?
でも熊よりはいいかと・・

No title

こんばんは。
週末は、のんびり出来たようですね^^
たまには新婚生活を思い出すようで、いいでしょう(笑)

そうそう、さっき近所でキタキツネが目撃されたようです。
ようやく熊が出なくなったと思ったら、今度はキツネ・・・
どうしたものでしょうね・・・

Re: こんにちは~

ちびまさんへ
息子先ほど無事帰着いつもの家庭に戻りました!
久しぶりの独身生活に…(笑)
たまにならいいかな~
たぶん嫁さんも同じく思っているでしょうネ~

ブラックスワンは女性からの視点なのでいいかもネ~
Nポートマンの演技は凄かった…
レオンに出ていたオカッパ頭のおチビちゃんがね~と感心させられました。
R-15指定なのでちょっとエッチなシーンや刺激的なシーンもあるのでチビ太郎君がいない時にね!


こんにちは~

息子さん、サッカー合宿ですかー!頑張ってますね^^

奥様と夫婦水入らず、、、確かに間が持たないの分かりますー!
うちも息子がいない時間って、なんだかシーーーンって感じで。。。
DVD鑑賞がイチバンですよね!それかショッピングなど。

ブラックスワン、私も見てみたいー。ホラーっぽい感じか~…楽しみ!今度借りてこよーっと^^

Re: お邪魔いたします。

damerabbitさんへ
朝帰りですか…(笑)
奥様から怒られなかったのかな?

昨日は息子は合宿でお出かけして。
午後から嫁も姉との食事&ショッピングに出かけしてしまいました。
久しぶりの独身時代に…
最初は寂しいけどたまにはいいもんです…(笑)

うちの嫁もですが母と娘は歳の離れたお友達感覚ですからね~
こんな時お父さんは辛いかも…
順応性のある女性と違って男性は…何故か悲哀を感じます。





お邪魔いたします。

はい 朝帰りの駄目うさぎ(かわゆい?)です。
タイトルとは全然関係が無いのでありますが・・・・・
オイラ沢木から朝帰りしたら・・・
まもなく かーちゃん 次女、ひなた姫が~~~~~〃買い物さー出掛けたよ~
オイラに「爺行こう?」って誘いも無くさ~
ミジメ鳥がワンサカ飛んでいます・・・・・・。
熟年夫婦の悲哀なり!涙の日曜日

解る~?愛する弟達よ
TOSIPAPAさん、wataさん、memuroさんーここんところオイラのドア叩いていないよね~?
いずれ愛する子供たちは、旅立ち~老いたる者達は残されて
「とぼとぼよれよれ 叱咤激励?して山に登るのであります。」
日曜劇場PC編終わり!

Re: No title

シケさんへ
おお~ここにもイライラ仲間が!
冬山しないのでこれからのシーズンは辛いな~
冬山デビューしようかな(笑)
DVD鑑賞たった今終わりました!
嫁さんも無事帰ってきましたよi-229
来週の試験ガンバです!
もしかして明日もお山?

No title

休みなのに家にいるってイライラしますよね(^^)
だから雨でも雪でも山行きたくなるんすよぉ
DVD鑑賞は、いかがでした?
今日は昼から自宅でお勉強してました。
月・火は試験です(涙)

Re: 私も・・

watanabe さんへ
自宅でのんびりですがイライラ困ったもんです(笑)
全く同感!
もっと暖かったら一人でお山なんですが…

今は一人なんで快適にDVDを鑑賞中です(笑)
ひと休みしてブラックスワンを見るぞー

奥様と2人・・う~ん、私なら困る♪
お仲間ですね(笑)

私も・・

今日は自宅でのんびりですが・・
のんびりしてるのにイライラするのはなぜでしょう?
困ったもんだな(笑)

奥様と2人・・
う~ん、私なら困る♪

Re: 奥様と二人

memuro512さんへ
新婚時代なんて・・・
もう無理です(笑)
嫁も私の気持ちを察したのか先ほど姉と食事&ショッピングにてかけましたi-229
でもこれはこれでいいかと!

奥様と二人

そうですか。新婚時代に戻ってらしゃるんですか・・・。
わかりますよ、間が持たないんですよね。
我家でも同じです。子供たちが巣立った後が不安です。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
