スポンサーサイト


12/1 お財布に優しいお店!

12/1会社の山好きの納会に参加してきました!
今シーズン天候に恵まれなかったので一緒に行けたのは2回だけ…
宴会会員みたいなもんでしょうか(笑)

本日行ったお店は知る人ぞ知る激安のお店です。
自分の様な安月給のサラリーマンには打ってつけのお店かと思います。


季節により料理内容は違いますが8品~9品ついて飲み放題でこの価格
携帯の撮影サイズ設定小さかったみたいご勘弁ください~

この価格でビール、焼酎、ワイン等飲み放題!
おまけに時間制限がない?

最初のお刺身
2.jpg
毛カニとタラバ(食べるのに夢中でタラバは撮り忘れ…)
1_convert_20111202224624.jpg
枝豆と手羽から揚げ
3.jpg
豚角煮
4_convert_20111202224822.jpg
シーザーサラダ
5.jpg

このへんから酔っぱらってきて写真が…

写真ないけど焼き鳥

写真ないけどエビの串焼き


写真ないけど
本日の〆はうどんでした。
焼きそばの時もあります。
6_convert_20111202225055.jpg

デザートはリンゴのシロップ煮みたいなやつ?

これだけ料理がついて飲み放題付で2000円?!

ポレール&糧とく
011-222-1970
札幌市中央区北3条西2丁目 さっけんビル地下1F
7:30〜19:00(土日祝日10:00〜16:00)

昼間は喫茶店夜は居酒屋なので店内雰囲気は喫茶店?
料理の味も普通(普通に美味しい)ですが激安のお店です。
このプライスなんで平日でも早めに予約しないと入店できませんよ~

今週2回目の飲み会終了!
実は明日も…
肝臓君が心配な12月のスタートです(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちはー

ちびまさんへ
安いでしょう!
このお店は薄利で客数で利益だしているのかな?
いつ行っても満席です。
贅沢かもしれませんがカニは身を向くのが面倒で食べません。
カニ好きな人は無口になりますが(笑)
二日酔いは大丈夫でした。

こんにちはー

うほーーー!激安!!
毛ガニ?刺身?飲み放題?、、このお店絶対赤字じゃないですか?
毎日でも通いたくなるお店ですーー(;^ω^A

二日酔いしませんでしたか?

Re: 飲んだね

Memuro512さんへ
祝勝会は当然のごとくやりました。
もしもダメだったとしても残念会でしょうか(笑)
自分はにわかファンなんでサポーターの皆様には頭上りません。
明るい話題の少ない北海道なんで地元チームJ1昇格は良い話題ですね!
知らないおじさんやおねーちゃんと抱き合い盛り上がりました。

Re: こんにちは・・・

山行蔵さんへ

忘年会一回で終了ですか?
うれしいような、寂しいような(笑)
気心の知れた仲間との忘年会は楽しいんですが会社関係は一度で十分かと
すぐ1/5新年会も来るしね…

こんにちは・・・

何故か・・・

「信じられな~~い」の一言に尽きますね。

値段はリーズナブルでも、肝臓君には優しい
のかなっと思っちゃいます。

私の忘年会も最初で最後、1回で終わってほっとしてる
とこです(笑)

Re: No title

ひろぼんさんへ
安いでしょう!
飲みに行く回数に比例して薄くなる財布には優しいかと…

ひろぽんさんは若いからね!
食べ放題は言葉に釣られますが最近は実際そんなに食べられませんねi-229
お互い食べ過ぎ、飲み過ぎには注意ですね!

