スポンサーサイト


12/3 凄い熱気でした~

12/3 前日の飲み会で明日コンサドーレチケットあるから一緒に応援に行こうと誘われたのですすきの誘惑を断ち切って早めに帰宅?

行ってきましたよ~
凄い熱気です!
観客数39,243人!
自分はにわかファンなんでスマンと思いました_(._.)_
まわりのサポータは感極まって泣いてました…
lrg_23934296[1]
来シーズンは応援行かないと駄目かな~でも土曜日は山も行きたいし…
当然ですがビールを飲んで祝勝会もやりましたよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: コンサドーレ

いけぶーさんへ
コンサドーレは3年位前まではたまに行ってたんですが…
今回も頂いたチケットで観戦しました。
サポーターの方々には申し訳ありませんがいいとこ取りですね^^
先ほど記事拝見しましたよ!
ファクトリーはウインドショッピングするのにはいい場所です。

コンサドーレ

こんにちは~。
凄い盛り上がりでしたね~。
念願のJ1復活おめでとうございます。
この日、実は札幌に居ました。
イルミネーションを見に行ったのですが
熱気のためか、雪が雨に・・・・。

Re: あの試合!

とんぎょさんへ
コメントありがとうございます。
実は知り合いのサポーターから頂いたチケットなんです。
典型的なにわかファンですね…
でもすご盛り上がりでした!
来シーズンはたまに行かないと駄目ですね!

あの試合!

こんばんわ~!

あの試合見に行ってたんですね~! 羨まし~!

僕は会社でパソコンでラジオ聴きながらケータイのワンセグ見ながらでした~!

また北海道のスポーツが熱くなりそうですね~!

Re: 週末

watanabeさんへ
貰ったチケットでいい思いさせてもらいました。
でも週末で天候がいいなんてもったいないから夏場はお山優先になるでしょね~
で酒でしたが…誤解かと!
たまたま続いただけですよ…
決していつもこんなに飲んでいるわけじゃありません!^^/

週末

そうなんだよね~
サッカーの試合は週末なんだよね。
私なんてクライマックスシリーズの時でさえ山を優先したかったからな。
ちょっと考えてしまうね。

それにしても
美味しい試合を生で見ましたね。
こんな試合はめったに見れないでしょう。
よかった、よかった。

で、また酒かい・・
結局、酒かい・・

Re: 足りない!

Memuro512さんへ
3万人位かなと思っていたのですが4万人でした…スゲー
コンサこんなに人気あったけと思いました(笑)
まぁ自分も人の事言えませんが…
さすがにビールかけは…無理です!
浴びるように飲んだのは事実ですがね~

Re: No title

のりかめさんへ
サポーターの熱気と声援が凄かったです。
来シーズンがまた大変かなとは思いますが良い試合見せてもらいました。
この価格で飲み放題ですからいつも申し訳なくて…
でも飲んじゃいました(笑)
最近の居酒屋は低価格のお店多いので助かります。

Re: No title

サトちゃん@ さんへ
熱心なサポーターの方々に申し訳ありませんがいい所だけ
頂いたような…
でも凄い盛り上がりでした!

足りない!

うん、凄い熱気が伝わってくる。
でも、祝勝会の様子は?
えらい盛り上がったんだろうな~。
ビールかけとかした?

No title

こんにちは。
行かれたんですね。
J1昇格でファンには最高の年になりました。
↓それにしても安いですね。
そして凄い料理。
札幌に食べに行きたいですね。

No title

おはようございます。
最高の日に行けましたね。
同じくにわかファンの私でも昨日の試合は
ぜひ見たいと思いましたよ^^;
プロフィール

TOSIPAPA

Author:TOSIPAPA
食べる事とお酒が大好きな49歳 男性
ピークハント、タイムにはこだわらず
山頂や森の中での飲み食いに幸せを感じる変な登山者
かなりのメタボ系 

北海道 札幌市在住 


登山、キャンプ、イベント
息子との出来事、食べ物、
その他なんでもあり不定期な更新です。

息子が小2の時に一緒に樽前山登山へ
それ以来独身時代やっていた登山熱が再燃

息子も中学生になりお父さんと遊んでくれないので
週末は一人さびしく近くのお山へ!


夏は山に、キャンプ
秋も山
冬、春はたまにスキーとインドアレポートとぼやきが中心かな?
更新もかなり気まぐれ…

名言・格言集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
リンク