Re: No title

サトちゃん@さんへ
さすかですね知ってましたか…
マスターと会社の同僚が知り合いなもんですからちょくちょく利用しています。
料理の量は決して多くはないのですがこのお値段なんで…文句なしです!
これだけ飲み会が続くとさすがにキツイですね~

飲んだね

祝勝会やったんでしょ、わかってますよ。
実は、中学・高校とサッカー少年だった時期があります。
でも、あまりいい思い出がありません。。。
それでも、ワールドカップなんかは見るんですが、コンサドーレはあまり興味のなかったところです。
でも、札幌とは言え、北海道で考えれば地元だし、その場にいたらきっと盛り上がっていたことと思います。
祝勝会にも出れるしね。
ま、お互い、死なない程度に飲み過ぎましょう。

No title

やすい!!
なんとも財布にエコな店ですねぇ。
個人的には飲みより食い専門なので、食べ放題のほうが嬉しいけど・・・。(笑)
これから、忘年会シーズンです。
胃は大事にしましょう♪

No title

こんばんは。
この店、私も何回か利用しましたよ^^
料理はその時々で量に差がありますが、値段を
考えたら申し分ないですね(笑)

忘年会シーズン、肝臓を大切にしましょうね^^

Re: No title

椿の茶屋さんへ
内臓脂肪はここ一か月でかなり蓄えたかも…
もしかして羆のように冬眠前には脂肪を蓄える体質なのかも(笑)

実際シーズン初めは山パンツがきつくなります。
いけませんね…

Re: No title

JUNさんへ
ここなら間違いなくもととれます(笑)
でもここまで安いと遠慮しちゃう?
1●杯飲んだやつが言うのも変ですがネ

いいなぁノリかめさんの写真展次回6月の時行ってみようと思います。
素敵な金縛りよかったでしょ!

No title

こんばんは~。
忘年会にクリスマス会、そして新年会と、飲食が多くなる
シーズンですね。わたしも、コレステロールと内臓脂肪を
心配しながら食べてます。
暖かい季節なら山で歩いて多少落とすことができても、寒
くなるとなかなかそうもいきませんもんね。ご自愛ください(^^)

Re: No title

シケさんへ
> 安いですねぇ~ホントにTOSIPAPAさんの肝臓より、店の経営が心配になりました。

誰も俺の肝臓を心配してくれない…何故かお店の心配ばかり(笑)

飲み会を山に例えると最初の急峻を終えて前天狗岳って感じかな…
この後一度コルへそして凄いガレ場と急峻な本峰が待ち受けてます。
来週は1回で翌々週が…

No title

んー、札幌だとこんなお得なお店があるんだね

生5杯飲んだらもととれるっしょ、ってせこいか・・・
どれだけのんべぇなのかって感じです

前の記事のコメントですが、映画見ましたよ
笑えましたね!

ノリかめさんの写真展で、楽しいお話もできましたよ


No title

安いですねぇ~ホントにTOSIPAPAさんの肝臓より、店の経営が心配になりました。
しかし12月入って間もないのに、この飲み方…年末年始が思いやられますね(笑)

Re: え~っ

memuro512さんへ
私も最初に行ったとき驚きましたが2,000円税込ポッキリ!!
だだカニは一人に一ぱいでなく数人分です。
時期によってはハンバーグ等になることも…
この価格なんで平日でもいつも満員なんです!

Re: 嘘みたいなお値段

watanabeさんへ
おはようございます。
本当に全部こみこみで税込2000円なんです!!
凄いでしょう~だだカニは3~4人に一杯ですが…
平日でもいつも満員の人気店なんです。
あと決して鬼ではありません~普通のビール好きのメタボおやじかと?

え~っ

これで本当に2,000円なの!!!
カニや海老までいるじゃない。しかも、飲み放題。
これでよくやっていけるものだと感心します。
TOSIPAPAさんの肝臓より、お店の経営が心配です。

嘘みたいなお値段

安すぎないか?
ほんとに2000円ぽっきりなの?
飲み放題の部分が2000円だよね?
あまりに安すぎて「?」ばかりになってしまった。
このお値段で10杯以上飲んだTOSIPAPAさんは鬼だよ♪
財布には優しくても・・身体には悪いと思うぜ。
そしてそういう生活は間違っていると思うなっ。

これだけ飲んでどうしてブログにアップする余裕があるのか・・信じられない。
そこのところがすごいわ!
同じ人間とは思えない。
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
